2017-06

スポンサーサイト


チェブラーシカのお弁当♪



キャラ弁


         りんごrecipe
チェブラーシカ(おかかふりかけおにぎり、スライスチーズ、おしゃぶり昆布、かまぼこ、にんじん)
その他(赤ウインナーのお花、ブロッコリー、チーズとにんじんのお花、まん丸コロッケ、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
おはよ~ちゃぁ~ん♪ ママンです笑


今日はチェブラーシカのオベントですBrilliant


チェブラーシカって可愛いよねぇ~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


可愛いグッツとか見ると無性に買い漁りたくなるけど我慢の子><;


夏には車検が切れるから、車買い換えるかもしれんし。。;


てかそんな金。。。一体どこにあるん!? ; ̄ロ ̄)!!


はぁ~~; やりくり上手になりたいなぁ。。。がっくり


まぁなるようにしかならんかぁ~( ̄∇ ̄;)ゞ


今回は赤ウインナーでガーベラを作ってみました音符


ガーベラに見えるかしら?; ちょっぴり疑問なママンです汗とか


顔パーツはクラフトパンチとストロー使用キラキラ(オレンジ) とっても簡単でお勧めなオベントです♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
チェブラーシカ、可愛いね~おかかふりかけでできてるんだぁ~
このキャラ、子供できてから知ったんだよね~
ガーベラも、凄くきれいにできてるね。
こんなふにきれいにできるとお弁当も華やぐね!
ぽちり☆

 おはようございます☆
今日も可愛いお弁当です♪
あっ、このキャラの名前っチェブラーシカっていうんですね!
覚えました★

赤ウィンナ~のガーベラなんて、なんて細かい作業なんでしょう♪ステキです~!

チェブラーシカ可愛いですね( ´艸`)。
ガーベラ!w( ̄o ̄*)w
素敵!!
うちは今日から始業式…もう帰って来ましたけど( ̄▽ ̄;)。
そして3連休突入…ε-(ーдー)ハァ。

こんにちは~♪

今日のお弁当
簡単そうに見えるけど、可愛く仕上げるにはパーツの配置にセンスが必要ですね♪

あ~るママさんは、やっぱりセンス抜群!

赤ウインナーのガーベラ
ガーベラってどんなお花だったけ?

わかんないけど、可愛かったら何でもオッケーでしょ(笑)

新年からママンは頑張ってるねぇ~!!

わたしもそろそろ気合入れなきゃ!(笑)

可愛い~☆
あ~るママさんのお弁当は本当に素敵♪
なんかホント、色々できて器用だし羨ましいです(^_^)v
娘さんは2月で2歳ですか?
うちも2月11日で2歳です!
相変わらず『抱っこ抱っこ』で疲れちゃいます~(汗)
でもなぜかしら二人目って可愛いです。
一人目が可愛くないとかじゃないですよ~
育児に余裕ができるからなのか可愛く感じちゃいます(笑)
今日午前中、またしても車擦っちゃいました。。。
今の車は10年は乗るつもりなので頑張らないと!!
さっそくパパに怒られました。。。
今の車は3台目ですが、今の車だけなんですよ~ぶつけちゃったりするのは。
凹みました。。。
ブルーです。。。

こんちわぁ~♪

チェブラーシカ、めっちゃキュートだよぉ~
(*ё_ё*)きゅん・・

ウインナーでガーベラ作っちゃうなんて
すごいわっ!!!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

おっは~♪
じゃない、もうこんにちはだ!
チェブラーシカかわいいね。
作ったことないわぁ。
ガーベラもす・て・き!
ぽち☆

やりくり上手!

私もなりたいWW

ガーベラ綺麗に出来てて
綺麗に詰められてるね~♪

ぽちっと☆

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

チェブラーシカ、可愛いですよね~!!
私も1度作ったことがありますが撃沈でした~(T_T)
あ~るママさんのチェブラーシカはコロンとすっごく可愛いです♪
お顔のパーツはおしゃぶり昆布なんですね!!
海苔よりちょっと立体になるし色も優しくなるんですね~☆
勉強になりました^^

ぽち☆

こんばんは~♪
今日はポチ逃げで失礼します。
ポチッ!!

あ~るママちゃん、こんばんわ~☆
明けましておめでとう!
今年もよろしくー!!

年賀状ありがとー♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ!
私も送ったけど、届いたかな?
フツー過ぎる年賀状でごめんっ

早速お弁当いっぱい作ってるね~♪
私も今日、牛さん弁当作ったんだ(^^)
今日は息子の誕生日だったから、ケーキも焼いたよ
年明け早々バタバタしてるわ~(汗)

今年もいっぱいお勉強させてね~~

すごい!!
ガーベラだわ!!
前にカーネーションも作ってたよね!!!!!!
綺麗なものや可愛いものを作らせたら
天才だねぇ!!!!
ほんと尊敬~~~

ポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/301-34f806c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

