2017-10

スポンサーサイト


遠足☆ジンジャーマン&トナカイのスコーン弁当♪

キャラ弁

 
    ベルrecipe
ジンジャーマン&トナカイ(自家製スコーン、チョコペン、マーブルチョコ、アラザン)
雪だるま(鶉ゆで卵、赤ウインナー、海苔、おしゃぶり昆布、乾燥パスタ)
ブーツ(赤ウインナー、チーズ、お弁当用シート)
プレゼント2種(りんご、お弁当用シート、おしゃぶり昆布、ウインナー&チーズの残り)
その他(サラスパ、手羽先、スナップエンドウ、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ


皆様おはようごじゃりますぅぅ~~


R宅では昨日から姫がお腹に来る風邪でダウンしております;


水分補給もままならない程で、親子ともども朝まで夜通し苦しみました;


だがしかし。。。><!


母娘がそんな状態だろうと、決して中止にはならない王子の園行事!


今日は遠足の日なんですぅぅぅ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


てなわけでぇ~~w 


今日は簡単にw お絵描きスコーンのお弁当でございますぅは-と


スコーンはパパ帰宅後の前日の夜に作って、お弁当の下ごしらえもしておいたんで


朝は結構楽できました♪


今回はプレーンとほんのりココア風味のスコーン↓↓↓です☆


キャラ弁


トナカイさんの赤いお鼻と、ベル付きの首輪がチャームポインツww


ジンジャーマンはママンにはめずらしく(?)かなりシンプルに作ってみました♪


こうゆうのも結構好きなのよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回も使い捨て容器使用の指定があったので、スコーンはラッピングしてあります♪


前回、、ってだいぶん前やけど。。w ラッピングはどんな風に?という質問を頂いたので


今回はラッピングのアップ画像も入れてみました↓↓↓o(*^▽^*)o♪


キャラ弁


解りにくいけど、後ろにココアスコーン2体を並べて入れています☆


ラッピング袋の底に紙製の四角いカップを入れて、グラシンペーパーを敷いています


何かバタバタで、お弁当の作りも雑になっちゃいましたが汗とか


今回ばかりは仕方ないね。。(〒_〒)ウウウ


乱暴で凶暴で食い意地の張った姫が恋しいよ。。。


早く元気になってね涙

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう~あるママちゃん。
姫ちゃん、お腹大丈夫ですか?
あ~るママちゃんは?あ~るママちゃんは看病ずっとしてたんだよね?
あ~るママちゃんも、お腹にきてる?
誰が病気になっても園行事は行われるもんね、ほんとあ~るママちゃん、大変だったね。
こんなに大変な時でも、こんな素敵なお弁当作れるあ~るママちゃんに拍手~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
尊敬だわ・゜・(*ノД`*)・゜・。私は、子供ひとりでアップ、アップしてるのにね。
今日のお弁当、全然手抜きじゃないよ~
スコーンも、とっても可愛いし、食べるのもったいないなぁ。
他の子供達は、きっと王子君のお弁当に釘付けよ~ん!
プレゼントも2個入ってるし、またまた勉強だわ~
早く、姫ちゃん元気になりますよに、京都から、お大事にビームも送ります。
ぽち☆

おはようございます♪
姫ちゃん、そしてあ~るママさん大丈夫ですか?
ホント寒くなってきて体調を崩しやすいので、安静になさっててくださいね。

それなのに、こんなステキなお弁当を作ってしまうとこがすごいです!
スコーン、めちゃ可愛いですもん。
私も、めちゃスコーン好きなので、食べたくなっちゃいましたぁ。お弁当もパンもお菓子も作れるなんて、ス~パ~ママさんですね♪私も、そうなりたいなぁ!

ポチ☆

あ~るママさん、おはよぉ~

姫ちゃん、大丈夫かな?
といいながら我が家の娘もダウンしとります
アセアセ...A=´、`=)ゞ

最近急に寒くなったからね~
子供が体調崩すと母親も一気に忙しくなる!
お互いガンバ!だねっ

お弁当、今日もめっさカワイイ♪
12月に遠足なんてすごいなっ
どこ行くの~?

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

おはようございます。
姫ちゃまの具合はいかがですか?
うちも息子はず~っと風邪っぴきでお鼻ダラダラさせてます。
冬はいろいろ病気が流行っていやですよね。。

でも今日のお弁当もとってもかわいくっておいしそう(*´艸`)
雑だなんてとんでもないですよ~?d(`・д・´。)ок
スコーンの方がおにぎりよりも大変そうな気がするのですが
前日準備で乗り切られるあたり、さすがですよね。
ラッピングもすっごいかわいいです♪
看病とお弁当づくりお疲れ様でした。

姫ちゃん、大丈夫ですか?
辛いですね(涙)
早くよくなりますように☆

可愛すぎますよ~今日もまた~
私も食べたいなぁ~

あ~るママさん、こんちゃ~☆

姫ちゃま、だいじょぶ?
お腹の具合、早く良くなりますように、、、
ってか流行ってますよね@胃腸風邪
あ~るママさんも変な菌を貰わないように気をつけて~;;

今日のお弁当もカワイイ(ポッ
手間暇かかるアイテムだらけ!!
こんなにカワイイスコーンは勿体無くて食べられないよぅ
でもでも
美味しそうだから、、やっぱり食べたい^^
あ~るママさんの子になりたーーい!!

感動のポチっとな♪

大丈夫?

お嬢さんお腹にくる風邪ひいちゃったんですね?
水分も取れないほどって可哀想!!
早くよくなりますように。・・・!!

でっ!
何々?
王子君は遠足?
こんな時期に遠足って珍しいですね?

スコーンかぁ~♪
トナカイとジンジャーマン
うんうん♪
時々シンプルで可愛いキャラ弁も好きです♪

っつーか、今日もしっかり可愛いキャラ弁じゃないですか!!
おかずゾーンに雪だるまちゃんとブーツを発見っ!

お疲れ様でしたぁ~♪

遠足かぁ。
かわいいスコーンだね。
それにしても姫は大丈夫かな?
早く治るといいね。

こんばんはです~
↑大丈夫ですかぁ??
早く元気になるように祈ってマス☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/276-133c46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

