2017-06

スポンサーサイト


王子園弁☆豚助と仲間達の動物サンドイッチ弁当♪



キャラ弁


       四葉のクローバーレシピ
お絵描きサンドイッチ(プレーン食パン、黒糖食パン、スライス&チェダーチーズ、海苔、かにかま、にんじん、アラザン、絹さや、アルファベットパスタ)
具(ハム&チーズ、練乳クリーム)
リス(自家製コロッケ、ウインナー、スライス&チェダーチーズ、昆布煮、海苔)
亀(ブロッコリー、ウインナー、海苔)
その他(デコバナナ、かにかまのお花、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ


皆様はよぉぉ~~ございあすっ(ゝ_ξ) ゴシゴシ


こう寒いと朝起きるの地獄だねぇ~(* ̄∇ ̄*;)


今日は王子の幼稚園でふれあい動物村という行事があります♪


園に出張動物園が来るんです^^


といってもうさぎやモルモット、亀に馬、あと何やったっけw あひるとか?


基本小動物系に直接餌をあげたり、抱っこしたり。。


なんせ子供達がわぁ~わぁ~言いながら楽しめるイベントですw


ちょうどお弁当持ちの日が重なったので、今日は動物サンドイッチなど作ってみました(*^▽^*)


「え~~!!ポケモンがいいのにぃぃーー!!」


という王子の意見はこの際スルーでw


ママンお気に入りキャラ豚助くん今回2度目の登場ですww


ブロッコリーは亀に、バナナにはチョコペンでお絵描きを♪


黒糖サンドは大好きな水玉柄にお花乗せ


あ、もっかい言うけどこれ王子の幼稚園弁当です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


キャラ的にも、王子にはポケモンよりはこっち系のが似合います。


園では先生に


「抱っこして下さい」


と毎回敬語で言うらしいです。


家でも「すみません、お茶下さい」


と社会人ばりの礼儀正しさでママンに迫ります。


頼むから敬語やめろぉぉ~~><; アンタ絶対変な5歳児やぁ~;


あ、失敬ww また話それましたw


え~~~っと、それからぁ~~。。。;


サンドイッチの隣にいてる、得体の知れん動物。。。。。


い、一応。。。リス。。。


。。。。。。。。


リスなんです。。。。( ̄□||||!!


こりゃリベンジ決定かな。。。( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*^∇^*)
サンドイッチにお花がちりばめられててバナナも、こんなふうにすると素敵なデザートだね~
ポケモンじゃなくても、、これならいっぱい食べてくれるよ~ん!
もう可愛すぎです!
個人的には、ブタちゃんが目をひきます。
リスも可愛いよ~(´艸`*)
敬語の王子くん、会ってみたいわ~
りっぱ、りっです!あ~るママちゃんがしっかりされてるからだと思うわ。
うちの娘も、おかわりの時は敬語です。
『おかーさん、おかわりください!』ちゃんと言わないとおやつあげない私なのです( ̄∇ ̄;) な~んてね!
今日も可愛いお弁当にぽちり☆

かわいいーーーーっww
コレいいね~~2色使うの((φ(-ω-*)メモメモ・・・
最近パン弁当作ってないから久しぶりに挑戦しようかな♪^^
ってかさ今時期にネタ切れでママンからナニパクッテ帰るか。。。。
本気で悩んでます・ぎゃはは(おいっ)

ってか子供よろこびそ~だよねwwそーゆう行事♪^^
出張動物園かーーーいいな~~そっちw
こっちはもうすでに極寒でー動物なんか冬眠したのでは。。。?ワラw

あたしも。。。冬眠願望っっw 
今日もがんばろーぜーーーーーーいっ^^
カワユスエプロンつけてさ(笑)))

おはようございます♪
いやぁ~ん、めちゃめちゃ可愛いです!
もう、画像をUPしてガン見しちゃいましたよ
私的には、リスさんがお気に入りです
めっちゃ可愛い~☆☆
全然、可愛いすぎます。

お子さんの敬語の話し方をみると、あ~るママさんのご家族が礼儀正しいからなんでしょうね☆
お子さんは親を見て育つっていいますしね♪
それにしても、可愛いお子さんですね。

うわ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
すっごいかわいいです。
サンドイッチ2色できれいですね~o(*^▽^*)o~♪
うーん。おいしそう。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

礼儀正しい5歳児。。いいじゃないですかぁ。
うちの娘はどうなんだろなぁ。。
まぁおかしな5歳児というところは共通かもしれません ンフフフフッ(ノω`*)

うひょひょ~っ

今日もめっちゃかわいいお弁当やねぇ~
キャラもすごく細かいっっっ!!!

さすが黄金の指先を持つ
あ~るママさんだわっ

私なら途中でイライラ限界で

とりゃ~っっっ!!!!!
とお弁当箱ひっくり返すに決まってるわっ(笑)

王子クン、敬語って...
(*≧m≦*)ププッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
今日はサンドイッチかぁ。
かわいい♪
詰め方が綺麗だよね~。
センスいい(・∀-d)ナイス!!

敬語使えるなんてえらいよ~。
ぽちり☆

今日も!もどえらく可愛いですね(*^^)v
こうやって絵になる?のが凄いです!!
どれから食べるかちょっと悩みそうなくらい可愛い!

私てきにはカメが一番のツボ!ですが~☆

リベンジなんて必要ないって~。
すっごくかわいいです~♪
出張動物園なんてあるんだね~^^
ステキなイベント。
だけどうちの子たち動物触れないから
たぶんそんなイベントあっても逃げるわきっと(苦笑)

こんばんは~♪
可愛いお弁当だね☆
きれいにまとまってて さすがあ~るママさんですね!

namoのりだーはカメさんが気に入ってしまいました。
連れて帰りたいです。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんは~♪

今日のサンドイッチ弁当
すっきりしてて見た目もかわいい!!

ポケモン却下でもこんなに可愛いお弁当作ってあげれたらオッケーでしょ?(笑)

ブタ助君
私も大好きだわぁ~♪

うわぁー(#´ο`#)
すごく私好みのお弁当♪
豚さんの表情なんてとっても愛くるしくて好きです。
王子君がうらやましい。。。
それにしても礼儀正しい息子ちゃん。
将来うちの子をもらってくださ~いヾ(≧д≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/270-51369348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

