2017-10

スポンサーサイト


王子園弁☆タママとクルルのお弁当♪であります!



キャラ弁


           レシピ
タママ&クルル(明太子と鮭のおにぎり、海苔、お弁当用シート、ゆで卵、アルファベットパスタ)
その他(焼肉、ポテトサラダ、巨峰、柿、プチトマト、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

皆様オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛


だいぶ過ごしやすくなってきましたね~^^♪ (↑意味なし)


空気のカラッとしてる所とか、快適な気温とか


秋はママンの一番好きな季節です


食べ物も美味しいしね~(←こっちメイン)


新居での生活もだいぶ落ち着いてきた今日この頃ですが


キッチンが違うと慣れるまでが結構大変やなぁ~と


実感しちゃいますねぇ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


一番の違いはオーブンです。


前はシステムキッチンに作り付けのガスオーブンだったんですが


こっちに持ってくるわけにもいかず、悩んだ末にヘルシオを


(オカンの財布で)購入したんですが。。。




    (。。。何かもう、説明書とか読むん、鬼めんどくせー。。。)




そんな心境にさせられてしまいまして。。。;


全く使いこなせずの今に至りま~す♪ ヾ(@゜▽゜@)ノきゃはは


てゆうか、宝の持ち腐れ


そのうち気が向いたらヘルシオの感想なども載せますね~^^;



で、今日は最近王子がはまりにはまってるアニメ、ケロロ軍曹の


お弁当。。。。であります!!!


中でも王子のお気に入りキャラはタママ二等兵


タママインパクトの激しさと普段のぶりキャラのギャップが


王子の関心を引いた模様。。。


陰険でマッドなクルル曹長もお気に入りみたいです( ̄ー+ ̄)


なかなかええ趣味してるやん。


でもやっぱ、作り慣れてないキャラは出来悪いね~~@@;


正直アップするか悩んだよ。。。。;


でもいいねん、遊んでたからネタないし。


はっはっは~~~っとな♪


(Ο_◇_)Ο ゴンッ


てゆうかね、色々ありすぎてまだまだ本調子とは程遠いっす;;


エンジン全開じゃないけど、そのうち調子こき出すまで


気長にお付き合い下さいませ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ!!
さすがあ~るママさん!!
とっても素敵で可愛い激似弁当~!!
あ~また見れて嬉しいよ~~~~

文字がきちんとしてるのあ~るママさんだよね

明太子おにぎり美味しそう
!!
ポチパチ♪

もちろんRmama弁は楽しみで来てるんだけど・・・
「絡む」のが楽しくてしょーがないっww
はなMAMAですっΨ(`∀´)Ψ
ん。。。?
だいぶ Rママン節 戻ってるんでない??
よいよい・・・ww

このまま 突っ走ってクレーーー(笑)

あ。きちんとお弁当についても触れなくっちゃね(笑)

うん。。。毎度同じ感想申し訳ない(Д)
上手だよーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)
って。やっぱ同じ感想だね(汗)

レパートリー増やすわwwマタ来ます^^

ポチ~~ん♪

タママにクルル、よく似てますね~
私、平面苦手なので(いや、平面じゃなくても難しいのですが)平面のお弁当をしっかりそっくりに作られてるあ~るママちゃんの器用さが欲しいワン!
ヘルシオ購入?いいなぁ~
新しいものはo(^o^)o ワクワクするよね~
私も説明書嫌いなので、なかなかたどり着かない派ですがね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛のぽちり☆

タママだぁ~♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
そしてクルルまでっ!これウケルっ!キャラがね!
UP迷ってた??ナイナイっ!完璧だよぉ~
めちゃくちゃお上手ですぅ(*´∀`*)

ええ!?ヘルシオ買って使ってないですとぉぉ??もったいないっ。。
まぁ私も実家ですら 台所道具をうまく使えないんだよねぇ
気持ちはわかります 笑
ヘルシオ料理も楽しみにしてるね~
パチ☆ぽち☆

こんばんは~♪
タママ&クルルっていうんだね~。
見たことあるけど名前しらなくて。。。
そっくりですよ!
以前マックのハッピーセットのおまけがケロロだったとき
ケロロを知らない娘達が気に入って随分買わされましたよ~。。。
上の子は御目目クリクリのタママ?が欲しかったみたい 結局タママはもらえなかったけどね。
作りたいな~と思ってるけど なかなか。。。

ヘルシオ使ってないの~。
私も説明書読まない派!読むのがめんどくさい!
どうしようもなくなってから仕方なく必要最低限のトコだけ見るみたいな感じです。アハハ~ 一緒だね~

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

遅くなりましたが、あ~るママさんおかえりなさい!
お待ちしてましたよ~~~!
って、お待ちしてる間に、ブログ休止してしまっててゴメンなさい^^;;
しかも、例の困った輩に対して、私の分までお怒り頂いて
とっても嬉しかったです^^

なんだかんだ言って、私もブログ休止してそろそろ1ヶ月。。
いい加減、何か更新しなければとは思っているのですが、
なかなかその時間がなくて。。。
あ~るママさんに忘れられないよう、頑張って更新出来るように努力します^^;;

ケロロって、あまり詳しくないのですけど、
タママ&クルルは判ります。とっても可愛いですね♪

ぽちっ☆

キッチンが違うと慣れるまでだよね~。
うんうん。
分かる分かる。
王子はケロロにはまってるのでありますね~。
タママもクルルもすごく似てるよ~。
ぽちっと☆

あーるちゃん、お帰り~!!待ってたよん♪
新居どう~??いいな~♡

バタバタだったみたいだけど、元気そうで良かった♪

お弁当、毎回すごいね!
ケロロ、そうちゃんが好きで、あ~!!これケロル(ケロロの事)じゃん!いいな~♪って画面近すぎで見てました(笑)

またこれからもよろしくね♪
応援ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/183-c5196f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

