2017-07

スポンサーサイト


クリスマス☆リラックマのぷっくりクッキー♪

キャラスイーツ




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

  まいどまいどぉ~~w  ママンですo(*^▽^*)o


冷え込みも厳しくなり、クリスマスムードも高まる今日この頃Brilliant.


こうゆうイベントが近づくと、やっぱ作りたくなっちゃうのがキャラスイーツですよねぇ~♪


今回はママン愛しのリラファミリーで ぷっくりクッキー焼いてみましたハート


ちょっと可愛いでしょ~ww コロンコロンでww


りぼん付きリース&ツリーのクッキーでクリスマス風に飾ってみましたぁ♪


こてこてし過ぎず、いい感じにデコできたかなぁ~なんて自画自賛 エヘ


↑の画像じゃ解りにくいかな。。^^; ↓にも単品のアップを。。


でも最近めっきり寒くなって、チョコペンの扱いに苦労しましたぁ~~汗とか


部屋の温度が低いと、どうしてもすぐ固まっちゃうのよねぇ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム


チョコペン先生への道のりは まだまだ遠く険しいなぁ。。。。涙


キャラスイーツ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう~あ~るママちゃ~ん!
娘と一緒に見させてもらいまいたよ~ん(*^∇^*)
娘が、『この、リラックマ可愛い~(´艸`*) 』とはにかんでおります。
『この』という限定ですわよ!私のリラちゃんは、そんなに褒めない娘ですが、やっぱ子供心でもわかるんですよね~
こんなクッキー、食べて終わるのもったいないね。
ずーっと飾っておきたいなぁ~
ツリーの色の緑って何を使ってるのかな?抹茶かな?
あ~るママちゃんのクッキー見てたら、私も何年ぶりかに、クッキー焼こうかと思いました。
愛のワンクリック~ヽ(*^∇^*)ノ*:ぽち☆

キャワイ~!

ポチ、ポチ、ポチ・・・
めっちゃ可愛いです~!!
いやぁ、あ~るmamaさんはホントリラックマがお上手ですよね☆☆
可愛くて食べられなそうですよぉ。
チョコペン先生の勲章は既に獲得済みですよ、ホントに!

自画自賛。。。納得(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
あ~るママさんって本当にすごぉーい☆
土曜日に私も友達とクッキー作りするんだけどどうなることやら。。。

↓の特製お子様ランチもすごーい(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
おもちゃ箱みたいに可愛いですね♪
私にも食べさせてぇ~!

こ、、これは売り物でしょぉ~(/▽\)きゃー♪
売れる、、絶対売れます。
すっごいかわいいですぅぅぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

そっかぁ。。キャラスイーツもいいですね。
これから冬休み。。娘と一緒にクッキー作りしてみようかな(@´゚艸`)ウフウフ

おこんばんわぁ~

こりゃスゴイ!!!
もう商品化したまえ!!!(笑)
めっちゃかわいいデス♪

あたいにも作ってくれぇ~
八(^□^*) タノム!!

デコペン使いもさすがだっ
弟子入りさせてくださいまし~
ぺこ <(_ _)>

こんばんは~♪

今日はポチ逃げで失礼します。
またゆっくり来まーす。
Wポチッ!!

こんばんはぁ^^
かわいすぎ~
いいなぁ☆
クリスマスにこんなステキなクッキー食べたい♪
クリスマスケーキも作るのかしら??
ウチにも届くようにサンタさんにお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/283-58799069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

