2017-07

スポンサーサイト


うさサボのクリスマス弁当&王子園弁♪

キャラ弁


       クリスマスrecipe
うさサボ(自家製ほうれん草パウダーふりかけまぜご飯、梅干、海苔、スライスチーズ、かにかま)
黄色いブーツ(スモークチーズ、はんぺん、お弁当用シート緑、かにかま)
まりもサボ(ブロッコリー、おしゃぶり昆布、赤ウインナー、はんぺん)
その他(かにかまのお花、ミニ椎茸とチキンのソテー、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
おはよ~ちゃぁ~ん♪ ママンですo(*^▽^*)o


問題の年賀状ww 何とか完成して投函も終了いたしましたぁ~!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


「うおぉぉぉぉ!!!!


自由だぁーーーーー!!!」


と叫びながら近所の公園で倒立前転したい位の心境。。。


d( ̄  ̄) オワカリ??


まぁそのぐらい苦労しちゃいましたってことでひとつ。。。壁 |дT)o


もうそろそろクリスマス弁も作れなくなっちゃうので


今日は新キャラで、うさサボちゃんのクリスマス弁当でございます♪


まりもサボをブロッコリーで作ってみたんですが。。目と口、全く見えてないしね;


ぬぅぅ; ない知恵絞るとたまに大失敗しちゃいますねぃww


ブーツは今回スモークチーズで作ってみましたよ♪↓↓↓

お弁当アイテム


かにかまリボンは色んな方が作られていたのでママンも早速チャレンジ(○゜ε^○)v


細かい作業。。。楽しかったぁ~ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


で、今回の没アイテム。。。。Orz;↓↓↓


お弁当アイテム


最初うさサボにこれを持たせてたんです。。。


でも写真撮ってみたら ごちゃごちゃごちゃごちゃ~~><;


色々小細工し過ぎていっつもごちゃ弁になっちゃうんで;


でもせっかく作ったから一応形だけでもアップを。。ww


かにかまをぐるぐる巻いて、魚肉ソーセージでりぼんを作り乾燥パスタを挿して固定!


キュート系のお弁当作った時にでもまた作りたいと思いま~すo(*^▽^*)o


あ。そだそだ!!


土曜、日曜と↓記事への励ましメールどうもありがとうございました<(_ _)>


メール読んでて思いました。。。


皆さんも色んな事を抱えてらっしゃるんですね。。。(゜ーÅ) ホロリ


ママンは普段アホキャラな分、落ちると結構深いところまで行ってしまうんですが;


今回は皆様のお陰で立ち直りも早かったです♪


みんなを笑顔にさせられるようなオベント作り目指して頑張るねo(*^▽^*)o


ほんとママンからこれ取ったら、何にも残らないよ。。。。ww


てことでおまけ画像☆↓↓先週の王子の園弁で~す♪


キャラ弁

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん。
元気になったんだね、ちょっと安心しました(*´∇`*)
今日のうさサボちゃん、初めてみました~
これまた癒し系のキャラですね。
うさサボちゃんの下にあるのは、カップですか?
今回のブーツも凄いですね!こんなに細かいリボン・・・
(*´ο`*)=3私には、とうていできないものですわ・・・
ペロペロキャンディ、ボツになったのもったいないなぁ~
私がもらうよ~
今度、ラブリーキャラのとき、のっかるの楽しみにしてるわん!
先週のお弁当も、もうなんだか凄すぎて、私もこんなの作りたい!でも、まだまだ引き出しもなく、腕もみがかねば~
今日は2個もお弁当見れて嬉しかったですo(´∇`*o)
ぽちり~☆



ラブリ~☆★

おはようございます☆
いやぁ~ん、今日も可愛いです
私もこのキャラ大好きでお弁当にしようと思いながらも、まだやったことがないんですよね・・。

クリスマスブーツもめちゃ可愛いです
このリボン、すんごい細かな作業ですよね
不器用な私には無理だぁ・・オロオロ。
それと、ぺろぺろキャンディもとっても可愛いですよぉ。

今日も、ポチ。

こんばんは~♪

私の所コメント入れにくくなってましたか~。
何でだろ~?
ごめんね~。。。

うさサボ 可愛い~~~!
まりもサボ写真を拡大して見たよ~。
こっちも可愛い!
ブーツもすごい可愛い~☆
スモークチーズかぁ~。
ママンのアイデアはホントすごいね~!
尊敬するわ~!!

また遊びに来まーす。
Wポチッ!!

こんばんわ~☆
久しぶりにお邪魔したら、調子悪かったのねーっ!!
大丈夫??もう良いの?
しっかりぐっすり休んで、またエンジン全開でいってー!!(笑)

12月はバタバタ。思うようにパソコンの前に座れなくて、ここにもこれなかったー(涙)
今一気に読ませて頂きました♪あー、すっきりした(^^)
すっごいいっぱいクリスマスのお弁当作ってたんだね~
どれも可愛いよぉ♪

干支の牛さんも良い味だしてるよ~
あ~るママちゃんの人柄がお弁当にも出てる!!

まりも。。。クリックでちゃんとお顔見えましたよぉ♪
それにしてもカニカマリボンお上手!
私が幼稚園最後弁で作ったリボンとは大違い。
自家製ほうれん草パウダーもすご~い!
いいママさん!

王子君の幼稚園弁とってもキュート☆
サンタさんがイカシテマスネ!
細かい作業のツリーにもパチパチ☆

ママンーーーw
やっほ~~~~Ψ(`∀´)Ψ

(@Д@;これはもしや。。。新キャラっ?!
ぅわーーーすっかりと世間に置いてかれてる感が。。。
うささぼね((φ(-ω-*)メモメモ・・・
もうっあたしのなかでは 靴下ニャンコで止まってるよ(笑
かわいいねーwこれw
クリスマスか。。。。(((( ;°Д°))))
あたし今日最後の2学期弁だったのにまったくXmas意識してなかったよ。。。。
ってかキャラ弁界の「今が旬っXmas弁」ってーカテゴリ忘れてた(笑
もーーー。。。どーもならんわっ il||li _| ̄|○ il||li 

ははは・・・ママンのお弁当見せて
子供たちにXmas気分味あわせようか~~www

年末イロイロいそがしいだろーけど
ムリしちゃダメよんっっ** ポチーーーーーーーっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/286-093cf6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

