2017-07

スポンサーサイト


たれパンダのラブりんデコ弁当♪



キャラ弁


       四葉のクローバーrecipe
お絵描きご飯(だし醤油まぶしのおかかご飯、海苔、はんぺん、黒豆、レタス)
その他(ハムのお花、プチトマト、チーズ、インゲンと塩昆布の和え物、肉団子、にんじんとチーズのお花)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

おはよ~ごじゃりますぅ~~o(*^▽^*)o♪


今回はちょっと気合入れて、たれパンダちゃんのお絵描き弁当作りました♪


コテコテしてる? (*≧m≦*)ププッ


この過剰過ぎるデコ弁ww 自分でも笑っちゃうわ~ww


でも手が止まらないんだから仕方ない。。。。w


それと諸事情により、またしばらくスローペース更新に戻りそうです。。^^;


基本的に何もかも上手くこなせる人間ではないので。。。;


じつは今年の年賀状。。。。いまだ手付かずという恐ろしい現実に向き合っておりますkao06


プリンタの調子がどうもオカシイくて、新しいの欲しいなぁ~って思ってたら


パパが仕事帰りに買ってきてくれたんです。。。


でもね汗とかメカ音痴のママンは画像の編集に戸惑うばかりで


ここ最近PCの前でため息ばっかりついてます。。。(〒_〒)ウウウ


でもやらねば!! 25日までにキャラ弁年賀状作って 


日頃お世話になってる皆様へ送りつけねば。。。!! (・m・ )クスッ


お心当たりのある方は覚悟しといて下さいねぇ~ww


年賀状画像は元旦の日にアップ予定してますので、お楽しみに~♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
今日のたれぱんだ、おもちゃやさんに売ってるみたいで可愛いわぁ~
お花もラブリン♪
年賀状まだなんだね、確かに新しいプリンターでいろいろ考えてると大変だもんね。
私も去年、その状態で、娘の怪獣化の為邪魔され、カメラ屋にたのんだけど、今回は頑張りました!と言っても、プリンターが頑張ってくれましたが( ̄∇ ̄;)
恐れ多くも、あ~るママちゃんに、年賀状書いちゃいました。
いらないかもしれんけど、受け取ってください。
押し付けでゴメンナサイm(_ _"m)
年末、スローペースの更新になるのは仕方ないよね。
私は毎朝、あ~るママちゃんのお弁当を見るのが最近の日課になってたので寂しいけど、主婦は忙しいのだもん、やることやってから自分の時間だしね。頑張ってください。
今日の日記にも書きましたが、あ~るママちゃんからもらったみじん粉大活躍でございます。
また時間できたら見に来てください。今日は記事にもリンク貼らさせていただきました。(勝手にごめんよ~)
では、愛届け~ぽち☆

ラブリ~!

 おはようございます☆
そうですよね、この時期は年賀状におわれる時期ですものね。おぉ~、キャラ弁年賀状を作られるんですね!
さすが、あ~るmamaさん。
きっと、すんご綺麗なのが出来るんでしょうね♪

UP楽しみにしていますね

今日のたれぱんだもめっちゃ可愛い~です!!
とにかく、彩りがめちゃ綺麗です★☆

ポチ。

あ~るママン、おはよぉ~さんっ♪

(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃう
お弁当ですなぁ~

も~たまらんですぅ
(*^^*)ポッ

あたちもまだ年賀状ぜんぜ~ん
つくっておりませんっ
やる気でないよぉ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

かわいい~
とっても凝っていて感心です♪
私も年賀状まだです。。。
会社の年賀状作成もしなくちゃいけないし、ちょびっと忙しいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も絶好調ですね♪

昨日はカキコする時間が取れなくて、リラ様クッキー見ながら『おお~!!』ってなってた(笑)

今日のお弁当
私には作れないほど作りこんであって、これまたため息が出そう(笑)

あ~るママさんはメカ音痴なの?

実は私も・・・。

使っているパソコンが壊れたりすると、本当に厄介・・・。

頑張ってぇ~♪

こんばんは~♪

この時期 大掃除に年賀状!頭が痛いですね~。
ただでさえ忙しいのに~~~!!

たれぱんだ&ちびたれ可愛い~♪
はんぺんのカットもとってもキレイ☆

また遊びに来まーす。
Wポチッ!!

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
最近バタバタしてて いつもポチ逃げでしたぁ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
↓リラクッキーカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
これください!笑 
あ~るママちゃんの作るお料理やスイーツは ほんとかわゆすぎ!
飾っておきたいよぉお (*´ェ`*)ポッ
たれパンダちゃんも可愛いよぉぉ!!!ステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
このお花に一目ぼれだわぁ~・*:・(●´Д`●)ウトーリ・

私は今日のコラボで年内最後の更新になるかもですよぉぉ
まだまだたっくさんの用事が片付いてないし( ̄ー ̄; ヒヤリ
年賀状かぁ。。私もがんばらなきゃっ
元旦のUP楽しみだなぁ~ がんばってね!
全部ぽち★

キャラ弁年賀状ですかぁ~♪
あ~るママさんのキャラ弁年賀状なら絶対ステキに違いないッ!!

タレパンちゃんのお弁当。。
もぉ と~ってもキュート。。
どこまでもどこまでも丁寧なオシゴトっぷりに感動☆

あ~るママさんのお弁当の凄さは
オカズの1つ1つにもちゃ~んと手が込んでるってことなんですよねぇ~
偉いなぁ~
見習わなくっちゃぁぁぁ;;

かわいいね^^たれパンダちゃん。
コテコテなんてしてないじゃ~ん。

年賀状、私も全然手つけてません・・・。
てゆーか、その前に引越しなんで・・・。
ついに月曜日だよ~><あせるあせる。
年賀状写真楽しみにしてるね~^^
キャラ弁年賀状、私も来年こそ~!!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
たれぱんだかわいいなぁ。
こまかーーい。
年賀状さっき印刷し終わったよ。
毎年子供の写真入り(*≧m≦*)プッ
今年は七五三だったからかわいい~お着物の写真( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/282-33d037c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

