2017-10

スポンサーサイト


あひるなの。のお弁当♪



キャラ弁


        たまごrecipe
あひるなの。(白ご飯おにぎり、花お寿司の素おにぎり、おしゃぶり昆布、薄焼き卵、かまぼこ)
その他(玉ねぎとわかめとスナップエンドウのサラダ、たっぷりパセリのスクランブルエッグ、レタス、パセリ、プチトマト)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

皆様おはようごじゃります。。。*_*;


だいぶ回復したので、昨日はスーパーへお買い物に行きました。


ところがどっこい何とママン、貧血起こしてぶっ倒れそうになりました;


あ、まだ直ってなかった?とか何とか思いつつ、ベンチで休み休みお買い物をしてレジへ。。。。


アカン、立ってられへん。。。 でも子供2人連れてここで倒れる訳にはイカン


会計後、気合入れて姫を前の座席へ、超踏ん張って王子を後ろの座席へ乗せ


(↑王子も感染;;)


トロトロ自転車漕いで帰りましたよ。。;


坂道登ったら酸欠の金魚状態。。。<+ )))><<。。。


ママンもそろそろお年頃、ちゃんとご飯は食べなきゃね;


で、帰宅後もぅヤケクソで作ったお弁当が↓↓↓これww


かものはしかも。の新キャラ♪ あひるなの。のオベントです∬´ー`∬ウフ♪


ママンの方程式 作れない状態=作りたくて仕方がない状態


↑↑↑超比例しちゃいますww


普段は仕事の遅いママンですが、今回は命の危機が迫ってた為(※嘘です)


30分で完成です (-m-)ぷぷっ


三角座りしておにぎりを握り、パンチ持つ手がプルプル。。。


帰ってきた旦那に


「何それ? 新しい作り方?」


などと真顔で指摘されつつ。。


「うん。体力温存弁の作り方の研究 ъ( ゜ー^;)イェー♪」


「変なの。」


真っ青な顔で元気に大嘘こいてみるママン。


だって絶対止められるもぉ~~~ん汗とか


お弁当が作りたぁぁ~~~い;; 

起きてる間は作り続けてたぁぁ~い;;



ママン久しぶりに泣いたよ


(↑お弁当作る体力がなくてw)


そんなちょっとキテル人ママンです。


ちょっときてるけど、結構可愛いやつです。


あ、今うなずいてくれた人


あいしてる (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


さぁ~~今回の解説~~w (前ふりながw)


ええ、見たまんまです。


ピンクは花お寿司の素使用です。 お目目と鼻の穴はおしゃぶり昆布で簡単に♪


卵の殻はおかず用カップを乗せただけ (・m・ )クスッ


おかずも簡単に~みじん切りパセリたっぷりのスクランブルエッグと玉ねぎサラダw


サラダは自家製ドレッシングで和えてあります♪


隙間はパセリで塞いでます (*≧m≦*)ププッ


こりゃ簡単だ! さぁ作ろう!!ww


瀕死のママンでも30分!!皆様もチャレンジして下さいませ~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

心配です・・

 おはようございます☆
あ~るmamaさん、本当にお体大丈夫ですか??
めちゃ心配していましたよぉ・・。

それにしても、こんな体調不良のときにまでもお弁当作りに励まれるなんて、あ~るmamaさんは「お弁当作りの申し子」なんじゃないでしょうか(笑)
しかも、体調不良とは思えないこの出来栄え!!
今日も、めっちゃ可愛いですよぉ♪

ホント、無理せずにしっかりと自分をいたわってあげてくださいね!
早く元気になることを切実に祈っています☆
きっと、神様から休息のプレゼントなんですよ☆
「頑張りすぎだぞ」っていうもとの。

あ~るママさんオハヨウ!!

だ・・・

だ・・・・・

だいじょぶですかぁ?!

でもでも
このお弁当を拝見する限り
とてもとても具合が悪い人のお仕事だったとは思えません!
しかも×?たった30分で仕上げたんですかぁ?!
す ご す ぎ 。。

あまり無理をなさらずにぃ~
早く元気になってくださいね~
お見舞いのポチっとな♪

体調大丈夫?!
子供がいると、やっぱりママはムリしちゃうよね~。
だけど、あまりムリしすぎないようにね!

↓のパパさんが仕事休んでくれた・・・って話。
まずは「休んでくれた」ってとこ、すごい!
その上「掃除してくれた」なんて~!!
うちのダンナは大掃除すら手伝ってくれないよっ。
ま、文句言いたくなる気もわからないことはないけど・・・(笑)
男はすぐ調子にのるからね~。
テキトーにおだてときましょ^^

そんな体調の時でも弁当作ってしまうRママちゃんにポチっとな^^

うわぁ~★
姫ちゃんやあ~るママさん・・・それに王子ちゃんまで・・・
大変でしたね。
すごくがんばりましたね。
そして旦那ちゃま・・・笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
うちも娘に続いて私までダウンしてたんですよぉー。
それにしてもそんな状況の中またままた可愛いお弁当作られたんですね~(#´ο`#)
こりゃぁあ~るママさんマジックですね☆
今日は幼稚園弁の日初朝寝坊して私もあ~るママさんと同じく30分弁当!
なぜこんなにも違うのぉ~っ!

↓のあ~るママさんお手製のスコーン食べた~い♪
思い出した!
カボチャスコーン作ってみたかったんだ(;゜;д;゜;)
年内に作るぞぉー!(遅いっ?)

無理しちゃだめだよ~。
完全に治しておかないと~。
ぶり返すよ~。
貧血おこしてよく自転車乗れたね。
考えただけでも恐ろしいわ。
さすがあ~るママ。
お弁当はいつも通りかわゆい(*´ェ`*)ポッ

あ~るママちゃ~ん!
倒れたの~~~~だい、だいじょうぶですかぁ?
よくぞ、無事にご帰還されましたね。凄いよ~~
近くに住んでたら買出しぐらい行ったのにね・・・
それにしても、その状態で、こんな可愛いお弁当、もう超人ですね。
尊敬しちゃいます゚+.(*'∇'*)゚+.゚
『あひるなの』かなりの癒し系ですね(*´∇`*)
王子君も感染したとのことですが、どうぞ、どうぞ、ゆっくり休んでください。
明日は土曜だし、ゆっくり休めますよね。
ぽち☆

わー大丈夫かい???
貧血起こした上に自転車に2人乗せて
帰ってきたなんてすごいわっ

しかも、そんなふらふらなのに
お弁当をつくるなんてぇぇぇ~っ

そんなあなたはキャラ弁依存症です!
(キッパリ!)
プププッ (*^m^)o==3

だけど、ムリしないでね~♪
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

ひ、瀕死で作るなんて…中毒…?ヾ(;´▽`A``
いやぁ、すごい根性ですね!!((>д<))
胃腸風邪をなめたらいかんですよ…今、すごい
流行ってますけど、あれはね、点滴打たないと…。
30分で作るなんて、神技ですね!!w( ̄o ̄*)w
私はぜーったい無理~(笑)。
もうね、お弁当箱に詰めるだけでかなりの時間が
かかる要領の悪い女なんですよ…( ̄▽ |||)アハハ、、、。
ああ、上達せんなぁ…とほー。

ちょっ・・・ママンっっっ・・・
だいじょぶなの??完全中毒じゃん(笑)
しかも真っ青な顔してナニやってるのーーーーっ乂(>□<*)
だめでしょ!!寝てなさい!
薬飲んで あったかくして!!!!!!
禁断症状押さえ込んで 復活したらドカーーーーンと出せばいいのよ~~~!!!
お大事にねっ・・・・((((;≡д≡;i))))

ってか (@Д@;ごめん><
かなりご無沙汰しちゃいましたが・・・;
もうっ年末クソ忙しくってさ~・・・ちっちゃなお店自営業の家庭なもんでただ働き多すぎで・・(苦笑・・・
ママンに会いたい禁断症状が・・・(;≡д≡)っ))←手プルプルw

↓めーーーーーっちゃラヴリ~~ そこのXmas弁っ!
ほら・・3個並んでる・・・かわゆすぎよぉぉぉぉぉ(叫
いいもん見せてもらった~~V
ごちそーさまw

ってかほんと休んでね。。。。。

大丈夫ですか?
みんなに感染したんですねi-241
早く治るといいですね☆
久しぶりにブログ見たんですけど、すごいですねi-18930分で作れるなんてめちゃ要領いいですね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/279-69bd7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

