2017-06

スポンサーサイト


猫のパンヤのお弁当☆ツイストスティックパン

キャラ弁


      jumee☆paw4レシピ
猫(おべんと畑かぼちゃ味、鮭、昆布佃煮、チーズ、レタス)
その他(マロニーサラダ、から揚げ、プチトマト、ブロッコリー、巨峰)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ


はざぁぁ~~~っす  ママンです(*´∇`*)


今日のお弁当は猫のパンヤです♪


何作ろうかな~っとキャラ探しランドをパラパラしてたら


ママン好みのにゃんこちゃんを発見~ハート


王子の園弁の残り物の詰め合わせで


はい30分で完成で~~~すキラキラ(オレンジ)


えらいスカスカやなw から揚げ1個しか入ってないし(・m・ )クスッ


姫は野菜とフルーツさえあればご機嫌ないい子ちゃんなんで


こんなんでもニコニコで平らげてくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪


↓のツイストパンは最近のヒットです


チーズを練りこんだ生地を 伸ばしてカットしてねじねじして~ 


焼く前にパルメザンチーズと黒胡椒をふりふり♪


何本でも食べれるぅぅ (=`(∞)´=)


ダイエット中のママンには危険すぎるパンなんで


痩せるまではもぅ焼かん><; 焼かんったら焼かんぞーjumee☆faceA76


パン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます!!
おいしそうだね!
パンヤちゃん可愛い~
そしてパン美味しそう~
絶対また焼くだろうね(笑)

からあげの色が美味しそうで朝から
よだれでます!
ポチ♪

おはよ~あ~るママちゃん!
これ、30分で作ったの?
やっぱさすがだね~
目なんか、凄くリアリィ~で素敵!
レタスをこんなふううに使うなんて、本当に勉強になります!
ツイストパン、まじ、何本でも食べれそうやね~
たべやすいし、私も食べたいで~す!
ぽちり☆

おは~(´∀`)
かわいいね~♪
毎日パン焼いてるの?
パン屋さん(*≧pq≦)
これもおいしそうだね~♪
本当にパン屋さんみたい。
ぽち☆

ちょっとお邪魔しない間に可愛いお弁当いっぱいですね!
品のあるニャンコ♪
ツイストロールとっても美味しそう(*^¬^)ノ
私はさつまいもスティックでも作ろうかと考えてたとこです。
チーズと黒胡椒もよさげですね!
↓王子くん記憶力抜群ですね☆
ポイ捨て容器&中身は大丈夫だったかな?


今日もんまそぉ~なお弁当ですねっ

このキャラ初めて知りましたっ
キャラ探しランドってナニ???

ツイストパンもめっちゃうまそう!
黒コショウなんても~モロ私好みだわぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

初めて見たキャラ。
でもカワイイねえ~^^
30分で作るなんて、さっすがですぅ!!

ツイストパン、すっごく美味しそう~!!
焼きたてのパン・・・美味しいだろうなあ~。
こんなん食べれるご家族がうらやましいです☆
私にも作ってくれる人が欲しい(笑)

こんばんは~♪
今日はポチ逃げさせてね~。
またゆっくり来まーす。
ポチッ!!

あ~るママちゃん、こんばんわ~☆☆

これ初めて知ったキャラ、ネコちゃんね~♪
目とか凄いよ!いつも思うけど、仕上がりがキレイ☆
ホント惚れ惚れ~

パンも美味しそうー!
チーズに黒胡椒なんてサイコーじゃん!!
ついつい食べ過ぎちゃうね。
ヘルシオ使いこなして、いっぱい美味しいもの焼いて見せてね~(^▽^)/

えーーーっ!ランドにこんな子居たのっ?!
愛読書(ほんとかっ?)だけど 気がつかなかった(苦笑)
かわいいね~~この目がマタいいなwww

ってか30分ってー早いよヽ(*'0'*)ツさすがだねww

あ。メケセコ(笑)
マイブームwww 流行ってると言うか~~内輪ネタというかーーー(笑)
あ、でも覚えてて損はナシ(ホントカ?)
今後も登場するのでぇ~~かわいがってーーー*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか確立高いっすヨン♪
THE僻地ブログですから・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
よろ~~~~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/252-9cb28a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

