2017-10

スポンサーサイト


てのりくまラッテ君のお弁当☆作り方色々♪



キャラ弁


     コーヒー レシピ
ラッテ君(醤油混ぜご飯のおかかおにぎり、チーズ、海苔、かにかま)
サブキャラ名前しらな~いw(チーズはんぺん、海苔、かにかま)
その他(貝柱のとシメジのバターソテー、スモークチーズのハート、ほうれん草の和え物、巨峰、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ


おはよ~ちゃ~ん♪ ママンです


ママンは最近、王子とコマなし自転車の練習に励んでます


そして一向に乗れる気配がありません@@;


チャリってそんなに難しかったけーー?


王子、5歳にして初めての壁にぶつかっちゃってますw


ここを乗り越えれたら、また1つ成長できるんでしょうね~


頑張れ王子! 


サルでも乗れるさっ!!キキキキィーww


さてさて、今日は久しぶりにラッテ君のお弁当です


急いで作ったので結構雑です@@;


何で雑かって言うとね~ww


最近カメラを買い換えたからですぅ うしししーww


前のは王子が生まれた頃に買ったデジカメで


ごまかしごまかし使っててんけど。。。。


やっぱ憧れの一眼、使ってみたいじゃないですか~(*´∇`*)


あ、でも誤解しないでね!レフちゃうよw


そんなお金持ちじゃあないから~


(ΦωΦ)ふふふ・・ てか一番の理由わね~


メカ音痴のママンに、レフは絶対使いこなされへんからさorz


ママンが買ったのは今CM放送中の一眼デジカメ


PanasonicのLUMIXです


軽いし使いやすいし、素人には丁度良いカメラやと思います♪


でもオベントの不出来を、カメラのせいにしづらくなったーー


でもいいさ、言い訳だけは大得意さ (T▽T)


作り方色々アップしました~♪


よろしければクリックを ⇒ こちら

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!一眼デジカメ??
マクロモードとかあるのかな??
やはり画質が違いますねー♪
これからがまた楽しみだー(*^▽^*)。
それにしても…息子くん、自転車の練習?
年中さんでしたっけ??
うちなんて年長さんだけど、コマなしの練習を
する気ないですよ(笑)。
自分でなんとかしろー!って私もそうだったんで♪
ラッテくん、可愛い!!

あ~るママさん
可愛いお弁当 素敵ですね

コメントありがとうございます
牛乳で煮込むと豚の癖が無くなり食べやすくなります

おっはよ~
一眼レフと一眼デジカメとどう違うの???
(T▽T)アハハ!
チョー素人丸出しぃ~!!!

我が家は相変わらず安物デジカメです
(='m') ウププ
でもカメラよくしたらお弁当もキレイに
撮れるのかしら?
だったら.....
( ̄-  ̄ ) ンー
でも我が家にはそんな余裕なかった
w(☆o◎)wガーン

ラッテくん、かわゆいよぉ~
私なら一口じゃっ!!!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

へぇそういうデジカメもあるんですね☆
息子君、自転車乗れるようになるといいですね♪
頑張れ~♪
お弁当もとっても可愛いですね☆

私の愛用もデジイチですよぉ^^
オート機能にかなり助けられています(笑)
写真キレイで感動しますよね♪
太郎を激写しまくりです☆もちろんお弁当も☆
ラッテくん可愛いなぁ~

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
ラッテくんヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
NEWカメラいいですねぇ~
とっても綺麗に写ってますよ~
うさこ家・・・デジカメありません(T▽T)アハハ
私のブログ写真は全て携帯カメラの画像ですからっ・・・。
今時いないよねぇ?!デジカメ持ってない人_| ̄|○ ガクッ
自転車練習中ですか~
ちなみに娘は4歳でコマなし自転車デビュー♪
息子は小1まで乗れませんでした・・・。
王子ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
パチ★ポチ

リンクありがとうございますぅぅ うれしいなっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ラッテくん、全然雑じゃないですよーー!
いつもながら、とっても可愛いです♪

カメラ買い換えたんですね^^
うちにも一眼レフデジカメあるんですけど、
どうにもこうにも使いこなせず、
前から持ってるコンパクトデジカメを今も使ってます^^;;
せめて、もっと上手に撮れるようになったらいいんですけど。。

そうそう。こないだうさこさんの所に書かれてたのを見て気づいたんですが、
もし良かったら、あ~るママさんちのリンク、頂いてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いしま~す♪

こんばんは~♪

おおぉ~~~!
新しいカメラ買ったのかい?
うらやましい~~~!
お弁当も写真も とぉ~~~ってもステキです☆

喉の具合大丈夫ですか?
お大事になさってね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

わぁ~新しいカメラ?いいなぁ~
あの~私も一眼レフと一眼デジカメの違いがわからないド素人でございます( ̄∇ ̄;)
しかし、一眼とつけば、ほんとあこがれなですよね~(´艸`*)
今回のラッテ君、ほんとラブリーですね。
とても、雑には見えないよ~~~
ラッテ君ってお弁当作りだしてから、初めて知ったキャラで、かなり好きです。まだ2回しか作ったことないけどね。
自転車頑張ってるんですね~
いくつで自転車って乗れてたのか記憶ないけど、うちの近所は、1年生でもまだ練習してる子がいるし、焦らず、ケガしないように頑張ってね~
あっ、私、サブキャラも好き!
ぽちり☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/256-9f001470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

