2017-08

スポンサーサイト


かものはしかものお弁当♪



キャラ弁



     りんごレシピ
かものはしかも黄&黒(オムライス、にんじん、海苔、昆布、梅おにぎり、チーズ、黒ゴマ)
はりねずみ(紫芋パウダー入り卵白焼き、海苔、米マカロニ)
その他(米マカロニのサラダ、から揚げ、インゲンの胡麻和え、レタス、プチトマト)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ

皆様おはようございます~


こないだまでの涼しさはどこへやら。。。


最近また気温が上がりましたよね~;


もぉ~大阪ムシ暑いったらないですよ~━(il`・ω・´;) ━


アイス&ジュースの馬鹿食いと、姫ちゃん断乳のせいで


最近またしても体重が。。。


こんな燃費のいい時期に太るって。。。;


アタシくらいじゃないかしら~ヽ(´∀`;)ノハハハッ


しばらく断食でもしようかなぁ~;


さてさて!本日は初キャラーー


かものはしかものお弁当です


ちょっと前に作ったんでこれは過去弁~♪


どうせなら全キャラ~って事でトリオで作ってみました~


普通のおにぎりとオムライス、結構めんどくさかったです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あるママちゃん(*^∇^*)
初キャラ、かものはしかもちゃんきれいにできていますね~
お弁当の中にオムライスがこんなふううにはいると食べるときわくわくします。
私、基本薄焼き卵苦手な上に、こんなふうにくるめないんで見習いたいです。
あ~るママちゃんは、薄焼き卵は、どんなときでも、卵焼き器でされますか?四角だと、包みにくくないですか?(初心者な質問ですいませんm(_ _"m))
はりねずみも、たまらないぐらいキュートですね(´艸`*)
☆ポチ☆

おはようございます♪
このキャラ大好き~~~
お弁当も めちゃめちゃ かわいい~!
それにとってもきれー
そのまま ぬいぐるみでもいい感じですね☆
はりねずみかな。まで作ってしまうなんて。。。
すごい!!パチパチパチ~

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

お邪魔します。
今日の、めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・
\(◎o◎)/
すごいですよね、ほんと凄いしとしか
言いようがないです。
これ、子供と見たのですが
作ってって言われてしまいました。。。。
まっすぐな瞳で言われました・・・・・。
私かなり
嫌な汗かいちゃいました。
参考にさせていただいて
何度か練習してみようと思います。(^^ゞ

それにしても、
本当にお上手なお弁当で、大人が見ても可愛いって思うのですから、子供が見たら、それはもうたまりませんよね。
あーるママ様のブログ拝見は、毎日の日課にさせて頂いてます。<(_ _)>

おにぎりがとっても上手にきれいにまーるくなってて、
海苔や卵にもシワがなくて・・・。
どうしたらこんなにきれいにできるの~?!
とってもカワイイです^^

か・わ・い・・・・(〃艸〃)ムフッ 
好きだなこのキャラww

ってかさ~・・・このオベントウとコラボするには申し訳ないからっ_( ̄|○・・・
せめて過去弁 リラ様にしとけば・・・
「過去弁サンエックスコラボ」成立だったのに・・・。。。。。ごめんなさい(艸∧`。涙)+:。

3キャラそろってホントかわいいね==☆
Rママンは仕事ほんと丁寧だよねw
尊敬ーーーポチン( ,,>З<)

こんばんは☆
コンテスト入賞おめでとうございます~♪
さすがです~>∀<
そしてそしてかものはしかも~♪
とっても可愛いです☆
はりねずみからあげに乗ってるし~>∀<
オムライスって卵で覆うのいつも失敗するんです。。。
何かコツがあれば教えて頂けませんか^^?

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
今日のお弁当もカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
かものはしかも!これ息子の大好きなキャラなの~ww
はりねずみくんのヌイグルミおねだりされて買ったほど!笑
めちゃくちゃお上手ですぅぅ!!
そして!!↓またまた受賞ですかぁ~!!!
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
やっぱ あ~るママちゃんの年だぁぁぁぁ!!
キャラ弁会のカリスマになっちゃいましたねぇ~♪
そんな凄い方とお友達になれて幸せだわぁ~(*´ェ`*)ポッ


昨日は娘へのお祝いコメありがとうございました!娘 とっても嬉しそうでした~(*´∀`*)

パチポチ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

おっ。このキャラ、口が難しそうwww
で、手が出ませんのよ~~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
流石ママチャン美しい仕上がり!!
ハリネズミちゃんがツボです~~っ。

あっ、サツマイモなんだけどアレは蜂蜜じゃないの~~
ママたんが良く作るの美味しそうだよね~
でもでも、蜂蜜入れるタイミングが分からないので・・・
焦げそうな・・・なのでアレはちょっぴりお砂糖^^
今度ご伝授ください!!

ぽちっと

みゆちゃん


みゆちゃんオムライス好きなの~?
アタシも大好き~♪♪
ふむふむ~確かに難しいよね~;
あたしは基本的に薄焼き玉子は
卵焼き用の四角いフライパン?
は使いませ~ん!
小さい丸いフライパンが便利だよ^^
サトちゃんのキャラ弁コンテストの賞品で
貰ったのが重宝してます♪
包む場合は出来るだけ薄~く焼くのが
ポイントになるんだけど、アタシも未だ
出来ないよ。。。w
薄焼き玉子が完成したら丸く握った
オムライスに被せてラップでギュッと
握ると結構上手くいくかも^^
私はいつもそうしてるよ~!
頑張ってねΣd(ゝω・o)☆

namoのりだーさん


かものはしかも可愛いよね~!!
結構好きな人いてるんやぁ~!
何か嬉しいww
とっても綺麗~??
ありがと~^^
苦労して作った甲斐がありましたw
ぽちっと感謝です~♪

momokoteさん


あ、こうゆうのお好みでしたか??
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃな☆・゚:*
あはははwww
真っ直ぐな瞳ですかww
それはもうすでに脅迫ですねw
聡明なお子様に拍手ですw
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
参考にして貰えるなんて嬉しいなぁ~!
momokoteさんの温かいコメントには
ほんと励まされますよ^^
毎日更新できなくて申し訳なくなっちゃいます;
10月中には完全復帰できるよう頑張りますね! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

鈴ちゃんさん


よ~く見ると、結構雑なんですが。。
バレてない?。。。ww
玉子包むの難しいよね~;
アタシも未だにイライラするよ~><
張り付かないったらないよね~;
可愛くできてた~?
ありがとう^^

はなママン


コラボはコラボっしょー!
(↑結構無理矢理ww)
はなママンとコラボできるだけで
アタシは嬉しいけどな~(*′∀`*)
リラ様コラボ!?
してみた~~~~い!!!
今度時間ある時にでも申し込もうかなw
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
(★・ω・)ドゾ(★ノ_ _)ノ デツ ・*:..。o○□*゜♪
仕事が。。。丁寧。。。!?
どこがですか~~!?
基本フリーハンドの大雑把人間ですよww

rurukumaちゃん


わ~ぉ♪
お祝いコメありがと~^^
可愛くできてた~!?
嬉しいな^^
そうそうw悩んだ末
から揚げに乗せてみましたw
オムライスキャラやっぱ苦労する~?
アタシも未だイライラするよ~><;
包む時にラップにくるんでギュッすると
まだましに出来上がるよ~^^
頑張ってねΣd(ゝω・o)☆

うさこちゃん


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!!
息子君が大好きなキャラなの~!?w
凄い!!ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
いいなぁ~!それに比べてウチのときたら。。。
怪獣だのロボだのと。。。Orz;
さすがうさこちゃんの息子君だねw
キャラ弁会の。。。何でスト!?!?
カリスマ言い過ぎーーww
そんなわけないや~んww
親子でカリスマのうさこファミリーには
遠く及びませんから~><;
おんぷちゃんほんとに凄いよ~!
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

ペコたん


なるほど口かぁ~!
言われてみれば、カーブにちょっと
てこずったかな?^^
ぺこたんのかものはしかも見てみたいな♪
あ、そうなんだ~!
蜂蜜代わりにお砂糖でもいいね~♪
さすがぺこたん!アレンジ上手^^
おかずのレシピもクックに載せようかな
って最近考え中~。。
時間がとれ次第アップしてみるよ~!
待ってて^^

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいじゃな~い。
仕上がり完璧ですなぁ。
海苔も卵もつるっとしてて綺麗♪
ぽちっと☆

akkoちゃん


可愛くできてる?
ありがと~^^
完璧ではないけどw
薄焼き卵、ようやくちょっと上達
してきたかな~って所よ^^;
まだ厚焼き卵やけどね(。・m・)クス

こんにちわ~☆今日のもかわいい!!まん丸おにぎりがこんなにキュートになっちゃうなんて☆
そして、↓すごい!!!優秀賞なんて!!
さすがあ~るママちゃん♪
愛情たっぷりだよ~!!栄養バランスも考えてるし、もう毎日ほんと食べたいくらい☆
引越し準備で忙しいのに手を抜かず、頑張ってるあ~るちゃんに応援のポチ♪

pigちゃん


そだね~w
確かに土台はまん丸おにぎりだw
お祝いコメもありがと~♪♪
ウチの王子は野菜嫌いだからね~><
これくらいしないとちょっとでも口に
入らないでしょ~?
毎日野菜攻めだよ~ww
それでも食べたい?(。・m・)クス
頑張ってるあたしにポチ!?
んも~!!pigちゃん!!
(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ~~゚.:。+゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/175-e990aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

