2017-06



サンタ帽子のたれパンダでクリスマス弁当♪



キャラ弁


        ベルrecipe
サンタ帽子のたれパンダ(鮭おにぎり、梅おにぎり、黒豆、海苔、かまぼこ、かにかま)
その他(生野菜の韓国風サラダ、パスタ、プチトマト、かまぼことハムのお花、一口チキンかつ、黄身のツナマヨゆで卵、☆型トッピングシュガー、レタス)





星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ

おはよ~~ちゃぁ~~ん ママンです♪


それにしても、毎日寒い日が続きますねぃ絵文字名を入力してください


皆様 風邪など引かれませんようご注意を~~汗とか


昨日は王子&姫についてのコメ多数ww 皆様あざ~~っすww


姫と王子、ママンに似てるのはどっちか。。。。?w (*≧m≦*)ププッ


正解はねぇ。。。


え!?


言わんでも解るっ!?


。。。。そんなアホな。。。。( ̄□||||!!;


一部ではフリフリエプロン着けてると噂されるこのママンが><;!!


(↑誰とは言わんけど はなママ?w)


ママンもちょっとは野生っぽいけどぉぉ、なんせ姫は野獣ですからねぃ ( ̄∇ ̄;)ゞ


いたってノーマルなプリティーおかんですわよん (・m・ )クスッ


(誰や!! 今つっこんだ奴!!ww 心の声が聞こえてきたーーーw)


さてさてw 気を取り直してぇww 


本日はたれパンダちゃんのお弁当で~~すは-と


ちっちゃいサンタ帽子とマフラーでラブりんに仕上げてみました~~(*/∇\*)


たれパンダにミニ帽子。。。くぅぅぅ~~~堪忍やぁぁw 萌え萌え~~~ww


あ、☆柄のゆで卵も今回の萌えポイントです (・m・ )クスッ


おぉ!w 萌えポイントbikkuri01 いいねぇ~ぃww 解説の定番にしようかしら?w 


ゆで卵はカッティングナイフでジグザグにカットしています♪


中の黄身は一度取り出し、ツナマヨで和えてからもう一度入れ直してます


たれパンダは目、鼻以外は黒豆を使用しているので、めちゃくちゃ短時間で仕上がりますよん♪


皆様も是非是非キラキラ(オレンジ)お試しあれ~~ъ( ゜ー^)♪


● COMMENT FORM ●

こんにちは~あ~るママちゃん。
たまりませんね~もう、もえもえだわ~~~
サンタのちっちゃな帽子といい、このマフラー可愛い~(´艸`*)
2色でネジネジ?中尾彬ばりの、いえ、その上を行くマフラーですね。
たれパンダ、簡単?私には、ほんと難しいけど、1度チャレンジしてみたいですぅ~
ゆで卵のトッピングもクリスマスらしくてほんと可愛いなぁ~
ぽちり☆

プリティ~

 プリティ~あ~るママさんへ
おはようございます
野生っぽいとはいうものの、こんな可愛いお弁当が作れちゃうんですもの。きっときっと、とってもプリティ~なママさんなんでしょうね☆☆

たれパンダ、キャワイイ~!
黒豆さんを使うのはいい手ですね
私も、今度参考にさせていただきますね

うんうん、「本日の萌ポイント」って解説いいですねぇ~。
私も、萌っぽいお弁当を心がけまぁ~す☆

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
たれぱんだかわゆい♪
かわいさがあ~るママみたい(*u_u)
今誰かつっこんだ!?
(*≧m≦*)プッ
私の頭の中ではあ~るママ像がある。
どんなかは秘密( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

うわぁ~可愛い(*ノ▽ノ)
ねじねじマフラーや黒豆やゆで卵。。。アイデアいっぱい弁当ですね☆
ねじねじ作ってみた~い♪

こんにちはぁ~^^
今日も可愛いお弁当♪
ぬいぐるみみたーい!!
これは可愛すぎて食べられないなぁ
前歯でガブリっとしたら
「痛い」
とかって言われちゃいそうだぁ~
本当にリアル!完成度高いです!!
トッピングシュガーでお洒落したユデタマゴも可愛すぎぃ。。ポッ

カンドーのポチン☆

おお!!

ゆで卵にも一工夫してあるんですね♪
可愛い♪
たれぱんだも黒豆使うっていうのが技だわぁ~♪

かにかまも上手く使ってる!

今日も勉強になったわぁ~♪

おお~っ!
黒豆でたれパンダ、いいねっ♪

ゆで卵の黄身だけ取り出して
調理してまた詰めなおすなんて
何と手間をかけてること!

さすがっデス♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日もすっごいかわいいお弁当ですね~。
ジ~ (・_・|
目にしっかり焼きつけてしまいましたぁ。
たれパンダ…サンタ帽子って小さめでもかわいいですね。
あ~るママさん、おにぎりの中身ちゃんと入ってるんですね。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
うちはいつもただの塩にぎりですよ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

お久しぶりです~
たれパンダ可愛い♪
すっかりクリスマスだぁ^^
もう12月なんですよね…
私もクリスマス弁当が作りたくなりました☆

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
いやいやっ!私の中でも、あ~るママちゃんはキュートなイメージですぞいっ!ww
今日のお弁当もカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
ちっこい帽子がツボだわぁ~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
黒豆のお手々もかわゆぅぅぅ!!お見事っ!
もちろん全部ぽちん★

こんばんは~♪

私もお弁当から想像して あ~るママさんはプリティママンだと思ってるよん♪

今回もアイデア満載ですね~☆
ゆで卵めちゃ可愛い~~~!
きれいにギザギザ切ってますね~!スゴッ!!
たれぱんだも可愛すぎです~。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/272-86dd74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

