2017-06

スポンサーサイト


お絵描きベーグル&nob*さんの写真集

キャラパン


       コリラックマrecipe
お絵描きベーグル(自家製ベーグル、チョコペン)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

皆様おはようございます~♪


今日はママン憧れのお姉さまローズ


「nob*さん」に捧げるお絵描きベーグルです(*/∇\*)キャ


でも久々に作ったもんやから大失敗しちゃいまして><;


表面のツヤピかがなくなっちゃったぁ~汗とか


大事なお礼返しが、こんな失敗作でごめんなさぁ~い(〒_〒)ウウウ


そして今日はママンの宝物キラキラ(オレンジ) nob*さんの写真集もアップで~す♪


プレ



以前*オベントウ時々スイーツ*でお馴染みのnob*さんの所で


写真集のプレ企画があったんですが。。。


なんとママン!!当選しちゃったんですよ~~~@@bikkuri01


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


もんの凄い倍率だったんで、99%諦めてたんですよぉ~;


年末ジャンボは外れたけど、nob*さんの写真集が貰えたからもぅいいですw


素敵なLoveレターハートまで頂いて、感謝感激のママンです(*≧m≦*)


nob*さん!素敵な企画ほんとにありがとうございましたBrilliant


ちょこちょこ眺めては ニヤニヤしてるママンですw(▼∀▼)ニヤリッ


お絵描きコリラ、nob*さん好みかな~?とか勝手な解釈しつつ((φ(~∇~*)カキカキしましたw


失敗ベーグル。。。これは愛嬌って事でどうかひとつ~( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘww


これからも仲良くしてねぇ~♪ nob*姉さま~~ROSE PiNKぽっ


キャラパン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ~るママちゃん、おはよう☆
&あけおめ~☆☆☆
今年も宜しくお願いします!

とっても可愛いベーグル♪
これも、やっぱりフリーハンド?(凄ッ
コリラちゃん大好きだから嬉しいよーー^^
本当にドウモアリガトウ!!
photobackも10割増しにステキに紹介してくれて感謝感謝です

優しい、あ~るママちゃんにポチっとな♪

おはよ~ん、あ~るママちゃん。
そうそう、nob*さんの当たったんだよね~いいなぁ~
癒しの写真集だもんね~(*´∇`*)
このベーグル可愛いよ~
牛かぶって、いい感じ~~~(o^-')b グッ!
私はと~っても気に入りましたぁ~
えっ?私じゃない?そうでしたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、ベーグルで思い出しましたが、あ~るママちゃんは、このブログに貼り付けてある、ナショナルの1斤用、SD-BM101お餅もつけるの持ってるのかな?
やはり、湯だねパンには限界を感じ買いたいと思ってますが、2月にナショナルじゃなくて、パナソニックで新機種出るらしいんだけど、やっぱかなりお高めだし、今、在庫を処分してるときくから悩んでるんだけどね~
音とかどう?イースト入れるときの音が大きいと聞くけど・・・
我が家の近く?のヤマダ電機はまだねばってて高いんだよね~安くで買った人の話を聞くと、ちょっと惹かれるので、今週実家に帰るので、いろいろ見てこようかと思ってます。
よければ、教えてくださ~い!(長々とごめんね~)
ぽち☆

 おはようございます☆
あ~るmamさんはホントパン作りがお上手ですよねぇ
めちゃ美味しそうです~!
ベーグルのあのもちもちさがたまらないですよね♪

しかも、ちょこんってしているリラックマ君もめちゃラブリーですね☆
あっ、私も宝くじははずれちゃいましたぁ・・
今度こそは(笑)

ポチ。

おはおは♪

てづくりベーグル、いいねぇ~
お絵かきもめっちゃうまく描けてるもん♪

偶然か、先ほど私もベーグルサンド弁当を
アップしたばかり
あっ
でもうちのは買ったベーグルですがねっ
(*≧m≦*)ププッ

写真集、いいな~
わたしも欲しいっ!!
あ~るママンも作ったらどぉ?
きっとステキな写真集になるだろうなぁ~
(o^-^o) ウフッ

わー、手作りベーグルおいしそう!!
チョコペンの腕もあいかわらずすごいね~!!
写真集当選オメデトウ^^
ステキな写真ばかりなんでしょうね♪

今年はピカピカキッチンで
パン作りにも挑戦してみたいな~と思ってます^^
またいろいろ教えてねっ!

ちわ~♪

今日のベーグル
デコペンでお絵かき♪
とっても可愛い!!

nob*さんのぉ!!
いいなぁ~!!
うらやましい!
実は私もエントリーしてたんだよね。

あ~るママさんは、はなMAMAちゃんのところでも当選してたじゃない?

籤運いいなぁ~って思ってしまったよ。

↓のかぶりものキティちゃんも可愛い♪

おお…さすがチョコペン使いの達人!!w( ̄o ̄*)w
って…挨拶出遅れ過ぎてるしΣ(´Д`;)。
明けましておめでとうございますm(__)m。
今年もまたよろしくお願いします♪♪
nob*さんの写真集、めちゃくちゃ羨ましいです“o(><)o”。
宝くじ…私も300円当選でしたが?(笑)

美味しそう~。
コリラックマのとこは可愛すぎて食べるの躊躇しちゃいそうw

当選おめでとうございます!
ちなみに
私も写真集企画に応募したんですよ~^m^

大変ご無沙汰してます。。
今年もよろしくお願いします^^

あ~るママちゃんのデコペンはいつもキレイ☆
コツとか教えてもらいたいくらい。。
私はデコペン苦手なの^^;
ステキな写真集ですね!中身が気になります~^^

今年も仲良くしてくださいね♪応援★

こんばんは~♪

ママンチョコペン上手すぎ~~~!
すごいわ~☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/297-b3ee0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

