2017-06

スポンサーサイト


Rママン再始動☆王子の運動会弁



キャラ弁


        レシピ
まっくろくろすけ(明太子、鮭おにぎり、海苔、チーズ)
その他(から揚げ、枝豆、豚肉の野菜巻き、サツマイモの蜂蜜バター、ブロッコリーとトマトゆで卵のシーザー風、白菜の和風サラダのハム巻き、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         今後ともよろしゅ~に~┏○ペコッ

皆様、お久しぶりでございます~


休み中にも関わらず、たくさんのコメントや拍手!!


ありがとうございました~~~~


昨日見て、ちょっとウルウルきちゃいました;;


これ終わったら改めてご挨拶に伺わせて頂きますね


あいらびゅん


てかね、いやぁ~あまりにも久しぶりすぎて、記事の書き方


わからんわからん


その他もろもろ健忘気味ですが、何せ一ヶ月以上のブランク


多目に見たっておくれやすぅ


ついでにPCもノートにリニューアルしちゃったんで、機械音痴の


ママンには前途多難な再始動となっております


え? どうやってPC繋いだって??


グフフフフ


ママンには専用のメカニック(兄)が付いてるんで


ご心配なくww


でなきゃビデオの録画で臨界点突破するママンにPCは


操れまへんがな~~~ ニョホホホホ~~~


そんな事はさて置き。


愛しの皆様お元気でしたか~~!?


ママンはね、全く元気じゃなかったよ


風邪の直りかけに新たな風邪を貰い、親知らずが腫上がり


腫れのひいた3日前にようやく抜歯したと思ったら


何か前より痛むんですけど?。。。。。Orz


歯の痛みって、我慢するの結構根性いりません??


ちなみにママンは怒り狂うタイプです。。。


何やねん ありえへんやろこの痛み


から始まり、物を投げ、あ~してこうした挙句


最終的に死にたくなります  あはは


ええ、とっても判りやすい駄目人間です


まぁそんなこんなで(どんなんや)この一月


弁当なんかそっちのけで遊び呆けてた訳ですが。。。


(↑それとなくカミングアウト)


そんな中 王子の園弁は細々作ってたんですよ~


で、とりあえず今日は9月の運動会弁です。


はい、ご覧の通り、何のひねりもありません


おかず作った後力尽きまして~キャラはくろすけのみ


となっております。。。。


てか久々のアップがこんなんですみましぇ~ん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1番乗り~かなぁ~
おかえりなさ~い!あ~るママちゃんヽ(*^∇^*)ノ*:
待ってましたよ~嬉しいなぁ~(´艸`*)
それにしても、歯の具合はいかかですか?
この痛みだけは、本当に大変ですもんね・・・
お引越しの方も、まだいろいろやらなければいけない事だらけだと思いますが、頑張ってくださいね!

運動会のお弁当、さすが、あ~るママちゃんですね~
とってもきれいで、食べ応えたっぷりで、私も食べたかったですぅ~
まっくろくろすけだけでも、私は生でお弁当みてみたいです!
私は、最近、週1,2のお弁当になってますが、他のことで、ほぼ毎日?更新しています。
9月の溜まったお弁当画像楽しみにしていますね!
涼しくなってきたので、風邪などひかぬように、更新楽しみにしています。
ほんと、おかえりなさ~い!
愛のぽちり!

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
あ~るママちゃんがお留守の間  イチゴコリラちゃんに癒してもらってたよん 笑

なんだか大変だったようだねぇ (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
もう完全復活かな??
更新楽しみにしてるね~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

運動会弁 美味しそうですよぉ!キャラが少なくともォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ 
久々にお弁当見れてうれしいよん
パチ★ぽち★

おかえりなさ~いっ!!!

首をなが~くして待ってたよん♪

運動会弁、めっちゃかわいく
できてるぅ~

これ全部つくるのにどれくらいの
時間かかったのかな?
私、どうも不器用が災いしてか
とにかく時間かかるのよねぇ~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

コツがあったら是非是非
ご伝授くださいませ~♪

スタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
あ~るママ待ってたよん♪
引っ越し(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
新居はどうだい?
風邪ひいたり親知らず痛かったりで大変だったね~。
でも怒り狂う元気があってよかったよ(。ゝ艸・。)

まっくろくろすけは綺麗に海苔がまかれてるねぇ。
おかずがものすごくおいしそうなんだけど~♪

祝  復活あ~るママ
         o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

これからもよろしくね~♪

ぽちっと☆

お帰りーーーーーーーーーーーーーーー!!!
待ってたよ、待っていたのよ~!!

色々痛い思いをしてたんだね、大丈夫?
もう良いの??親知らず、ホント痛いよね(><)

新居は落ち着いたかな?
新しいおうちって良いよね~☆☆☆
パソコンも新しくなっちゃって、イイナイイナ♪

運動会、お疲れ様~!!
お弁当もすっごく美味しそうだよ(^^)
ボリュームたっぷり!あ~るママさんもお弁当作りお疲れさま☆

祝復帰~~~~(T_T)
会えないかと思った(T_T)
手を抜いてコレだけのキャラ弁作るなんて
やっぱり天才よ
偶然ブログにあ~るママの事書いたら
復活なんて(T_T)

愛してるわよ←カミングアウト!?
あ~よかったぁ
今日は良く寝れるわ!!
ポチパチ

おーかーえーりーーーーー*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*
待ってたよ~~~っ。。。↓あたし意外とコメント少ないな(笑)あ。。。迷惑ななほどダッカな~~www
いやいやいや。。自分ではのっと入れたつもりだったんだけどね~~~(〃艸〃)

復帰報告ありがとねっw
なんか↑イろーんな事あったようで・・
でも元気そうだね♪

あたしは・・・・めっきり更新減ってます。。訪問すら・・・_( ̄|○・・・
ココだけの話 お熱下がってる?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
あ。でもでも 今後もチマチマお邪魔するよーーーっww
Rママンの過去弁・・もしやハイスピードで公開?!ワクワクワクワクwwwwww

ポチ~~~ん♪^^

おかえりなさい♪
体調が悪かったみたいで…歯は大事
ですよね…。
私はやっとこないだ歯の治療が
終わりました♪♪
痛くて痛くて…痛みに強いもんで
我慢しまくってましたよ…( ̄_ ̄ i)。
運動会弁、さすがです!!w( ̄o ̄*)w
パソコンもリニューアルされたんですね♪
サクサクでしょう?( ̄m ̄*)
うちのパソコンもおニューなので、
サクサクですよん(*^▽^*)。
ご連絡、嬉しかったです( ´艸`)。
これからもよろしくお願いします!

こんばんは&はじめまして。
先月あたり、ブログにコメントを下さりありがとうございます。
しばらくお休みとの事だったので、復帰されるまで
待っていました。お帰りなさい~。(^^)

まっくろくろすけ、かわいいです~♪
おかずも、私の好きなものがギッシリ詰まって♪食べたい~。

親知らず、私も去年に抜いて痛さにのた打ち回わり・・・
口の中が1ヶ月腫れていて大変でした。
メリットは、食欲不振だったので痩せたくらい。(笑)
実は今年の秋に、もう1本抜くはずなのに・・・
医者に行かず、逃げてます。(^^;)

また遊びにきます~。

お帰りなさーい!!
復活待ってました!!
新居での生活はいかがですか~?!
風邪、歯痛などなど・・・大変でしたね~。
もしやお引越し疲れから・・・?
ひぃぃ~~うちもあと2か月・・・どうなることやら。

運動会のお弁当もカワイイ~。
これからもブログ楽しみにしてるねっ☆

おかえりなさい~^^

どーですか?
少しは落ち着きましたか~
色々いっぱいあったみたいですが、
又、ブログでぶちまけてください^^v

運動会弁まっくろくろすけー
全部表情が違うーーーー(^O^)
カワユイ~~♪

お帰りなさ~い。
また会えて???嬉しいです^^

運動会のお弁当
やっぱりステキ!

これからもステキなお弁当楽しみにしてます。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

お帰りなさ~い♪O(≧∇≦)Oポッチン☆
あ~るママさんからのコメントに目を疑っちゃいましたよ。
年内復帰は無理なのかなぁ!なんて思ってたのですっごく感激です。
それにしても関西弁がモリモリ☆
私の生まれは三重県でちょっぴりかじってるんでほんま懐かしいわぁ~!ププッ
久々の運動会弁種類が豊富でとっても美味しそう♪
そー言えば私まくろくろすけ作ったことないなぁ。。。
バックの小物達も秋してていいですね。

歯の痛み辛そうですね。
いっぱい暴れて治しちゃってくださ~い(*´m`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/182-df1c2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

