2017-10

スポンサーサイト


シェイミーとピカチューのお弁当☆焼き芋パン

キャラ弁


     モンスターボールレシピ
シェイミーとピカチュー(海苔巻き明太子おにぎり、はんぺん、お弁当用シート、ハム、海苔、チェダーチーズ、かにかま)
モンスターボール(はんぺん、かにかま、海苔)
その他(オクラのおかか和え、マカロニサラダ、インゲンとにんじんの豚肉巻き、かまぼこ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

どもどもん~~♪ ママンですv(。・ω・。)♪


今日は王子リクのシェイミーです。


遅っ!!


今遅って思いました!? 


やはり?


ええ、完全に乗り遅れてますとも


映画やってたのって夏やっけ?(・m・ )クスッ


だってなんかめんどくさくて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


王子に次のお弁当何がいい?って聞いたら


十中八九


「シェイミーがいい!」と。。。


かれこれ3ヶ月ほど


「うん。それはまた今度な」 (←無表情)


で押し通したあたし。。。


「じゃあ聞くなよクソば○ぁ」とも言わず


第二希望を小声で言ってみる王子。。。


「。。えっとー、じゃあ。。海苔のおにぎりで。。」 


ママンは君を心底愛してるよーーー (TT▽TT)ダァー


前振り長いのは年のせいじゃないはず。。ドンマイ


で、キャラでか過ぎやろ!弁当の完成で~~すъ( ゜ー^)


これがフリーハンドの恐ろしい所ですね~;


何を隠そうママンはね、型紙作るのが大の苦手でして


いや苦手っていうかさ、しゃらくさい?


作業好きの割りに冒険好き?


うん。ぶっちゃけだるいねん。


↓はねぇ、新作の焼き芋パ~ン♪


セサミたっぷり生地にサツマ芋のソテーを詰め込んで


クープ入れて焼いたらはい完成☆


これがまためちゃうまーー


食べ過ぎるとまたデブるからね


3日に分けて食べましたよ ( ̄∇ ̄;)


パン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リアルだね!!
シェイミ!!
しかも私このパン大好きなんだぁ!!!!!
焼きたて美味しそうセサミとサツマイモ合うんだよね!!
たしかにこんな美味しそうなパンなら全部食べちゃうから
太るわぁ!!

ポチ♪

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいじゃないの~。
乗り遅れても全然OK♪
えっと
今日のパンは焼き芋パン!
おいしそ~だね~。
いつも言ってるけど本当にパン屋さんできるよ!
ぽち☆

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
この2キャラを必殺フリーハンドで
作ったとは....

私の必殺フリーハンドとは雲泥の差
めちゃうまいや~んっ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私なんてはんぺんすらきれいに
薄く削げないのよ~ん
(_ _。)・・・シュン

見た目も華やかでとってもうまそぉ~

息子クンも念願のキャラに興奮しまくりでしょう
(*≧m≦*)ププッ

パンもいいねぇ~
あ~私も作れるようになりたいぞっ!!!

お久しぶりです~
遅くねってしまったけど…
お引越しお疲れさまでしたぁ^^

尊敬☆
フリーハンドとは思えないステキなお弁当♪
すごいなぁ~

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
シェイミ(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
って・・・・これがフリーハンド??
スゴ━━?Σ(゚Д゚●ノ)ノ━━ィィイイ!!
私が一生懸命型紙を作ってるのに・・・。ここまでうまく出来ないよぉぉ。。。
_| ̄|○ ガクッ あ~るママちゃんすごすぎですからっ!
その神業が憎いっ (笑)嘘
あ~るママちゃんって どこまで器用なのかしら~尊敬しちゃいますっ!
そしてパン!これまたウマソ~~~~!
しかもおしゃれだぁ~

パチ☆ポチ

こんばんは~♪

今日はポチ逃げします。
ごめんなさい。

ポチッ!!

うわぁ~(≧∇≦)
全身シェイミ&ピカチュウもすごいけどこれ全部フリーハンドなんてすごすぎです☆
娘もこんなお弁当だったら文句無しに喜んでくれそう♪
あ~るママさんは本当すごいですね!

おぉぉぉ~~~~
フリーハンドで、この腕前!
さすがですね!もう、やっぱ私にはできない・・・
絵心と器用さがないとできないよね~
パンも買いに行こうかしら?
『あ~るママン』って看板ありますか?
ぽちり☆

あ~るママさん、こんにちは☆

相変わらずの美しいお弁当ですね~~~
フリーハンドで作っていらっしゃると聞いて。。。
もう羨ましい限りですぅ
あ~るママさんになりたいッ!!

あ。
今日は遅ればせながらリンクのお願いに上がりました!!
あ~るママさんのステキブログを
ワタシのブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
どうぞよろしくおねがいしま~~~す!

可愛いですね★
すっごい手の混んだお弁当♪
私も食べてみたいです(*^_^*)
パンもたべた~い★
ポチッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/254-32b15eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

