2017-08

スポンサーサイト


クリスマス☆特製お子様ランチの作り方♪

キャラ弁




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

皆様おはようございます♪


今回はクリスマス用のお子様ランチです。


かなり前に作ったものなんですが、ここ最近のバタバタで;


画像の編集作業がなかなかできませんでしたぁ~^^;


クックで手順を見て貰えれば解ると思いますが。。


今回かなり詳しい作り方を載せてみました^^


年に一度のクリスマスなんで、ママンもちょっと張り切っちゃいましたw


初心者の方にでも解り易いものをという気持ちも強かったです。


ちなみに↑左のココットがライス、↑右のボールがサラダディッシュです♪


メインディッシュのチキンなんかを取り分けて貰いながら、が理想の形ですね~^^


ライスのアップはこちら~↓↓

キャラ弁
周りの柵には伽羅ぶきを使用。 


サラダディッシュのアップはこちらです~↓↓

キャラ弁
ホワイトリースのマカロニサラダと、サンタさんはタラモサラダで出来てます。
スモークチーズのトナカイちゃんと一緒に♪


サンタさんや雪だるま、トナカイ君にプレゼント♪


勿論お弁当にも使えるアイテムですので、よろしければ参考になさって下さいね^^


↓クリックでクックパッドのあ~るママンレシピページへジャンプします♪
   

                 ↓↓↓↓


      ~クリスマスに☆ママン特製お子様ランチ♪の作り方~



すみません。↑↑↑不具合により、ただ今編集中でございます;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うひょひょ~っ
クリスマス満載ですねぇ~

いつも思うけどあ~るママンの
センス、抜群だわぁ~

これは真似しようと思っても
ズボラな私にはムリだぁ~っ
(_ _。)・・・シュン

おっは~(´∀`)
お子様ランチ素敵だわ~。
私が食べたいw
ぽち☆

(*'▽'*)わぁ♪

これはもう…食べたいヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
いや、食べるのもったいないかしら。。(´ε`;)ウーン…

クリスマスの日にこんなにかわいいごはんが出てきたら
子どもも大人も大喜びですよね~。
周りの柵がきゃらぶきというのにも驚きです。

あぁ、あ~るママさんの家に遊びに行きたい…と真剣に思ってしまいました(T▽T)アハハ!

んまぁ~~~
かわいいいいいいいい

それにしても・・・・・・
どんだけ細かい作業なんだぁぁ
私なら指がツリマス・・・^^;

ってか
これってホントにホントに食材ですか??!
ドールハウスから抜け出してきたみたい♪
ほ~~んとに可愛い~~

あ~るママさんの神業にポチっとな♪

わぁ~素敵~~~(´艸`*)
こんなお子様ランチ、どこにもないよ~
いいなぁ~あ~るママちゃんとこにクリスマス潜りこもうかしら・・・
このサラダ、ほんと、凝ってるね~私は、きっとサンタを最後まで残しておくだろうなぁ~
レシピ見ようとしたけど、自分の何もないページに飛んでしまった・・・これから、検索してみるね~
ぽちり☆

こんにちは~♪

おお!!
これはまた凝ったクリスマス!

美味しそうだし可愛いし♪
食べるのが勿体無いよぉ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメントなかなか出来なくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でもポチはがんばってたじょ!笑
あ~るママちゃん!何これ~*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*
かわゆすぎですから~
スモークチーズのトナカイちゃん!!これ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
私のツボですぅぅ♥♡私にも作ってよぉぉぉ~(*´Д`人)ォネガィ♥
(≧∀≦)ププッ!!

あ、あ~るママちゃんっ。。。
プレ企画。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
あんなにも頑張ってエントリーしてくださったのに。。。(ノд・。)
こればっかりは・・・。
これに懲りずに また機会があったら参加してくださいね!
あ~るママちゃんのお気持ち めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとね~~~~~!
全部ぽち★

はじめまして^^

akkoさんのトコから来ました♪
キャラ弁、キャラ飯、お菓子、上手ですね!
これからも参考にさせて下さい。
ポチ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/284-f89f7fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

