2017-10

スポンサーサイト


簡単キュートに♪てんとう虫サンドのお弁当☆



キャラ弁


       cloverrecipe
てんとう虫サンド(市販のパン、レタス、チーズ、ツナマヨ、バター)
その他(てんとう虫&クローバー乗せゆで卵、お花ウインナー、ブロッコリー、プチトマト、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

皆様おはようございます~太陽


今日はオリジナル弁♪ てんとう虫サンドを作ってみましたぁ~clover


キャラが簡単だと、他に色々小細工できるからいいですね(○゜ε^○)v


この日はカレーだったんで、王子はオベントウとカレーを完食キラキラ(オレンジ)


あ、ちなみにこのパンは市販品ですよ♪


横半分にカットして、中にツナマヨ、チーズ、レタスを挟んでますハンバーガー


後はスライスチーズを〇抜型やストローでカットして、おしゃぶり昆布を


クラフトパンチでカットして張り付ければ出来上がり♪


簡単すぎて笑っちゃうーww


おかずの方のてんとう虫はカリカリ梅と黒豆で作りました♪


ずいぶん前ですが「プーさんの春爛漫弁」で作った物と同じです星


パンのお弁当は久々かな?


王子はこんなパンなら3~4個はぺろっと食べちゃうので、園弁には出来ません汗とか


ママンがHB買ったのも、パン代を浮かす為なんですねぇ~^^;


うちが焼きたてパンなんか買った日には物凄い金額ですよw


4人家族で1人3~4個+おやつ分。。。出費


いつも疑問に思うんですが。。。よそのお宅は何でちょっとで足りるの~!?


ちなみにお昼ってどれくらい食べてます?


ママンはパンなら2~3個+具沢山スープフランスパン育児 離乳食


おにぎりなら2個+麺類おにぎり沖縄そば


これって大食い!?


でも確かに独身時代はおにぎり一個で足りてたなぁ~;


姫は1歳10ヶ月でオベントウ+スープを食べきります ( ̄∇ ̄;)ゞ


そのうち大食い選手権に出そうと本気で考えてる今日この頃ですぶた

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっは~ヾ(≧∀≦)ノ
かわいくて綺麗なお弁当だね~。
王子の大食いはあと2,3年したらもっとすごくなるなぁ。
うちの小3の息子、旦那より食べるよ。
食べ過ぎだっちゅうの。
ぽちり☆

おはよ~あるママちゃん。今日のてんとうむしパン可愛いね~
細かいところが、やっぱ、あ~るママちゃんらしくて、可愛い~(´艸`*)
かりかり梅のてんとう虫も食べるのもったいないわ~

パンね~この1年、パンを食べるときは、2個ぐらいかなぁ~
と言ってもパン自体、ほんと食べないようにしてたのですよ、実は・・・
ダイエットしてたので、カロリー考えると食べれなかった・・・といいながら、HB買ったんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近は、お弁当の残骸に、おにぎり1個が私のランチです。
なぁちゃん、お弁当とスープ完食?!凄いね!
うちの子に教えてやってくださいなぁ~
うちは、食べる時は、ミスドで汁そばセットならドーナツも食べてくれるけど、お弁当は、いまだ全部食べれないなぁ~でも、体、大きいんやけどね( ̄∇ ̄;) ご飯とうどんでできてる体やからね~
ぽち☆

非常に遅くなりましたが…。。
あけましておめでとうございま~す(*^.^*)
昨年はお知り合いになれてうれしかったです(〃ω〃) キャァ♪
今年もよろしくお願いします。

今日もかわいいですね~。
↓のワンワンもすっごいかわいい!!
両方参考にしちゃいたいわぁ~。
でもうちの娘はパンはダメなので、土台をおにぎりにしないとだ。。(´-`) ンー
…テントウムシの顔がすっごいかわいらしいし
挑戦してみようかなぁ~壁|m`)ムフッ

あっ、あたしもあ~るママさんと同じくらい食べます。
おにぎり一個なんかじゃ足りない派です。

てんとうむしちゃんがこっち見てるぅ~

見つめられてるわぁ~
(*ё_ё*)きゅん・・

かりかり梅のてんとうむしもかわゆいっ♪
パーツもめっちゃ細かいや~んっ
さすがですぅ~

私もかなりの大食いですっ
おにぎり2個&麺類ペロリですよ~

麺類は私にとっておかずなので
必ずご飯類も注文しますっ
友達にはビックリされるけどね~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても姫ちゃんの食欲には
(⌒▽⌒;) オッドロキー
成長が楽しみだねっ

おはようございます。

簡単なのにとっても可愛くできてて
親も子も嬉しいお弁当だね~^^

食欲があるのはいいことじゃない^^

私はパン好きだから
パンなら1食で5~6個にスープはいけるよw
パンって美味しいんだよね~♪


おはようございます☆
テントウムシ、可愛いです♪
ホント、あ~るmamaさんはアイデア豊富ですよね
私も、見習って頑張ります☆☆

私も、結構大食いかも(笑)
うちの旦那さんより食べるので飽きられています・・。

おじゃまします

お久しぶりでございます。
あいやー、本当にかわいいお弁当ですね。
さすがは匠ですね。

来週の月曜日は、うちの子供のお弁当の日です。
子供たちが、あーるままさまのサイトを開けと
昨夜せがまれました。
そして開けば、これ作って~ですよ・・・。

あ、無理よ?

それしか返答できません。
だって、作っても、違うものが出来上がってますから (*^。^*)

うちの子は、あーるままさまのお子様を
本気で羨ましがっていました。

とかいう私も
羨ましく思ってたりしますが。

今年も親子揃って楽しみに拝見させていただきますね。

こんにちわ~
うちはパン、お菓子、ジュースはあればあるだけ食べちゃうので
なるべく少なめに買うようにしてます(汗)
みんなパン、お菓子、ジュース大好きなんです。
うちの1歳11ヶ月の娘も大食いですよ~
すっごい食べっぷりでびっくりです。
子供のご飯を準備してそれから大人のご飯を準備してる間に全部食べて、それで足りなくて大人のご飯まで食べる始末。。。
食べる時期なんですかね~(笑)

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます!
今年も素敵なお弁当楽しみにしてますよぉ~!

てか!!
すっごいすっごいv-315
てんとう虫がこれまた!めっさ可愛いすぎます!!
食べるのが勿体ない~




パンかわいい~!!!!!

ちなみに独身だけど おにぎり3つ食べます(笑)!!

ポチ♪

わぁおぉ~!!

ママンこんばんは♪
ママン家はそんなにパンの消費があるの?!
すごすぎ!!

そりゃあHB活躍し放題(笑)

今日のてんとう虫さん弁当
とっても可愛い♪
表情がたまらなく好きですぅ!!

1歳10ヶ月でそんな食欲はすごい!!
家も食べる方だけどね(笑)

ちなみに私はママンくらいの量は食べられるよ♪
でも食べるとすぐ身になるからセーブしてるけどね(笑)

昨日は来られなくてごめんなさい。
今日分のポチしてポチ逃げします。
連日でごめんなさい。

ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/302-1a288c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

