2017-10

スポンサーサイト


ぽにょのお弁当♪



キャラ弁


       魚レシピ赤イカリ大☆リン作
ぽにょ(たらこふりかけご飯、はんぺん、海苔、かにかま、お弁当用シート)
お魚おにぎり(明太子おにぎり、かにかま、海苔、はんぺん)
その他(大根のさっぱりサラダ、から揚げ、巨峰、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

おはようちゃん ママンです


今日は初キャラ~


ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪のぽにょちゃんです


映画見に行ってないから、何か作る気が起きなかったんですが


最近絵本を買ったんで~それ見てたらついついww


お休みの日にお家弁として作ったんですが


意外に王子、大喜び!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


王子リクといえばアニメキャラ、ゲームキャラのオンパレードだったんで


歌いながら喜ぶ王子をを見て、改めてジブリの偉大さを知りました・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


駿先生、さすがですな。。。(-ω☆)キラリ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
ぽにょもそうだけど、お魚のおにぎりも可愛いですね~
うちも、2歳ながら、いまだぽにょの歌を歌い続け、絵本を見ては見たね~と言ってます。
王子くん、ほんとうに嬉しかったんだね~
想像すると、また、ニタニタしてしまいますわ!
さっすが、駿マジックですね(´艸`*)
ぽちっとな☆

こんにちは♪

先日は、リンクの了承ありがとうございました!
さっそく貼らせて頂きました^^
私の方もリンクして頂いて嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

ぽにょ~♪可愛いっ!!
映画は私も結局見に行けなかったです(><)
でもさすがジブリキャラ!
息子君、大喜びだったんですね^^
やっぱり宮崎さんは偉大だー!!

ぽち☆

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ぽにょだぁ。
私も映画みてないんだよね~。
ジブリは偉大だぁヾ(≧∀≦)ノ
あ~るママの作るジブリ大好き♪
ぽち☆

ぽにょだーーー♪
可愛いね~~
優しいお顔に癒されーーー☆
お魚のオニギリがこれまたスゴイ!
こんなの初めて見ましたよぉ~
芸が細かい!
さすがママさんです。。尊敬のポチ♪

おお!ポニョだぁ。
我が家もまだ映画見てないんだけど、子供達歌は歌ってるよ~(^m^)
魚も黒に映えて良いねー!

カメラ買ったんだねー!!新しいカメラはどう??
説明書とか読むのメンドーだよね(笑)
私はいつも読まないわっ

ゆで卵型、おにぎりに使うって凄い!
なるほど~って感心しちゃうわ!!さすが、あ~るママちゃん♪
私も型紙作らず、一発勝負で海苔切ってます。。^^;
型紙作るの、メンドーなんだもん。
細かい作業は好きなのに、変なところで頑固なB型なのです(笑)

こんばんは~♪

ポニョじゃないですか~!
か・かわいい~~~!
海苔のおにぎりの魚もかわいい!!
もう釘付けです!

ウチも映画は結局観に行かなかったけど子供はよく知ってるわ~
ホント ジブリパワーはすごいわ☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

うわぁ~♪あ~るママさんのポニョ弁すごく可愛いですねぇ~ヾ(≧д≦)ノ
妹たちもいていい感じですね!
ポニョ本の金額の高さに購入を諦めた私でした。。。ポッチン☆

ばんわ~~~~wwww
ママン報告メッチャ遅くってごめん><
荷物土曜日送ったから(p≧∀≦q)〃
明日には届くと思うけど。。。。ドキドキ。。。
お待ちくださいませ((pq=з=,,))モヂモヂ...

ポニョ!!!
もうね。ほんとなんでもこーーーーい!!!なママンが羨ましいよ*。.+゚(つД`。)゚+。.*
あたしもね・ポニョリク前々から受けてるのだけど・・・
見てないから まず作る気にすらなれず・・・
皆さん作ってるのみて 満足してるの。。。(おい)

っところで・・・・カメラ買ったの~~!!(゚д゚屮)屮いいないいな~~ww
やっぱ画質ちがうのかしら・・・
ってかママン腕いいからカメラなんかなんでもオッケおっけ~~~w
ちなみに・・・
うちのダーリン。。。5年前ので・・画質悪くてまいるよ・ほんと・・・
うちもそろそろ変え時かな~~・・・・。。。。

あ。ごっちコラボ(笑) お忘れなく・・・(しつこい)

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ぽにょヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
どんなキャラでも あ~るママちゃんワールドになるから不思議っ!
お魚のおにぎり!これ!たまらんですよぉぉぉ
ツボですぅ★かわゆすぎっ!
なんで こんなの思いつくんでしょうかぁ゚+o。(o′∀`p||尊||敬||q′∀`o)。o+゚
うんうん!王子が喜んだのわかるよ~
かわゆすぎるお弁当にぽち★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/260-e16d283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

