2017-08

スポンサーサイト


ラブリー豚ちゃんのお弁当♪



キャラ弁


 絵文字名を入力してくださいレシピ
ぶた助(鮭フレーク混ぜご飯、ウインナー、海苔、チーズ)
その他(海老と絹さやの玉マヨサラダ、一口かつ、プチトマト、にんじんのグラッセ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

 

おはよ~ちゃん ママンです


え~、本日のお弁当。。。


ママンオリジナルキャラでございますぅぅ~ww


(*/∇\*)キャ~~ラブリーん 自分で作っといてなんですがw


ひたすらネタ帳に向かい、試行錯誤する日々。。


カキカキ..φ(゜o゜*)ノ□キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ


↑何回繰り返したと思う。。?(・m・ )クスッ


で、結局行き当たりばったりで作ったんですが。 (←やっぱそうくる?w)


作って(ノ゜?゜)ノびっくり!!


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 意外と可愛いやん


自分で考えたからでしょうか。。。何この胸のトキメキわww


また登場するかと思われますが


うちのぶた助、今後ともよろしくお願いします


あ、それと昨日はなママちゃんの所で可愛いCMを見かけたんでw


ママンも便乗しちゃいました~~~ww


ママンのキャラ弁CMです (*≧m≦*)ププッ


お暇があれば↓↓↓クリックにて是非ご覧あれw


あ~るママンのキャラ弁ワ~ルド♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ~るママちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今ね、はなMAMAちゃんのとこ行ってきたとこなの(。-∀-)ニヒ
かわいいCMに見とれてきたらっ!
あ~るママちゃんまでぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
見てきたよん!
リラ5th記念弁かわゆすぎぃぃぃ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
そしてそして!あ~るママちゃんっ!
関西人っすねぇ~ノリツッコミ!
爆笑しちゃったよ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
面白かったですよ~朝から大笑いww
さすがだわっ!
今日のぶた助くんも 長いまつげがラブリーだわぁ~♪
CM次作も期待してますぞっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぱち★ぽち

おはようございま~す^0^
うん、とっても可愛いぶたさんっ♪
長いまつげがすっごくキュートですぅ~^^
ssmamaもネタ帳に描きまくってますが、ボツキャラ結構いますねっ(笑)
でもこれを描いてるときが一番楽しいかも♪
ぽちっと☆

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ぶたちゃんかわいいじゃな~い♪
オリジナルいいねぇ。
CM見てきたよ(´∀`)
いいねいいね♪
あ~るママらしい。
ぽち☆

オリジナルキャラすごいかわいいよ~☆☆☆
そんな目で見つめられたら・・・食べられないヂャン(苦笑)

CMも見たよ~!
面白いものがあるのね~~♪

わ~おっ!!!

なんちゅーかわいいぶたチャンなのぉ~!
私も1度こうやってカップにお弁当詰めて
みたかったのよね~

あっ、それからCM見ましたよん

こちらもプリティー弁当満載で
自然とほおが緩んでしまった~
(*^^*)ポッ

これ、いいねぇ~

すご~い☆
とっても魅力的です~♪
釘付けになっちゃたよ~☆
こちらは今日も雪です。。。
雪かきは冬期間はほぼ毎日です。。。
かなり重労働です。
朝は起きたらパパとジジが家の前の雪かきと車に積もった雪払い。
屋根の雪下ろしも業者を頼んだりすると痛い出費です。。。
冬は余計なお金ばっかりかかるな~
雪国脱出したいですぅぅぅ

見てきたよん^^
Rママンらしい コメントで笑わせていただいたぜぃ・・
゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
ネタ切れなのーーー?
あたしも(笑 )・・・ってかさ・そのネタ帳とやらを
是非・・・貸してくれっ!!(切実)
もうね~~・・・寝るとき考えて 結局思いつかないまんま朝作ると決まってリラなの(苦笑)
娘のリクもマンネリなのよーーーー( ̄_ ̄ i)
OOOOをかぶった コリラックマ←とか言うし・・・。。。

ブタ かわええーーーー*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Rママンのオリジナルなの?!かわいすぎるよww
オメメとか・・・乙女モード・・・だね(笑

あ。ハピハピ・・期待っっ♪^^

 こんばんは★
いやぁ~ん、めちゃ可愛いですよぉ。
これが商品化されてもいいくらい可愛いです。ホントに。
私はとりあえずは、今あるキャラのお弁当化から頑張ります!

私の作った豚さんより全然可愛いじゃないですかぁ~!!
赤ウインナーで作ったお耳がすごくいいっ!!
これはパクリたい(笑)

行き当たりばったりでこんな可愛いキャラ弁作れるのはすごい!

今からCM見てきまぁ~す♪
最近流行ってますね!

私も作ろうかなぁ~♪

こんばんは~♪

CM見たよ~~~!
メチャ可愛いじゃないですか~☆
見入ってしまいました~。

今日のブタ助くんも最高にcuteですね~!
namoのりだーも大好きな感じです♪
↓のリラも超大作だね!
すご~~~いです!!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんは~あ~るママちゃん、
かえってきました~(*´∇`*)
オリジナルブタちゃん、かわゆすですね(´艸`*)
やっぱ、オリジナルでも、力作ですね。
過去弁も可愛い!
こんなに手の込んだものが作れるのは、いつのことやらです。
でも、凄く勉強になるわぁ~
ポチ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/262-661b96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!

二度目だったらお許しください(^^;いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

