2017-04



ヒコザルの園弁☆お弁当のX'masデザート♪



キャラ弁


     クリスマスリースレシピ
ヒコザル乗せご飯(明太子ご飯、海苔、スライスチーズ、薄焼き卵、紫芋パウダー入り卵白焼き、かにかま、りんごの皮)
モンスターボール(はんぺん、かにかま、海苔)
その他(生野菜の韓国風サラダ、チキンカツ、巨峰、ハーブ、駄菓子チョコ、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

~~~ヾ(^∇^)皆様おはよーごじゃりますぅぅ♪


今日は王子の園弁のアップっぷ♪


土曜日は幼稚園で作品展とバザーがありました


年中さんは全員ポケモン製作という事で、王子には楽しい作品展となったようです^^


王子のクラスは各自ヒコザルを作ったので、ママンも頑張れのエールを込めて


全身ヒコザルに挑戦してみたんですが。。


覚悟の上とはいえ、海苔きりに泣かされましたねぇ;


もうね、めんどくさいの何のって@@;


途中で挫けそうになりながらも、最後は意地で仕上げましたw


イライラの絶頂で、手直しする気も起きんかった~。。;;


まぁでもね、たまにはやる気見せんと王子がね。。。( ̄∇ ̄;)


海苔切りキャラは、当分お腹一杯のママンでした


あ、それと今回デザートのみ、ちょっとクリスマス風にしてみました♪


(↓お弁当左下)


簡単デコな上、ハーブは自家栽培なので超安上がりですww


ママンのクリスマス弁に、ちょくちょく活躍してくれそうな予感~♪(* ̄ー ̄)v


● COMMENT FORM ●

あ~るままちゃま
オハヨ!

ちょっとちょっとぉ~
ナニコレ???

めっちゃうまいじゃ~んっ

ウチの息子が見たら興奮しまくり
( ̄TT ̄)鼻血ぶーですぞっ!

こんな細かい海苔切りあたいには
じぇったいムリやわぁ~
(x_x;)シュン

海苔切りお腹一杯・・・
(*≧m≦*)ププッ
分かる気がするわっ

お疲れ様でした~
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪


⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ヒコザル~♪
細かくてすごい!
挫けずよく頑張ったねぇ。
ぽちり☆

こんにちは~あ~るママちゃん(*^∇^*)
ヒゴザル細かくてすごいですね~気合はいっていますね!
王子くん、凄いよろこんだだろうなぁ~
私には、100%できないシロモノですわ~~~
ぽち☆

(*´∀`*)コンニチワ~♪
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆ヒコザル!!!
まさか これもフリーハンドとか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
耳をびよーんってやっててカワイイなぁ~
これは幼稚園で人気者になったでしょうねぇ~
めちゃくちゃそっくりでかっこいいよ!

自家製ハーブいいねぇ~
うんうん!クリスマスモードだぁ~ステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
このピック おそろだぁ~フムフムww
スイーツ用に買ってみたけど お弁当にもd( 。ゝω・。)Good♪ですね!
私も使っちゃお~っと(。-∀-)ニヒ
ぱち☆ぽち

 こんばんは☆
おぉ~、すごい細かな海苔きりですね!!
王子くん、めちゃ大喜びだったんでしょうね☆
こんなに可愛いお弁当を持っていたったら、クラスの人気者でしょうね♪

あ~るちゃん、お久しぶり☆
風邪、大丈夫!?もう治ったのかな?
久しぶりの訪問♪
あ~るちゃん、毎回上手!!
自慢のママンだね☆☆応援ポチ☆☆

あ~るママちゃん、こんばんわ☆

すごぉーーーい!めちゃリアルなヒコザルじゃん!!(@▽@)
凄いよ、凄い!海苔のカット、頑張ったねー
お疲れ様。王子、すっごく喜んだんじゃない??
うちの息子だったら、泣いて喜ぶね(笑)

キャラ弁CM見たよ~!凄いねー!!
出てくるお弁当も可愛かったし、出来も面白かったよ~(^m^)
これからも応援してるよ♪
ぽち☆

こんばんは~♪

すごいね~!
海苔の細かい事!
職人だね~!!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/264-4f10a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

