2017-08

スポンサーサイト


コリラと苺のキャラマシュマロ♪

キャラスイーツ


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ 皆様おはようございま~す


お引越しの日まで、残す所後2週間


差し迫ってきましたよ~;; かなりヤバイです><


正直こんな事してる場合じゃないんですが。。ww


何と言いますか。。逃避癖?ww


お家にある残り物おやつの寄せ集めで、マシュマロキャラ


第5弾。。。。(やったかな?;)


コリラと苺のキャラマシュマロでございますぅ♪


ほとんどのキッチンツールをダンボールに詰めちゃったんで


も~作りながら焦る焦るww


キイロイトリちゃんもちょこっと潜んでます┃電柱┃∀`) ジィー・・


こないだ衝動買いしためちゃ可愛い苺ラムネを


使いたくて使いたくて~><;


急遽ありあわせのキャラスイーツを作ってしまいました


お道具なしでもこの衝動は抑えきれませんでしたね~^^;


作り方はまた後日^^ クックさんにアップしたいと思います♪


お菓子
↑量り売りでゲットした苺ラムネ~♪





キャラスイーツ
↑カラフルビスケットも可愛いでしょ?^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

♪((,,☆д☆))+やばいよーーーww
かわいい~~~~!!!!!!
ちょっと~Rママン!!!やっぱ天才なんじゃないっ??
ってかモロ 好みですっw
もったいないね~~食べちゃったの?
(あたりまえかっww)
いやんっ><飾っときたいーー!!!
。。。コリラのお尻。。萌っっ(笑)

ぁー。。引越しで忙しいのに送りつけ
ごめんね~~=33
土曜日に出してるから
明日には届くと思うので。。。。
よろーーーーっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
かわいい~かわいい~かわいすぎ~っ
キッチン道具ほとんど梱包して こんなかわいいの作れるなんてすご~~~い!!

クックのページ見たよ♪
今回のレシピも楽しみにしてます。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

お邪魔いたします
って・・・・すげぇ~~~
かわえぇぇぇぇぇぇぇえっ!!\(◎o◎)/
凄いですね、これほんと凄い。
いやぁ~、ほんと凄いです。
お子さんはさぞお喜びになるのでしょうね。
私、一応大人ですが
こんなの目の前に出されたら、喜びます。
食べる前に、相当写真写します。
はぁ~~~
あーるママ様の作品には
いつもため息が出てしまいます。
しかも、可愛いだけじゃなく美味しそう。
うらやましぃ~・・・・(゜o゜)

美味しそう~^^
段ボール詰めしたあとでも作りたくなるっていうそこがすごい♪
コリラちゃんもかわいいけど、いちごラムネかわいいですね~^^
うちもそういえば1回だけショッピングセンターで100円入れて回すやつ?でとったような気が・・・。

とっても美味しそう♪
今すっごく甘いもの食べたいです(*゜ρ゜*)ノ
この時間まで起きてるとすっごくお腹空いてきちゃう!
イチゴラムネ&カラフルビスケット可愛いわぁ・・・
アメリカンな感じがgoodですね☆

マシュマロで、コリラ、凄く可愛い~~~♪
いいなぁ~スィーツ。食べるのもったいなくなりますね。
スィーツまでも、こんなふうにできるなんて、あ~るママちゃんは、パティシエですね~
いちごの、こんな可愛いラムネがあるのも初めて知りました。
引越しまで、道具がだんだん箱詰めされていくでしょうけど、頑張ってるあ~るママちゃんに、ポチ!ポチ!
がんばれ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:

(*`・∀・)ノ 才ノヽ∋―♪
引越し大変だねぇ。。。
疲れだしてないかな??無理しないでね!

ねぇねぇ、このコリラちゃん 私の為だよねぇ~??!!
ねぇ~うんって言ってぇぇぇぇええええ~~!!笑
もうねぇドストラクですぅぅぅ!
てかあ~るママちゃんのスイーツはいつもドストライクなんだけどね!(*≧m≦*)ププッ
とにかくカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
たまらんですぅぅ!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
こんな置物あったら買っちゃうよぉ♪
ほんと凄いとしかいいようがないです!
朝から良い物みせていただきました~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
早く新居で落ち着けるといいね!
大変だけどガンバッテね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぱちぽち☆

おは~♪
あと2週間かぁ。
忙しいね。
忙しい合間にこんなにかわいいものを♪
食べるのもったいないなぁ。
ぽち☆

あ~るママさんオハヨウございますッ

なんだかご無沙汰してしまってゴメンナサイ
しばらく見ない間に可愛い可愛いお弁当が沢山ッ!!
癒されましたぁ~
あ~るママさんのアイデア力に脱帽!!


お引越しで忙しいでしょうけど頑張ってくださいね^^

おはよ~!
めちゃめちゃ可愛いよ、これ!!
凄い凄ーーーい!チョコの茶色とコリラの白がまたキレイ!
道具が無くてもこんなに可愛く作れちゃうなんて、ホントあ~るママちゃん最高!!

カラフルビスケットもいちごラムネもどこで売ってんのーーーー??
欲しいよぉ。可愛いの見つけるのも上手だわぁ。

クックパッドの方も見させて貰いました♪
運動会のお弁当、参考にさせてもらうよ~!

ママン~~~っ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ
かわいすぎるーーーーー!!!
このこのーー天才っっっ!!!
玄関にでも。。飾っておきたい。。(〃▽〃)
勿体無くって食べれないよ(-公-、)シクシク

お引越しもうちょいですか!
場所的にはあまり変わらないのかな??
大阪ですかっ??
万が一お隣にお引越しでしたら毎日お邪魔しますウフフ←そんなことはありえないけどすんげー迷惑(笑)
ぽちーん☆

可愛い~☆☆☆
マシュマロシリーズ大好きです♪
バースデーケーキ用に販売してほしい!!

引越しの準備頑張って~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/178-6dc6284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

