2017-05

スポンサーサイト


お正月☆トトロとくろすけのお弁当♪



キャラ弁


        門松recipe
トトロ&くろすけ(お赤飯、鮭おにぎり、海苔、チーズ、おしゃぶり昆布、乾燥パスタ)
その他(ニューイヤーロゴ乗せポテトサラダ、豚肉の海苔チーズ巻き、エノキソテー、紅白ウインナー、スナップエンドウの門松風、お花&アルファベットパスタ、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
皆様おはよ~ございまぁ~~す太陽


今年も残すところあと2日ですね~ピース


やり残した事はございませんかぁ~??(*≧m≦*)


ママンは数え切れないほどあるんで、もうそんなんどうでもいいですw


(開き直るの早い早いw)


てなわけでw 2008年最後のオベントはお弁当


ママンの大好きなキャラで締めくくろうと思います(ノ∇≦*)♪


こんな自己満ブログへわざわざ訪問して下さり、皆様本当にありがとうございますkao06


今年はママンにとってまさに激動の一年でしたw


ブログを始めたのが今年3月の終わり頃。


あれから10ヶ月。。いろんな物作ったなぁ。。。...( = =) トオイメ


10月には新居へのお引越し。


素晴らしい出会い、素敵なブロ友さんもたくさん出来ましたBrilliant


皆様の応援やコメント、愛のポチに支えられてママンはここまで頑張ってこれました。


先の事なんて何一つ解らないけれど、このブログだけは続けていきたいと思ってます。


楽しみにしてくれる人がいる限り、ママンは全力で頑張りますよ~ムキッ


それがこの自己満ブログへ訪問して下さっている皆様へのママンからの愛ですw


あ。ちょっとそこの人bikkuri01 遠慮せんと受け取ってやぁ~~!!ww


ほんとにね、もぅどうしようもない奴ですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


来年もあ~るママ並びにうちのブログを 


どうぞよろしくお願い致しまぁ~~~すうふキラリラ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すてき~♪
可愛い~♪
今年はあ~るママさんのお弁当にとても癒されました~
子育てについても色々お話できてとても励まされました☆
ってかあ~るママさん、10ヶ月でこの腕前ってすごくないですか?
私も4月から作り始めたのですが、全然違う~!!
恥ずかしくなっちゃう~(汗)
また来年もよろしくお願いします☆

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今年最後のおべんと、めっちゃカワユス☆
トトロ、めっちゃキレイに成形できてるね~
アルファベットパスタもきれいに並んでる~
こまかいところまできちんとできてて
いつもながら感心するわぁ~

あたちもあ~るママンとたくさん交流できて
とってもうれしかったですぅ~♪

来年も私を(*ё_ё*)きゅん・・とさせる
キュートなおべんと、たくさん見せてくださいね~
楽しみにしてるよん♪
うふふっ(*゜v゜*)

来年もヨロチクネ
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

今年やり残したことあります!
それはあ~るママさんにうちの住所を教えることとカボチャスコーンを作る事。。。
あ~るママさんにキャラ年賀状貰いたかったなぁ!
スコーンは今日オネエサマ&姪っ子&娘と作る予定が。。。
あたしとバブを残してお出掛けです。
っていうかパワーあり余ってる娘を連れ出してくれてます。
材料は購入済み。。。
明日作れるといいなぁ。。。

今日のお弁当も素敵ですね☆
おにぎりと言い肉巻きと言いとっても綺麗☆
今年流行のパープル弁。。。ホレボレです。
明日はお邪魔してももう更新ないのかな?
それでは・・・
今年はあ~るママさんに出会って元気いっぱい&夢いっぱいもらいました。
本当に有難うございました。
よいお年を・・・♪

本当にいつもキレイなお弁当にウットリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
細かくて丁寧に作っていて、本当に魅了されますね♪
キャラ弁依存症でしたっけ??( ̄m ̄*)
これからもそのまま行きそうですね♪
今年はあ~るママさんと出会えて良かったです(*^▽^*)。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m。

 ととろ&クロスケ、ギザかわゆすです~(しょこたん風に 笑)門松まで作られていて、ホント芸が細かいですよね☆
最後の最後まで、とっても可愛いお弁当でした!
あ~るmamaさんは、お弁当からパンなどなど何でも作れちゃうので、新米主婦の私にとってはホント憧れの存在です☆

来年も、あ~るmamaさんのお弁当を楽しみにしていますね♪
私も、あ~るmamaさんのように頑張るぞぉ~!

こんばんは~♪

かわいすぎだよ~トトロ~☆
抱っこしてchu~したいくらいだよ~!!
最後まで可愛いお弁当見せてもらって大満足です~。

私も今日こらから記事UPして正月あけまでお休みする予定です。
ママンと出会えて良かったです^^
来年もどうぞ宜しくね~♪

では~良いお年を~!
Wポチッ!!

こんばんは~♪

あ~るママさんこんばんは♪

今年はママンちゃんと仲良くなれてとっても嬉しいかったです♪
今年の締めくくりのお弁当はトトロですね♪
とっても可愛いです!
↓のお弁当も私好みの可愛いお弁当です!

来年もこんな可愛いお弁当で私を楽しませてくださいね♪
来年もよろしく!

良い年をお迎えくださいねぇ~♪

あ~るママ~♪
今年1年お世話になりました~。
あ~るママに出会えて本当に良かった♪
来年もどうぞ宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

あ~るママちゃん、こんばんわ☆
今年ももう残りわずかだね~
紅白見ながら書いてます(^^)

今年はあ~るママちゃんのブログに出会えて、めちゃめちゃ楽しかったよ!
おまけに電話で喋れたときは、夢見たいだったわ~
緊張してるしテンション上がってるしで、何度もどもっちゃったわ。。^^;

涼しくなったらパン送るね~って言っておいて、年越しちゃうことをお許しください。
春になるまでには、必ず!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/295-8c3e86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

