2017-08



マトリョーシカのお弁当♪みゆちゃんからの贈り物

キャラ弁


     雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlueレシピ
マトちゃん(鮭おにぎり、かにかま、海苔、薄焼き卵、チーズ)
その他(かにかまのお花、ブロッコリー、葉っぱパスタ、にんじん、ささ身の香草フライ、絹さや、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         いつも応援ありがとう

おはよ~ちゃ~ん♪ ママンです^^


今日は初キャラですねぇ~マトリョーシカのお弁当


ブログで仲良くさせて貰ってるとんがりぼうしのみゆちゃんから


素敵な贈り物を頂いたので、そのお礼も兼ねて作ってみました♪


みゆちゃんから貰ったマトリョーシカのシールを参考に。。。。


したつもりやったのに。。。;


作ってるうちにだんだん物足りなくなりましてぇ~。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最終的に、こんなキャラおらんやん!!弁当になりましたww


んもぉぉ~><; 癒し系弁目指してるはずやのに。。


気付いたらいっつも、派手弁に。。。Orz;


いやぁ~、人間の本質というのは恐ろしいもんですねぇ~(T▽T)アハハ!


↑のマトちゃんのお洋服、ズバリ!ママンの好みです(☆Д☆)♪


どうですこの、はっきりくっきりとした色使いわっ!!ww


黒地に白の水玉。。。赤頭巾。。(*/∇\*) 萌えーーーっww


あ、これも勝手にアレンジしてますww


はぁ~~、もぅここらであっさり認めよう。。。><;


ママンは所詮、基本スタイル豹柄の聖地、THE関西人として産まれたんです。。(w_-; ウゥ・・


もぅこうなったらさぁ~~っ


基本豹柄の割には癒し系やん?風のお弁当作りを目指します


。。。。。。


え!?


小さい。。。?


。。。。。。


目指すところ、小さい。。。?


。。。。。。


いやぁ~~ん(*/∇\*) まぁそう言わんとってぇなぁ~~~ww


てかみゆちゃん!!><


こんなお礼弁ですがww どうぞ受け取ってやって下さいませ~~ww


((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


みゆちゃんからの素敵な贈り物はこちら~♪↓↓↓


プレ



ディズニーのお土産 嬉しかったよ~~


ミッキーの抜き型持ってないよ~~ww


チョコは一瞬で兄妹の胃袋に収まりましたw


ほんとにありがとね~~♪


みゆちゃんとは同じ関西圏同士!! これからも仲良くオベント作ろうね


愛してるわぁ~~ww(* ̄◎ ̄*)らぶっっちゅうううん♪


● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃ~ん!
もう、拡大クリックでガン見でございますよ~~~~
こんなに可愛いマトちゃん。いいね~いいね~
おめめも可愛すぎですv-10
お洋服も、私、大好きよ~ん!あのシールのマトちゃんよりもぜ、ずっとずっと可愛いよ~ん!
ほんと、可愛いお弁当ありがとうね~感謝、感謝(*´∇`*)
愛がいっぱい伝わってきましたです。
私も、こんなにきれいにマトちゃん作れたらいいんだけどなぁ~
これからも、どうぞどうぞよろしくウイッシュ!
愛のクリック~~ぽちり☆

おはようございます☆
いやいや、完全なる「癒し系」のお弁当ですよぉ。
めっちゃ可愛い~です♪
この表情がホント、カワイイ~です!!
私は、あ~るママさんのお弁当に、日々癒されています☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
かわいいよ~♪
派手でいいよ~。
豹柄のわりに癒し系  最高!
ぽち☆

うひょひょ~っ

なんちゅーかわいいマトちゃんなのっ♪

さすがあ~るママさんだわぁ~
ラブリーすぎるっ
(*ё_ё*)きゅん・・

いいお友達がいていいですねっ

あたいも仲間に入れて~っ
?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

お久しぶりです

久しぶりにお邪魔いたします。
と思いきや・・・・すごいじゃないですか。
何だか、パワーアップした感じですね。\(◎o◎)/
過去ログも拝見してきましたが
あいやぁ~~~はんぱねぇ。
はぁ~、私もこんな可愛いお弁当作ってみたいです。
大体発想が素晴らしいですものね。
今後、参考にさせていただきます。
これからも更新楽しみにしてますね。
日に日に寒くなり、忙しい時間でのお弁当作り
大変かと思いますが、応援していますね。
ポチッ

可愛いお弁当がいっぱいだー♪

マトちゃん私もまだ作ったことないなぁ。。。
白と黒のお洋服やリボンなのにとっても可愛い(*v.v)
手作りピックのレースもとっても素敵☆

↓クリスマス弁やリラ&コリラ弁もアイデアいっぱいですごーい☆
揚げマカロニは色々と使えそうですね!
ランチパック・・・見つけたら是非作ってみたいです♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ
水玉がかわいいですぅぅぅ(〃ω〃) キャァ♪
一目ぼれしちゃいました。
カニカマもきれいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大きな1枚の布に見えます。
こんなきれいにまとまったキャラ弁早く作れるようになりたいなぁ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

こんばんは~♪

マトちゃんすっごく可愛いよぉ~~~!
赤×黒がキレイでお弁当に映えるよね。
お顔もとってもcute~☆
めちゃ可愛いお弁当です。

それにしても豹柄の聖地!(笑)最高の表現!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/268-228df074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

