2017-06

スポンサーサイト


りらっくまの秋色弁当☆ハロウィンチーズケーキ

キャラ弁


スイーツ


        アップロードファイルレシピ
リラ(炊き込みご飯梅おにぎり、お弁当用シート、チーズ、海苔)
コリラ(鶏つくねの塩焼き、お弁当用シート、ハム、チーズ、海苔)
キイロイトリ(鶉ゆで卵、お弁当用シート、海苔)
その他(大学芋、ブロッコリーのお浸し、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ


ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪


ママンです 


いやぁ~、そろそろ秋も終わっちゃいますね~


てな訳で、今日のお弁当は姫用にリラファミリーでございます。


炊き込みご飯やつくね、さつま芋で秋っぽく仕上げてみました


非常に解りにくいけど、頭に葉っぱ乗ってます。。。w


写真の撮り方も家が違うと慣れるまでが大変ですね;


いまだベストポジション解らずじまい~


ケーキ画像は休み中に作ったパンプキンチーズケーキなんですがjack-o-lantern


何か写真からも、やる気のなさが伺えるでしょ。。?


(いつもと一緒? はいごめん)


これはね、ポジション云々以前の問題で。。。


ええ見事に、やられましたよ怪獣に。。。。がっくり


焼きあがったケーキを網の上で冷ましてたんですよ


久々のケーキ作りにママンはルンルンでチョコ細工を作ってました。


ふと振り返ったらそこにね、。。。。。


踏み台に乗ってケーキを鷲づかみする悪魔が。。。jumee☆faceA76


チョコの細工に夢中になってたアタシも悪いけどさ


それにしても酷くない!?


もぉ~それ見た瞬間、猪木やろ!?


「ん馬鹿野郎~~~~


結果、かろうじて綺麗に残った部分だけ写真に収めました涙


(このど ピー 次やったら ピー ピー) 


もうしちゃ駄目よ~おほほほほ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう!!!
今日も朝からいいもの見させていただきました!!
しかもデザートまで❤

私が王子の代わりに幼稚園に行くので
お弁当作って~!!!!

得意のリラかジブリで❤

イチョウの葉がすてきよ~!!
ポチ♪

おは~(*≧∀≦*)
リラックマかわいいね~♪
パンプキンチーズケーキ食べた~いヽ(*'▽')ノ
めちゃおいしそうなんですけど~。
配達お願いします(*´`*)ニタァ
ぽち☆

おおーっ

なんとかわゆいおべんとなんでしょ♪

さすがあ~るママちゃま
秋満載ですなっ

ケーキもんまそぉ~
ハロウィンのチョコ細工も
繊細でかわいいぞっ(笑)

私不器用なんでチョコペンも
うまく使えんのですわっ
σ(^_^;)アセアセ...

あ~るママちゃまのとこへ
弟子入りさせてくださいまし♪
八(^□^*) タノム!!

こんばんは~♪
偶然!!
私も今日リラックマ作りました~。
後ほど更新します~。
コラボ♪コラボ♪嬉しいな♪

パンプキンチーズケーキとってもおいしそう!
食べた~い!!
チョコ細工もかわいいね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

わぉ~
炊き込みご飯で作ったんだー

美味しそう~~^^

写真のベストポジション。。
分かる分かる~~
キッチンからそう遠くは行けないし。。。
キッチンorダイニングで撮りたいよね~~

ケーキ、カロリー控えめで
美味しそう~~^^v

出遅れた>< ごめんね~~~><
↓も見てきたから*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*
ホント すんませーーーんっ!!

えっとー ツボw
秋リラww あたしのためのお弁当かと思った(おいっw)
↓のNHKキャラ ワカル~~!!!
アレ お弁当で作ったのってママン初じゃないっ?
(あ・知りもしないで適当に。。すんませんっ)

写真 きれーだよーーーー!
んでも天気とかでもかわるよね(-公-)

:+*(〃▽〃人)*+:ケーキーーーー!!!
全貌みたかったわ(笑)
ってか「ピー」部分。。リアルにきになるっ!!
きっとうちと一緒だな^^

あ~るママさん、こんばんわー☆

これ良いよー!シック!オトナだわ!!
黒にオレンジが映えるね~
白いおばけの形も、可愛い♪
ひとつひとつが丁寧に作ってあって、素晴らしい!

チーズクッペもパンプキンチーズケーキも、すっごい美味しそうだよ~
チーズケーキ、全貌が見たかったわ(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/248-536a4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

