2017-09

スポンサーサイト


ピアノちゃんのお弁当☆チョコスティックパン

キャラ弁


     MA苺檎☆シンボルレシピ
ピアノちゃん(鮭おにぎり、かにかま、海苔、みじん粉、コーン、ほうれん草)
その他(かにかまのお花、サツマイモのソテー、ひじきの煮物、まぐろの竜田揚げ、ブロッコリー、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ


まいどまいどー ママンです(○゜ε^○)v ♪


今日のお弁当はぶりぶりラブりん弁当


ピアノちゃんのお弁当です♪


たま~にこうゆうの作りたくなるのよね~


乙女の血が騒ぐのかしら (*/∇\*)キャ


でもあれやね、


こうゆうラブりん系のキャラってのは


苺だの耳だの、ピンクだの赤だの。。。


お弁当がごちゃつくったらないね~こりゃ(-""-;)ムム・・・


かさ張るからおかず入れるのも一苦労;


で、↓。。。。(・m・ )クスッ


今度はね、スナックパン焼いちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ


一応ココア生地のチョコチップ入りですが


子供が素手で持つとチョコが溶けて手が汚れるでしょ?


市販の物買うとこれが結構うっとうしぃんですよね~


で、ママン宅ではチョコチップはインbikkuri01


奥さん時代はインですよイン (-ω☆)キラリ


パン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう!!
背景変わったんだね♪
とっても可愛い~!!

もちろんお弁当もラブリー❤
カニカマホントすごいね!!

パンも美味しそう
チョコをインするなんて愛情だね~!!

ポチ♪

うひょ~

可愛い!可愛い!ぴあのちゃん!
私もぴあのちゃん、チャレンジしたことあるけど、こんなに可愛くできなかった・・・顔もそっくり!サンリオキャラって顔が簡単に見えてちょっと配置で、違うものに見えるから、私いつも撃沈で~す。
やっぱ、あ~るママちゃんやね~♪拍手~~~~~♪
みじんことかも、こういうのに使えるからいいね~
私、まだみじんこってつかったことないんですよ~

スナックパン、チョコチップイン!はナイスですね。
こういう心配りは、あ~るママちゃんの人柄あらわしますね。
私は・・・考えたこともなかったわ( ̄▽ ̄;)
愛のぽちり☆

あ~るママさんおっはよぉ~♪

今日はホントプリプリプリティ~なお弁当ですなっ
私もいつか作りたいと思ってたんだけど
なかなか私には難しいキャラですぅ~

カニカマをキレイに巻くことができなくって(笑)
巻くうちからぼろぼろ切れちゃったり、
色がまだらになってたり、1度もこの手の
キャラはうまくできないのよね~

まだまだ修行せねばっ!デス
(^w^) ぶぶぶ・・・

チョコスティックパン、我が家でもよく買います
確かに、子供の体温ですぐ手がベタベタに
なるよね~
うんうん、インするのナイス ( ̄一* ̄)b

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ピアノちゃんかわいい~♪
あ~るママの乙女の血ね~|∀・)ジーッ
さわいじゃったかぁ♪
今度はスナックパンかぁ(・∀・)イイ!!
ぽち☆

すご~い♪
とっても可愛いですね★
パンもすごく美味しそうですね(*^_^*)
料理全般なんでもできる人がうらやましいです♪
あ~るママさん、コメントありがとうございました★
とっても嬉しかったです♪
それとリンクはらせていただきました~<(_ _)>
私のリンクもあ~るママさんのブログにはっていただけたらうれしいです♪
ずぅずぅしくてすみません(>_<)

こんばんは~♪
かわいい~!
namoのりだー このお弁当見て
乙女の血が騒ぎました(笑)

カニカマ上手に巻いてますね~。
すご~~~い!

スティックパンおいしそう~。
この時間にこんなおいしそうなの見ると
冷蔵庫あさりたくなっちゃう。。。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/253-f9b1dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

