2017-04

スポンサーサイト


簡単ラブりん作ってみて♪四角いリラサンドのお弁当と30秒おかず♪

キャラ弁


     MA苺檎☆シンボルレシピ
リラ&コリラ(市販のスナックサンド、スライスチーズ、スライスチェダーチーズ、海苔、りんごの皮、にんじん、ハム、薄焼き卵)
キイロイトリ(スモークチーズ、にんじん、海苔、りんごの皮)
その他(鶏胸のガーリック&クレソルソテー、絹さやとエノキのレンジ蒸し、かまぼこのお花、みじんこ黄色、ハートりんご、アラザン、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

おはよ~ちゃ~ん♪ ママンです^^


今日は久々に簡単ラブりん弁のご紹介~


近所のスーパーやコンビニで売ってるスナックサンド~


皆さん一度は食べた事ありますよね?


これの小さいサイズで長方形のものが最近売られてます


作り方



↑↑↑お味はツナマヨとカスタードホイップの2種なんですが、今回ママンはお惣菜パンを


セレクト 勿論菓子パンでチョコペンもありですぅ


1つはトースターでこんがりらっくま♪


もう1つはそのまま使用でコリラちゃん


ついでにスモークチーズにそのままお絵描きのキイロイトリ


超簡単なのに、結構可愛いでしょ?ww


お目目は海苔パンチ、鼻もパンチでいけるかな?ママンは必殺フリーハンドですがw


後のパーツはデコ弁キット使用です(*´∇`*)


お弁当の隙間埋めには↑レシピの絹さやとエノキのレンジ蒸し


お勧めです


ママンも困った時にはよく作りますよ~ (・m・ )クスッ


エノキと絹さやを食べやすい大きさにカットします。↓↓


作り方


胡椒とだし醤油少々をまぶして味付けし、耐熱用カップに入れて


レンジで30秒♪♪


あっという間に完成ですww


あ、うちは市販のだし醤油を使ってますが、家にないよ~って方は


粉末だしの素を少々! ちょっとの事ですが断然美味しくなりますよ♪


↑写真ではキイロイトリちゃんに隠れてて見えませんねw


リラサンドもぱぱっと料理も、是非是非お試しあれです~(○゜ε^○)v ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 おはようございます♪
めっちゃ、可愛い~です!!
ホント食べれないですよ、可愛すぎて。
あ~るママさんのお弁当はどれも可愛いですが、特にリラックマバージョンのが好きなんですね♪
このなんともいえない表情をうまく再現していて、いっつも可愛いんですもの☆☆

あ~るママちゃん、おっはよ~♪

これっいいねっ
スナックサンドのミニサイズあるなんて
知らんかったわぁ~
(□。□-) フムフム

これ、簡単でよさそう~

寝坊した時使えるなっ
≧(´▽`)≦アハハハ

か、か、か
かわいいいいいい
もうね心臓バクバクしちゃってますからぁあ
スモークチーズのキイロイトリとかやばいでしょ、可愛すぎてぇ~♪
いつも目の保養をさせて頂いてます
あ~るママさんのお弁当、大好き☆
ポチっと!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
簡単でかわいいね~。
ナイスアイディア(´・∀・`)b
ぽち☆

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

今日はどんなのかなぁとワクワクしながら遊びにきたら…
(*'▽'*)わぁ♪
すっごいかわいいです(*´艸`)
これ朝ごはんにもいいですよね。
うちの娘、朝食食べるの遅いんですけど
これだったらあっという間に食べちゃいそう。。
(?-_・)ン?かわいくって食べられなかったりして…(;´▽`A``

ブログリンクさせてください。
よろしくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ

こんばんは~♪

かわいすぎっ~~~!!
あのパンがこんなに可愛くなるの~???って
かなり驚いてます。
あ~るママさんのアイデアすごいです☆
勉強になりました~。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

マっマーーーーーーーンッッッッ!!!
遅くなってほーーーーんとごめん><
おまけにすっかりご無沙汰で。。。。
お弁当 アップしたぜぃ^^
たいした出来じゃなく ほーーんと申し訳ないのだけど(汗)
ママンのこと想いながら作りました(:.;゜;Д;゜;.:)
よければお暇なときにでも見てやって♪
いっぱい ほ~~~んと ありがとーーーーー(p≧∀≦q)〃

。。。↑ヽ(*'0'*)ツなんなのーーーこれ・・・
かわゆす~~~~~~(,,>ω<人)!!!!!!
もうっ ママンほんとアイデア凄いって!!!
尊敬するわーーーw これかわいすぎww
来てない間のもガン見してきたよん♪
どれも技が光ってますっっ!凄いね~~~
ヒコザルなんか細かすぎる!!あたしもあの位のモノ
作れたらまだよかったのに。。。 il||li _| ̄|○ il||li 

ってかさ。
勝手にゴッチ作っちゃってるけど コラボしよーぜぃ(笑)
あははww しつこいっ。。。三 (/ ^^)/ポチ~~~w

追いかけ・・・三 (/ ^^)/
さっそく来てくれてあざっすw

ヨーヨー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーーーンチwww
がははww ママンおもしろい顔文字いっぱいもってるよね~~w

ほんとほんっと ありがとねw
あ。あたしセレブじゃないから(苦笑
貧乏人。←丸出しだよっ♪
趣味が節約・・・・嘘です。すいません・・・・

今週忙しくって絡み少なかったけど・・・
落ち着いたら 絡み付くね ねっとりww

でわ・・・おやすみ~~~ZZZzzz・・・

はじめましてww
はなMAMAさんのトコから飛んできました。
お弁当激かわゆいですね感動しましたw

チョコペンお上手だとか。ぜひ教わりたいww
ぽちw

(●´∀`)ノオハヨー♪
ちょい体調不良で寝込んでました(´∀`;A)ァセァセ
いつもの持病なんですけどね( ̄▽ ̄)アハハ…

ちょっと来ない間にすっごい♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイお弁当がいっぱいっ!
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
そして このリラ弁!!!!!
私のツボですよぉぉぉヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
市販のパンでアレンジしちゃう あ~るママちゃんっ!
マジ尊敬っす!しかも こんなに可愛くっ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
表情もたまらんですよぉぉ(*´ェ`*)ポッ
簡単おかず!こういうの大好物っす!参考になりました~
いつもありがとねぇ~
パチ★ぽち

おはよ~あ~るママちゃん。
リラサンド、かっ、かわゆすですぅ~~~
もう、この顔がたまらんです!
パンもこんなふうに使えると便利だね~

お土産届いてよかったです。
ほんと、簡単なもので心苦しいのですが、食べてやってください。
いつも、忙しいのに、ブログ遊びにきてくれてありがとう(*´∇`*)
あ~るママちゃんが、みじん粉送ってくれたことは、本当に本当に嬉しかったです。私も腕を磨いて、あ~るママちゃんからもらった食材を使いこなすのが恩返しだと思っております。
くれぐれも、忙しいときは無理されませんように。
ぽちり☆

可愛い~☆
え~~~海苔はフリーハンドなんですか~~~~
これまた素晴らしいですね☆
私、海苔カット苦手でいつもパンチにたよりっきりです。。。
車、無事なおりました~
冷えると雪はまるでコンクリートのように固くなるんです。。。
小さい頃、固雪(かたゆき)と言って小学校に通学するとき、
わざと雪の上を歩いて学校にいってました~
これが楽しいんですよ♪
ポチッ☆

こんちわ~♪
スナックさんど??

見たこと無いわぁ~。

2年前からパン作りをはじめて、最近こういうパンコーナーに足を運ばないからなのかな?

このお弁当可愛い!!!
作ってみたいです!!

そうそう!
自家製のラン○パックが作れる道具を買ったので、それでも作れるかな?

ママンちゃん
すごいわぁ~!!
いつもアイディアに感動!!

また来ます!

わ~、今日もまたまたかわいい!!
さらに簡単レシピつき!!うれしいねえええ♪
昨日ダンナに「お前の作る弁当手抜きすぎ!!」って言われて
(子供のキャラ弁の反動で大人弁は・・・)
腹立ってるので、
今度カンタンレシピ試してみるわ~^^
市販品でこんなかわいいリラ&コリラができるとは
さすがのアイディア~。

こんばんわ~♪かっわいい~!!!
もうほんと子供になりたいよ!!!
簡単そうに思えても、不器用な私にはできないわ・・・

あ~るちゃんの近くにいたら、毎日でも習いに行きたいくらいです☆
応援ポチ!

おお!フジパンのスナックサンドって
小さいサイズだったとは!
これは可愛い( ´艸`)。
30秒おかずもすごいなー!
アイディア豊富で素晴らしい!(*≧∇≦)b
キイロイトリがひそかにツボです( ̄m ̄*)。

v-415はじめまして
実は、密かに拝見させてもらってました(笑)
本当にいつも可愛いお弁当ばかりで、食べるのが勿体無いくらい!

それに!このリラクマは私のツボです!!
近々・・参考にマネっこさせてもらえたら幸せです!
もしよかったらリンクはらせてもらってもいいですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/266-e78ebad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

