2017-10



サトシとピカチューのお弁当☆ウィンナーロール

キャラ弁


       モンスターボールレシピ
お絵描きご飯(チャーハン、プチトマト、チーズ、お弁当シート、海苔、ハム、かまぼこ、ウインナー、紫芋パウダー入り薄焼き卵、)
モンスターボール(鶉ゆで卵、プチトマト、チーズ、海苔)
その他(にんじんとピーマンの肉巻き、マロニーサラダ、ブロッコリー、チーズ、巨峰、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

おっはよ~ちゃ~ん♪ ママンです


今日は王子の幼稚園弁です。


お友達の手前、あんまブリブリばっかりもな~と


たまには男の子っぽい平面を!!と思い立ち


ちょっとやる気を出してみたんですが。。。


(-""-;)ムム・・・何か違~~う! 見ちゃいやん(*/∇\*)


帽子の大きさが微妙なの。。。(・m・ )クスッ


だって聞いてよ、奥さぁ~ん(A゜∇゜)ノ


やる気満々で冷蔵庫開けたのにさ


買ったと思ってた「かにかま」がないねん。。。


「かにかま」なくしてサトシはありえんやろ~


でも今更違うキャラとか思いつかんし。。。


一瞬悩んだけど強行突破さっ (*´∇`*)


みんなも買い忘れには気を付けようね! (-ω☆)キラリ





↓はうちの男陣人気ナンバー1のウインナーロールです♪


男子ってこうゆうボリューミーなパン好きよね~^^;


そうそう、ヘルシオ!


なかなかええ感じに手懐けつつありますよ~


 にょほほほ~♪


パンとスイーツ限定やけどね@@


やっぱウォーターオーブン機能いいかも~!!


焼きあがったパンはどれもしっとりもっちり~


連日パンばっかり焼いてま~す ヘ(ё_ё)ノ ワーイ


パン


● COMMENT FORM ●

おはよ!
サトシだよ~すごいよ~
これで満足できないなんてだよ!!
なにより、野菜彫っちゃう達人じゃん
いっそ サトシにんじんで彫る!!
なんてダメかしら

カニカマ使うのすごいもんね
私カニカマ苦手~~~~

やっぱりあ~るママさんすごいわぁ!!

ポチ♪

こんばんは~♪

今日のお弁当も彩りきれいだね~☆
と~ってもおいしそうです!

私も買い忘れはしょっちゅうです。。。
前夜にお弁当の下準備をするので そのとき気付いて ちびまるこちゃんのキャラみたく顔に黒い縦線が入ります。さぁーって感じ!!

パンいつもおいしそうですね♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!



ばんわーーーっす☆彡
あ。。いきなり申しわけーー。。。ヘルシオ・・やっぱいいんだ~★(*ΦЗΦ*)φ_)))
発売当初からすゴーーーく欲しくって ンでもぉ高いからあきらめてたんだけどー・・・やっぱ諦めきれねーーーーってなりつつ・・・今の使ってるやつソロソロ寿命っぽくってねΨ(`∀´)Ψ企み中www

お弁当いいよ~~全然サトシ!!
カニカマ使わないで何でつくってるの?コレ ウインナー???
ふふww すきよーーーん そーいう強行突破(`∀´)

今週もマイペース のんびりダラランでー
がんばりましょっww ポチ☆彡

こんちわぁヽ(*'▽')ノ
ピカチュウにサトシ~♪
いいね~♪
たまにあるよ。
冷蔵庫にあると思っていたものがな~い( ´△`;)
ショックだよね~。
パンおいしそ~♪
パン屋さんに普通に売ってそうだよね。
食べたい。
ぽち☆

どこからどう見てもサトシだよぉぉ!!
ねぇねぇ、これもフリーハンド??
すごすぎるんだけどぉぉぉ!!!
ピカチュウがめちゃくちゃ♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
おかずも色鮮やかで美味しそうだね!

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
ヘルシオ!!!ものにしてきましたねぇ~
そんなに違うんだぁ~!!
使いこなせるようになると やっぱいいってことだね!
うちも欲しいなぁ~
パン(・ρ・*)うまそぉぉ~♪
Wぽち★

あ~るちゃん、こんばんわ☆
わーい!ピカチュウだ☆☆そうちゃん、指さして見てたよ!いつみてもほんと上手!

パン、めっちゃ美味しそう~♪新しいオーブンだと作りがいがありますね♪
私もオーブンがもう壊れかけてるから、新調したいな~って思ってるとこ。
応援ポチ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/251-dd05316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

