2017-10

スポンサーサイト


正統派!?ハロウィン弁当とチーズクッペ♪

キャラ弁


おはよううございます あ~るママです。


ハロウィンシリーズ続いてますw


今日はちょい大人っぽく、シックな感じで作ってみました


くぅぅ~やっぱいいね~イベント弁


作ってて楽しいったらないね~こりゃ


↓は初めてヘルシオで焼いたチーズクッペで~す


はい、ウオーターオーブン機能、使いこなせず。。。Orz;


何かよく解らんねん@@;


説明書もちょっと読んだけど、何が?って感じでいまいち~


もしかしたら手捏ねで一次発酵からやらなアカンのかも


そんなご無体なぁ~~


無理無理、時間ないヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


まぁ普通のオーブン機能でそれなりのパンが焼けましたw


後は使い込んで癖を掴めば、もうちょいいい状態に


持っていけるでしょう。。。(*^▽^*)


王子とパパなんて今までとの違いすら解ってないし(・m・ )クスッ


ママンはやっぱ、しっとりもっちり系のパンが好きやなぁ~


冷めてもしっとりもっちりなら完璧


あ、ヘルシオのいい所はねぇ(思い出したw)


蒸し機能も付いてるから、かさばる蒸し器がいらんねん!


もっちりしっとり、綺麗な蒸しパンが作れましたよ♪


えー、今ん所、それだけです。。。。Orz;


とりあえず、まずは普通に使いこなせるように頑張りま~す^^;


パン



       ハロウィンかぼちゃレシピ
ハロウィンお絵描きご飯(鮭サンドご飯、海苔、薄焼き卵、チーズ、お弁当用シート、みじん粉)
おばけちゃん(海苔、チーズ)
その他(ひじきとほうれん草の和え物、プチトマト、大葉チーズの豚肉巻きフライ、巨峰、レタス、パスタ)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ!!パンも美味しそうだし
ハロウィン弁当も黒でシック~❤
とっても素敵だね!!
BOOがやっぱりあ~るママさんぽいね
細かなところまで手を抜かないのが
すごい!!
ポチ♪

おはよ~(´▽`)
アートのようなお弁当だね~♪
す・て・き(*´I`*)
フライがすごくおいしそ~♪
ぽち☆

キャー

なんとかわゆいお弁当なのっ♪
ホント細かいところまできっちり
つくってあるのね~
芸術さえ感じるわっ
(*^^*)ポッ

パンもめっちゃうまそうっ
あ~今すぐ食べに行きたいっ
ってもう食べちゃった???(笑)

これ、色合いがいいねー
シックなのにカワユー♪

センスいいね^^♪
ハロウィン今だけだもんね作れるの・・・
もう一回位作るのかな??
うちは終了~あはー^^;

ヘルシオ、いいなぁ~♪
説明書ややこしそー


(o´艸`)Hello♪
ハロウィン弁当だぁ~
かわぃぃヽ( ・∀・*)ノかわぃぃヽ( ・∀・*)ノ超かわぃぃ
イベント弁って確かに作るの楽しいよねぇ~
なんか☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ しちゃうっ!
黄色いお弁当箱をチョイスした あ~るママちゃんさすがっ!って感じww
黒とのコントラストがすっごく綺麗ですぅぅ
しかも可愛くておいしそうだし~
チーズクッペも食べたいっ!
パチ☆ポチ

ヘルシオとの戦い・・・(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~笑

こんにちわ☆キャー♪あ~るちゃん、やっぱりすごい!天才だわ!!
なんて器用に、上手にできるの~!?
色使いにデザインに、めっちゃおいしそう!!
もうあ~るちゃんの家に行きたい!!
私のお友達もすごいね!って言ってたよ~!

あ~る先生の腕にポチ♪

ハロウィン弁、素敵ですね(≧∇≦)キャー♪
シックな感じがめちゃくちゃグッド!(*≧∇≦)b
さすがです!
チーズクッペ…美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
ヘルシオに似たヘルシーシェフ(日立)という
オーブンレンジを5月にプレゼントしてもらって
半年…ちょっと壊れてしまいまして…( ̄_ ̄ i)
出張修理もできず…新品交換になりました♪ヽ(´▽`)/
スチーム機能…使いこなせておりません…σ(^_^;)。
オーブンもときどーき使う程度…
もったいないなぁ…。
新品が来たら使いこなそう!(笑)

あ~やっと遊びにこれました~
ハロウィンもあと残りわずかですが、ほんととっても素敵なお弁当ですね~(´艸`*)
キラキラ~とまかれてる黄色い?ものはなんなのでしょう?
いつもながらに、あ~るママちゃんの細かさに、拍手~~~~!!
ヘルシオなかなか難しそうですね。
でも、使いこなせば、ダイエットにもなるし頑張ってね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちり☆

こんばんは~♪

絵になるお弁当だね~。
さすが!あ~るママさん☆
食べるのがもったいないね~。

パン!!
すっごくおいしそう♪
食べた~~~~~ィ!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

お化けの頭と足がいかしてますね( ̄▽ ̄)ノ
チーズクッペとパンプキンチーズケーキもめちゃくちゃ美味しそう♪
うち旦那をはじめ私と娘もチーズケーキ大好きなんです!
昨日は北海道のお土産の5種類のチーズケーキ食べたんですがベリウマでとっても幸せでした。
あ~るママさんの手作りケーキも是非食べてみたいです。
幸せなお子ちゃま達(*・ェ・*)
パンプキンチョコの頭にのった葉っぱが狸みたいでこれまたいけてます♪

すっごくステキ~^^
カレンダーにしてしまいたいくらい。
ネコちゃんかわいいなあ~。
チーズで書いてるのかな?!

ヘルシオいいないいな~。
最近のオーブンレンジは5万越え~10万近くするから
欲しくてもポイっとは買えませんなあ・・・。
うちのレンジくんがこわれてくれたら
覚悟ができるのに(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/249-0060c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

