2017-08

スポンサーサイト


リトルボニーのハロウィーン弁当♪



キャラ弁


        jack-o-lanternレシピjack-o-lantern
リトルボニー(しらす混ぜご飯の梅おにぎり、チーズ、海苔、もみ海苔巻き鮭おにぎり)
ジャックオランタン緑&オレンジ(かぼちゃ茶巾、海苔、レタス、ほうれん草のお浸し、お弁当用シート)
その他(鶏とキノコのかぼちゃグラタン、鶏ささ身のゆかり炒め、ハムのお花、プチトマト、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ



毎度ど~も ママンです


朝晩はずいぶん冷え込むようになりましたね~紅葉


皆さん体調は万全ですか?


ママンは何とか生きてます( ̄ー☆キラリーン


ふと気付いたら体重軽~く4?オーバーしてても


ええ、


生きてますとも!! ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


真面目にバナナダイエットでもしようかな。。。。がっくり


さてさて、そんな自虐ネタは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


今日は今年初


ハロウィーンのお弁当です~jumee☆TRICKorTREAT2b


はっきり言って、疲れました;


何時間かかるねんこのヘたれ


一応自分にもツッコンどいた。


3時間半くらいかかったと思う。。。


久しぶりに真面目に作ったのと、初キャラと


親知らずの痛みあんど偏頭痛。。。


その他の諸事情も関係あるやらないんやら。。


ないんかい!←(一応ねw)


皆さんこのキャラ知ってます~??


NHKの「からだであそぼ」っていう番組に出てくる


何とかいう有名なデザイナーがデザインしたキャラらしいっす。


こそばゆいイントネーションの日本語で


ケインコスギが妙に弾けてる番組です。


アイちゃんの中途半端なアフロっぷりとか


体柔らかすぎやろ自分!!とか


要所要所に突っ込み所満載でね。。。。


ママンは結構好きやったのに。。。


最近アイちゃん出てないやん!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


やたら可愛いらしい美少女に変わってるしっ><


何かちょっぴり悲しい気分になったママンでした涙

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~
すっごく可愛いよ~
3時間~私は300時間かかるよ~

ケイン日本語全然上達しないよね。。。
アグネスみたいと思って見てます(笑)

かぼちゃのグラタン美味しそう
こんなお弁当だったらハロウィンも
怖くないね~♪
ポチ♪

知ってるよ~ん!このキャラ!
『た~いそ~!』という掛け声で娘が、短い足と手を駆使して一緒にしています。
痛みがある中、凄い細かいね~ほんと、お疲れ様でした。
さすが、あ~るママちゃんだわ~ホレボレ~~~
かぼちゃグラタンもいいなぁ~
こんなハロウィン弁当食べたいわぁ~わたしには作れないもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽちぽち☆

はじめまして~^0^
ssmamaです。
みゆさんとこから遊びに来ましたっ^^
リトルボニー知ってますよぉ~そっくりですっ☆
ハロウィンにはピッタリ!
かぼちゃグラタンも美味しそうですね♪
また、遊びにきま~す^^
ぽちっと☆

( ̄-  ̄ ) ンー
そーいえば最近からだであそぼ
見てないなぁ~

でも、このキャラ知ってるぅ~
かわいいよねっ
(*ё_ё*)きゅん・・

かぼちゃのグラタン、めっちゃ
んまそぉ~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おおおおーーーー!大作だねーーー!!
これ知ってる!うち7歳と5歳だけど、まだ教育テレビバリバリ見てるもん(^m^)

3時間半も!!凄い!!!そっくり!!!
ホントお疲れ様~ 食べるのもったいないねー。でも食べたい(笑)

私もハロウィンのお弁当作ってるけど、季節ものって楽しいよね♪

ヘルシオいいねーいいねー!!
やっぱり色んな機能が付いてんの??
あんなこともこんなことも出来ちゃう??
私は今ガスオーブン買うか検討中・・・
お金もかかるし工事もしなきゃだし、迷うよォ

(*´∀`*)コンニチワ~♪
おお!ハロウィンですかぁ~!
ここのところ いろんな所で見かけますね!
このキャラ知らないけど 可愛いねぇ~
おかずも かぼちゃを使っちゃうあたりが あ~るママちゃんぽくて好き!
グラタン めちゃおいしそうだし~・*:・(●´Д`●)

同じく・・・私も肥大化しております( ̄▽ ̄)アハハ…
最近ってか 前からだけどお菓子がとまらないっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
こうなったら とことんいってやるっ!ってヾ(・ε・。)ォィォィ 私。

パチ★ぽち

あ~るママヽ(*'▽')ノやほ~
4キロオーバーですと~。
私は3キロ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リトルボニー似てる~。
いいねいいね。
ハロウィンぽいね~。
アイちゃんじゃなくなっちゃったんだよ~。
目の大きな美少女ね。
たしかタイキはまだいたね。
ぽちっと☆

リトルボニー似てる~^^
ハロウィンの文字すごいんだけど、海苔かな?!かぼちゃもかわいいし。

痛みの方は大丈夫~?!
新しいキッチンて慣れるまでやっぱり大変ですか?
ヘルシオ、いいなあ。
うちのオーブンレンジ、10年選手なんで、いつガタがくるか・・・と日々ヒヤヒヤ。
毎日酷使してますから~(苦笑)

こんばんは~♪

このキャラは知ってるよ~!
きもカワで 大好き!!
へ~~~有名なデザイナーが作ったんだ~。

リトルボニーそっくり!!
しかもかわいい~♪

三時間半!超大作だね!
あ~るママさんの おかずはいつもおいしそうですね~。
namoのりだーはグラタンが食べたいです~。

また遊びにき来まーす。
ポチッ!!

お久しぶりデス☆
またこうして、あ~るママさんと絡めるのが嬉しい~~~
可愛いオベントウを見せて頂けるのが嬉しい~~~
マイペースなワタシですが変わらず宜しくお願いします♪

それにしても、、、
まんま☆リトルボニーですよね!!
どこまでもどこまでも繊細なオシゴト!!
ワタシも見習わなくっちゃ!!

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

おお!リトルボニーだ!
前にリクエストいただいたことがあったけど、
却下したキャラだ( ̄▽ ̄;)。
だって…ほ~ねほね ほ~ねほね♪って
骨だらけ…( ̄_ ̄ i)。
アイちゃんねぇ…確か今年いなくなったんだっけ?
あの、可愛いセイシロウくんだったかな?
あの子も一緒にいなくなっちゃった(TωT)。
タイキくんだけ居残り~…。
アイちゃんは男前でしたね( ̄m ̄*)。
前はしょっちゅう教育テレビ見てましたけど、
今はたま~に見る程度ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/247-cc33d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

