2017-07

スポンサーサイト


チェブラーシカのお弁当☆お惣菜レシピも

キャラ弁


         ばらレシピ
チェブラーシカ(おかかまぶしご飯、たらこふりかけおにぎり、卵白薄焼き、海苔、かにかま)
その他(彩りサラダ、ひじきと緑のレモン醤油和え、鶏胸のパン粉焼き、かにかまのお花、レタス)


↑のお惣菜をクックパッドさんの方にアップしました。


「☆彩りサラダ☆」   と  「ひじきと緑のレモン醤油和え」



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ

皆様おはようございます~


今日も初キャラです! チェブラーシカ


おっきなお耳が超。゚.o。キュ━(●゚∇゚*)σσ━ト。o.゚。


小さい頃に持ってたモンチッチのぬいぐるみを思い出します



キャラ弁


ご訪問して下さってる皆様へ


最近嬉しい事に、作り方の質問などもして頂けるようになり
大変嬉しい今日この頃です
皆様ひとりひとりに丁寧にお教えできればいいのですが
なにぶん時間に追われております><;
コメントでご質問下さった方へはリコメで
出来るだけわかり易く書いているつもりですが
作り方のレシピもアップするとなると。。。
どうしても時間が追いつかない時もあります;;
ですのでそんな時は
リコメ代わりのご訪問という形になると思います。
こんな私のブログへわざわざ訪問して頂き、コメントや
ご質問までして下さるお優しい皆様><
自己満でお弁当ブログを開いてる私にとって
人様に参考にして頂けるというのは、この上ない喜びです
この場を借りて、心よりお礼申し上げます┏○ペコッ

 
そこで右スペースのリンクに作り方の項目を増やしました
クリックするとクックパッドさんの私のページへ飛びます。
ご参考までに、クックパッドさんの私のページは↓↓↓


   アールmama's 食いだおれ☆kitchen☆


今まで作ったレシピも何品かアップしております^^
キャラ弁やスイーツ、お惣菜やおかずなど、食全般のレシピを
色々公開できればなぁと考えております。。
ただその頻度となると。。
余裕のある時限定となってしまいますが^^;
私のお弁当を参考にしてくれて、ぽちっとして下さる
皆様のお役に立てれば嬉しいです


結構な長文、最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
今後ともウチのブログを可愛がってやって下さいませ~(。´ー`。)


                 あ~るママ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´ー`)ノおはよう~
かわいいね~♪
でも前から思ってたんだけどこれ名前難しいよね。
いいづらい。
あ~るママ家の定番おいしそうだね。
ぽちっと☆

おぱよーーーd(dΦεΦ,,)
うんうん。。。無理しないでマイペースに♪
Rママンも訪問結構やってるよねーーしかもマメだし・・d('ε<,,☆)
そこでリコメでいいよね・いいよね・・・(あたしは完全そういうやり方にしたから・・・確認っ笑))))
ホント無理しないで。。楽しもうねっww

初キャラやっぱお上手ーー★かわいいっすw
お惣菜レシピ頂ーー((φ(-ω-*)メモメモ・・・

ぁ。ピック了解ーー♪
先着順にしたからRママン もっちおっけーよんd(dΦεΦ,,)
んでね。さっそく送りつけちゃうから よかったら住所 名前・・・・スリーサイズとか(笑)のご連絡よろよろーーw
連絡クレタ メルフォからでオッケっす~♪

いつでもいいんで 待ってるねーー★
かわいがってやってーーー( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

ママンこんちは~Σ(〃▽〃 )
うおおーー今日もすんごいカワイイ&センス溢れまくりのオシャレっっ♪
何でスカーレモン醤油っ!?
そんなオサレなものを~~!!(笑)
あ~るママン他宅に居候させて欲しい。ホンキです(笑)

お引越し準備は順調ですか~♪
リコメMIUMIUも滞ってます~( ̄^ ̄゜)。グスン
お互いゆっくりでがんばりましょうね♪
ぽち~ん♪

おはようございます♪

チェブラーシカ…私もあんまり詳しくないんですけど、
モンチッチ、確かに思い出します(笑)
おっきなお耳が可愛いですね^^

お惣菜レシピ、彩りもよくて参考になります♪
ひじき好きな一家なので、いつか作ってみた~い!^^

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
今日も彩り鮮やかなお弁当ですね!
とってもおいしそうです。
チェブラーシカもそっくりでcute☆
レシピ見に行くよぉ~

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんは~あ~るママちゃん(*^∇^*)
チェブラーシカ、凄く可愛い~~~♪
毎回ながら、画像クリックしてガンミさせていただきました!!
サラダも彩りきれいだし、栄養面も抜群ですね。
先日は、丁寧なオムライスの作り方、ありがとうございましたm(_ _"m)
あれから、丸い小さいフライパンを物色中でございます。
私には、練習がいっぱいいりそうですが、気に入ったフライパンに出会えたときには、頑張って小さな可愛いオムライス作りたいと思いま~す。
いろんなレシピも公開してくれるなんて、嬉しい~引越しで大変なのに、あ~るママちゃんは優しいね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
私も腕磨くために、参考にさせていただきます。ありがとう~
ぽちり☆

akkoちゃん


チェブラーシカって可愛いよね~^^
でも確かに言いづらいわww
定番物、今後もクックにアップ予定です♪
良かったら作ってみてね~^^

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
チェブラーシカ!カワユス~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
今日、マ○カルの雑貨屋さんで手にとって実物見てきたとこですぅぅ!!
ちょいお値段が可愛くなかったので見るだけ~笑
めちゃそっくりですね~♪ほんとカワイイお弁当だぁ~☆
そしてそして!クックパッド!!!
さっそく見てきました!前々から気になってたかぼちゃスコーンがっっ!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
これ、頂いちゃいます(。-∀-)ニヒ
他にも作りたいものが盛りだくさん!めちゃ得した気分です!
レシピ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もちろんパチポチ☆

かわいい~
チェブラーシカってジブリ美術館にも本が売っていたんだけど、海外のキャラだよね?
私が一目惚れしてぬいぐるみ買ったよw
おかず彩りが綺麗でとても美味しそう~
勉強になります
φ(.. ) メモメモ

ポチ!

おお!チェブラーシカって映画ですよね?
他の方が前に作られていて、その時は??だったんだけど、
今なら分かります( ̄m ̄*)。
とっても可愛い♪♪
彩りサラダとか本当に彩りキレイですね!!
ぽち♪

ちわ★
お休みですかーーー+(Φωノ【キラリ☆】
あたしはウロウロと。。。うふふwww

ぁ。連絡あざまーーーっす**
3サイズ記載がなかったので。。。。(笑)

引越しってさ。
いいよね・楽しいよね~~。
あははww リコメ増やしてごめんーーー!
スルーオッケですっw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/177-bad9ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

