2017-08

スポンサーサイト


靴下にゃんことバミちゃんのお弁当♪



キャラ弁



     ピアノ レシピ
にゃんこ達(明太子おにぎり、すりゴマまぶしご飯梅おにぎり、海苔、薄焼き玉子、かまぼこ、かにかま、チーズ)
その他(コロコロコロッケ、バンバンジー、ほうれん草とにんじんの胡麻和え、ブロッコリー、チーズ、かにかまのお花、レタス)





         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ



皆様(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマ~ス.+:。))


日中はまだまだ暑~い大阪ですが


朝晩は結構ひんやりで、過ごしやすい気候になってきました


季節の変わり目に風邪などひかれない様にご注意を~


さて今日は、靴下にゃんことバミちゃんのお弁当です


後ろのグレーの猫がバミちゃんで~す(*′∀`*)


黒猫も好きですが、グレーの猫って気品があっていいですよね!


ブルーのお目目なら更に萌え~ww


王子も猫は大好きなんで、可愛い系のキャラでも


靴下にゃんこのお弁当は喜んでくれるんです^^


お友達の手前、幼稚園に持って行ってくれるかは微妙ですがw


まぁ人の目を気にするようになる事も成長の証なんでしょうけどね;


成長といえば昨日の話!


ちょっと感動する出来事がありました!


姫と王子とママンの3人でお風呂に入ってたんですが


王子があたしのお腹を見ながら


王子「なぁちゃん(姫)ここに入ってたんでしょ??」


あたし「うん、そうやで。なぁもりょち(王子)もここに居ててんで」


王子「うん。なぁちゃんとママ病院に居てた。。。」(←出産の時)


あたし「そうやったね~。りょちはなぁちゃんが産まれてきて


ビックリした?」


王子「うん!それでりょち、なぁちゃん見て


この子が大好きや!って思ってん!」


そんな事今まで一度も聞いた事がなかったんで


ママンはビックリ&嬉しくて、王子をギュッと抱きしめて


しまいました


王子の妹の可愛がりようは、見ていて胸が痛くなるほどの


ものなんですが、こうしてちゃんと言葉にしたのは初めて


だったんで、ママンはおもわずホロリでした


二人が幸せになれるよう、これからもママは頑張るよ!


親バカ話にお付き合い下さり、どうもありがとうございましたw

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´ー`)ノおはよう~
いい話~。゚(つд・)゜。
うちのお姉ちゃんお兄ちゃんは妹をかわいがっているようには見えないが・・・・・・。
いつも泣かさせてる・・・・・・。

にゃんこかわゆい♪
お弁当箱からコロッケが飛び出てる~。
ぽち☆

おはようございます♪
今日の大阪も朝は爽やかですね^^
日中は暑くなるのかな。。

にゃんこたち可愛いですね♪
黒い子は見かけますけど、グレーの子は初めて見たかも?
グレーで青い目のにゃんこ…私も好きです。<基本犬派ですがw

コロッケはピックで刺してあるんですか?
すごいっ!
こういう風に使えば、お弁当箱からはみ出してても落ちないですね!φ(・_・)メモメモ

王子クンの言葉、嬉しいですね♪
思わず私もほろり。。。
ほんと、良いお兄ちゃんですね^^

ひゃぁ~
今日もぷりてぃ~なおべんとうでっす♪

姫ちゃまと王子ちゃまのお話、ジーンとしちゃったよ。
うちも息子と娘なんだけど、歳が近いからか
まーあケンカばかりだよ...

でも、時々ぎゅうっと二人して抱きしめあってるところみると、きゅんってしちゃう♪

これからももっともっと仲良しきょうだいになっていって欲しいねっ

あ~るママン先生おっはよ~(´∀`*)ウフフ
いやーーん(≡゚∀゚≡)イイニャン
今にも飛び出そうなこぼれんばかりの愛らしいネコちゅわん~~~(〃▽〃)キャー♪
きのこのピックカワイイっすねっ(≧∇≦)b
秋にピッタシ~♪

それにまた何て素敵なお話~~( ;∀;) イイハナシー!!
いやんもう抱きしめたい~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←キケン
ポチン~~(σ≧∀≦)σ 

こんにちは~♪
にゃんこ達 ちょ~かわいい~!
コロッケの上のきのこは?なあに?

王子様の話ホロリくるよね~
うちの子もお腹の傷見て(二人目は帝王切開)
似たようなことを言います。
そんな時 私もギューと抱きしめてしまいます。
子供を生んで母親になってほんと良かったと
思います。
あはは。。。なんかまじめな話。。。^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
靴下にゃんこカワイイよねぇ~♪
私も大好きなキャラです!
カニカマのマキマキお花もステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
これまねしちゃっていいかしら??(。-∀-)ニヒ

お子さんの会話いいですねぇ~
なんだかほろりです。゚(*pд`q*)゚。
私も姉弟が仲良く遊んでる姿を見るのが一番癒されます。
あ~るママちゃんがギュッってしたくなるの分るわぁ~
愛情いっぱいに育ったお子さんだから 優しい気持ちもいっぱいなんだろうね!
いいお話&かわいいお弁当にパチポチ☆

こういうこと聞くと ますます育児がんばろっ!って思うね!(v´∀`)イェイ♪

息子ちゃんの言葉にじーん(ノ_<。)
妹が可愛くて仕方がないんですね。
普通ヤキモチとか焼くのに・・・
あ~るママさんの育て方がいいんですね!
息子ちゃんにもあ~るママさんにもポッチン☆

おにぎりで作った猫とっても上手ですね。
私おにぎり苦手です。。。
コロッケに刺さってるきのこピック?がとっても可愛いO(≧∇≦)O

あふれでるニャンコちゃん、可愛いですね~
コロコロコロッケもかぶりつきたいですね(´艸`*)
夜中なのに、お腹すいてきちゃったよ~~~~

王子君、ほんとうに優しい息子ちゃんですね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
なんか、ホロっときちゃいました。
お兄ちゃんが、妹を大切にしてくれたり、こんなふうに言ってくれるのは、あ~るママちゃんが、本当にいいお母さんなんだなぁ~って思いました。
うちも、王子君みたいに娘が育ってくれるといいなぁ~と思いました。
素敵なお話ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆

いい話だーーーーーッ!!
どうやって育てるとそんなに可愛い子が??
ママたん子育てもプロだわww
王子のファンになっちゃいそうよ^^

はっ、靴下にゃんこーーー!!
あたしこのキャラ好き^^
なんせ家には黒猫ちゃんが居るのよヽ(*’-^*)。
もぉ、よぼよぼになってきてるけど;;

コロコロコロッケにかぶりつきたい!!

ぽち

靴下にゃんこちゃん、カワイイーー☆
息子さん、お弁当喜んでくれましたか~?!

それにしてもほほえましい兄妹愛ですね^^
親バカなんて全然ですよ~!!
私もとってもうれしくなっちゃいました!!
子供が増えると大変なことも多いけれど、
それ以上にたくさんの楽しいこともいっぱいですよね。
うちの姉弟もケンカは絶えないけれど、
やっぱりなかよしですよ~。

こんばんわ~☆あ~るちゃん久しぶり♪元気ですか~??
いや~ん♪王子かわいすぎ!!そんな事言われちゃったらほんと感動だよね!!なんていい子なの~!!姫ちゃんも素敵なお兄ちゃんに大好きって言われて、ほんと愛情たっぷり!!あ~るちゃんも引越し準備でお疲れだろうけど、王子のこの一言で元気が出てくるよね♪ホント素敵♪

そして、お弁当もかわいい~♪♪
もうあ~るちゃんの愛情たっぷりだから王子も優しい子になってくれるんだよ~☆
素敵なママだ~!!
憧れのママだわ☆☆
ポチポチしちゃうよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/180-a9fad9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

