2017-06

スポンサーサイト


豚さんの被り物☆ゴマちゃんのお弁当♪



キャラ弁


      pigrecipe
豚ちゃん被りゴマ(花お寿司の素、梅入りおにぎり、海苔、かまぼこピンク&ブルー、ハム)
その他(ほうれん草とにんじんの豚肉巻き、グリルチキンのトマトソースがけ、ハムのお花、巨峰、トッピングシュガー、アルファベットパスタ、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03  お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
        

皆様おはようごじゃりますぅぅ~♪


今日は豚さん被りゴマちゃんのお弁当です


被り物シリーズのゴマちゃん、可愛い~なぁ~と思いつつも全く作った事なかったんで(´m`)


あ、それどころかゴマちゃん自体初めてですぅ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


でもやっぱりママンはご飯にご飯被せるのは超苦手科目。。。><;


結構イライラしちゃいましたぁ~汗とか


ピンクご飯は定番の花お寿司の素使用ですBrilliant


鼻の青い〇はかまぼこをブルーハワイ漬けにしたものです♪


海苔パンチふる活用で、そっちのイライラはなかったものの。。。


ん~~~; もっと精進しなきゃねぇ~~。。。。( ̄∇ ̄;)ゞ


あ、そうそうw 


昨日の園イベントでは、超へっぴり腰でうさぎに触る王子が見れましたw


それに引き換え 柵の外側から満面の笑みで動物を突きまくる姫。。。; ̄ロ ̄)!!


動物達も柵の中では園児に追い回され、外側からは加減を知らないチビっ子に


つつかれ、握られ。。。


何度トライしても逃げるうさぎに、姫のイライラは遂にピーク。。。( ̄□||||!!


両手に柵をむんずと握ると


「きっきーーーききっ! ちぃ~~だぁぁぁ~~~~いっ!!」


奇声を発しながら揺する揺する ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


やめてぇぇ~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


飼育員さんに注意されようが、デカイ羊が寄ってこようが、うちの姫君は終始マイペース;


飼いならされた動物達より、君が一番野生っぽかったよ。。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いや~ん、かぶりものだぁ~
私は1回しか作ったことがないのですが、
これで苦手だなんて、凄いですよ~可愛い~(´艸`*)
ゴマちゃん、ブルーハワイ漬けがきいてますねv(*'-^*)
王子君と姫ちゃんは対照的ですね。
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
結構、上男の子で下が女の子になると、必ずと言っていいほど、お兄ちゃんが優しくて、妹の方がしっかりしてたり、強かったりするんですが、あ~るママちゃんのとこもそんな感じになりそうかなぁ~(*´∇`*)
ぽちっとね!

キャワイイ☆

おはようございます☆
被り物のゴマちゃん、めっちゃラブリーです!
ホント、100ポチくらいな気持ちですよぉ♪

それにしても、王子君と姫ちゃんの行動がめちゃ可愛いですね。想像するだけでも、ほほえましくなりましたもの
子供って、見てるだけでも可愛くて、幸せな気持ちになれますよね☆
あ~るママさんの性格を受け継いだのは、王子君?それとも姫ちゃん?

かぶりもの可愛い(*v.v)
めんどくさがりやの私は一度も挑戦したことありません。。。
綺麗な仕上がりに今日もポッチン☆
それにしても姫チャンうけますぅ!
見てるだけじゃつまんないですもんね。
先月娘の通う園でも移動動物園がきたんだけど娘はうさぎちゃんを独り占め!
即行注意してやりました(;`O´)
うちの子ウサギ大好きなんです♪

ちわぁ~♪

被り物めっちゃキレイにできてるぅ~
これでイライラしてたなんて~

姫チャマ、なかなかやるなっ!
ウチの娘と対決させたいわっ(笑)

おはよ♪

初めてとは思えないくらい完璧にまめゴマちゃんです♪
かぶりものっていうところがまた可愛い♪
さすがです!!

動物園
笑っちゃいました(笑)
お子さんの方が野生的って言うところに(笑)

うさちゃん触れてよかったね♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もうすっごくかわいいですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

ごまちゃんだけでも超かわいいのに
ブタのかぶりものだなんて~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

こういうお弁当作りたいんですよねぇ~σ(o^_^o)
なかなか道はまだ険しいです。 _・)_。 ポチ

まめゴマちゃん豚かぶってるよ~(ノω`*)
かわいいね~♪

姫が一番野生ぽかったかぁ( ̄∀ ̄*)
ぽち☆

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
ご無沙汰しちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
12月は何かと多忙なのよぉぉ。゚(*pд`q*)゚。

今日のお弁当もいつもながらラブリーですわっ(*´ェ`*)ポッ
ブタさんのピンクがd( 。ゝω・。)Good♪
めちゃくちゃ可愛いですぅぅ♥♡
移動動物園!うちの幼稚園にも来てたよ~懐かしいわっ!
うちの息子ももっぱら小動物のみ。。。
お友達はニシキヘビを首に巻いていたのに 遠目でみてたわっ(*≧m≦*)ププッ
にしても、あ~るママちゃん家の姫ちゃんのたくましさに脱帽だわっ!笑

あ、御心配していただいたようで有難うございます(ノд・。) クスン
大げさな表現をしちゃってスイマセン。。
ちょい女な部分がかなり悪く ここ1年くらいは調子よかったのですが、突然また症状が出ちゃって。。。
2日ほど寝込んだだけですけどね( ̄▽ ̄)アハハ…
今は元気ですよ~お優しいお言葉ありがとねぇ~
嬉しかったよ!
全部ぽち★
12月はバタバタなので コメント残せないかもですが毎日ポチはしにくるからね~!
ごめんちゃっ(´∀`;A)ァセァセ

こんばんわ~
今日もかわいいお弁当♪
ってかあ~るママさんて超~早起きだね~★
6時半更新だなんてその頃私はあたふたあたふたしちゃってます(汗)
何時起きなんですか~??
見習いたいものです。。。

こんばんは~♪

今日はポチ逃げで失礼します。
また来まーす。
Wポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/271-472409ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

