2017-10

スポンサーサイト


まるきお弁当コンテスト☆優秀賞受賞♪



コンテスト弁




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ


皆様お久しぶりでございます~++;
引越しデーが刻一刻と近づいてまいりました
残す所、後21日
いろんな手続きがメンドクサイのなんのって(つω`、哀)
毎日どたばたで、週2~3の更新もやっとの状態でございます;
仲良くさせて頂いてる皆様のブログへの訪問も怠りがちに;;
もっと要領よくこなせたらいいんですが。。。
なにぶんあ~るママン苦手分野の整理整頓の嵐、嵐
どうしよ~って焦ってる間に2~3時間軽~く経ってますw
(どうしようもなく痛いですww)
しばらくはスローペースの更新となりますが
よろしければ今後ともご贔屓にして頂けると嬉しいです




さて本日は、先月応募した(株)まるき様のお弁当コンテスト


に入賞させて頂いたのでそのご報告を。。。♪


時間かかった割りに、見栄えが不出来な作品だったんで


自分的に入賞は無理だろうと諦めてたんですが


幸運にも優秀賞を受賞させて頂きました


まるき様ほんとうにありがとうございました┏○ペコッ


今回こだわったポイントは、栄養バランス!!


30品目ほど使っております。


ただおかずにこだわりすぎたせいで、色合いやキャラ


の見た目がいまいちに。。。;


全体に目を配るのがどうも苦手なんですよね~


今後の課題。。。


課題ばかりが増えていってる気もしますが。。ww


まぁぼちぼち、頑張りまぁ~すww


あ~るママンの数少ない貴重なお友達ww


も結構受賞されていたので


後ほどご挨拶に伺わせて頂きますΣd(ゝω・o)イェイ☆


皆さん凄いです!!圧巻です!!


゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


結果は→こちら←をクリックで見られま~す

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
優秀賞受賞おめでとうございます。
すっごい きれいでカワイイお弁当ですね☆
それに30品目も入ってるなんて栄養面もバッチリですね~
さすが あ~るママさん!!
お見事です☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

優秀賞おめでとうございます!!
さすがです~
(* ̄∇ ̄*)
私的に赤ちゃんのおしゃぶりがツボです~w
ナイスアイデアですっ!!

おかずもいろいろあって、カラフルで美味しそうです~!φ(.. ) メモメモ

ポチ!!!!!!

優秀賞、おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

どこが不出来なんですか!?Σ(=∇=ノノ
本当に彩り良くて…30品目ですと!?w( ̄o ̄*)wおおっ
それはそれはすごいっ!!!
家族の表情がまた可愛いですね( ´艸`)。
赤ちゃん、おしゃぶりしてるし!(≧▽≦)
本当にすごいなー!
私なんて…彩り悪いし(;´▽`A``。
まぁ、受賞したのもまぐれだったと思いますけどね…。

ぽち!!

namoのりだーさん


綺麗!?ほんと!?
何か色んな色使いすぎて
ごちゃついたお弁当じゃないかしら~;
おかずに気を取られすぎて
全体的な彩がバラバラで(つω`、哀)
大きいお弁当箱って難しいなぁ><

お祝いコメありがとね~^^♪

kaerenmamaさん


お祝いコメありがとうございます~♪
赤ちゃんのおしゃぶり。。。ww
そのくらいしか思い付きませんでしたよ~w
kaerenmamaさんのお弁当
めちゃ美しかったです~!
こちらこそ、入賞おめでとうございました!!
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

みっほんさん


うわぁ~い♪みっほんさん^^
お祝いコメありがとうございますぅ└|●´ω`●|┘
彩り。。。というか逆に色使いすぎて
何か全体的にごちゃごちゃでしょ?^^;
大きいお弁当箱はまだまだ苦手分野だなぁ(つω`、哀)
てかみっほんさんこそ!!
入賞おめでとうございます~☆
更新されたらコメ入れようと
密かに待ち構えてるんですが。。。w
まぐれであんな何度も賞取れませんからw
お師匠のお弁当はほんまに凄いです!

受賞おめでとうございます
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

本当に久しぶりでスミマセンm(_ _)m
子供が夏休みでお弁当を作らなくていいことを理由に
本当にお弁当から遠ざかっていました・・・

さすがあ~るママさんですね☆
この度は私ももらえて本当に恐縮してます(*ノωノ)
私のに比べてあ~るママさんは30品目も使っているんですね
さすがです!!
私なんて、いかにまるきの商品を使うかに悩んでいました・・・
まだまだですね~~~~

こんばんわー♪

コンテスト優秀賞受賞おめでとうございます!
豪華な上に華やかで、しかも30品目にも拘ってるなんて凄い!
もっともっと上位でも良かったのにー!^^

私もこういうおべんと作れたらいいんだけど…
たぶん、無理っぽいです^^;;

こんばんは~あ~るママちゃん(*^∇^*)
優秀賞おめでとうございま~す(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もうほれぼれ~ですぅ~~~
こんなに素敵なお弁当で不出来なんて、どこが?
すごいですよ~30品目入れるのって本当に素晴らしいですよ~見た目もきれいで、圧巻!ですよ~
おじいちゃまのこんぶのひげが私は好きです。
お引越しの準備で大変なときに、素敵なお知らせが舞い込んできて良かったですね。少しは癒されますよね~v(*'-^*)

り~chanさん


久しぶり~~~~っww
元気なの~~!?
ずっと更新なかったからちょっと
心配しちゃったよ~;
でも夏休みいっぱい満喫できたのねw
良かった~♪
そうそう!り~chanさんも
受賞おめでとうございます~~!!
名前見つけたから、そろそろ更新!?
って思ってたのよ~w
可愛いお弁当だったわ~━(*′∀`*)━
まだまだなのはこっちですよぅ^^;

みゆちゃん


お祝いコメありがと~~♪
ほれぼれ~!?
また上手いこと言ってくれちゃって~(つω`、哀)
色んな食材使う事に集中しちゃって
全体のバランスが気に入らないの~><
もっと全体を捉えれるようになりたいなぁ~;
優しいコメントありがと~♪
(*´ω`)ε`*)снц♪

ぴよさん


わぁ~い♪
お祝いコメありがとです~!
嬉しいコメントに泣けちゃいますよぅ;;
でも全然、まだまだです^^;
もっと上位なんてとんでもない!
皆さんのお弁当ほんとに素晴らしかった
です~!!
でもぴよ姉さんがコンテスト弁作ったら
きっと賞総なめですよ~^^
ぴよ姉さんのお弁当は神の領域ですからね~。。。ww

おめでとぉ~~~♪

こちらで拡大画像見れて、
またまた感動~~!

すっごく隅々まで丁寧だわ~~
さすがです^^

私はボツ弁とあいなりました・・・ガハハ~~(^^ゞ

また賞取っちゃったのね~。
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
あ~るママは本当にすごいなぁ。
尊敬しちゃうよ~。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぽちっと☆彡

コメントありがとうございます。
そして、受賞おめでとうございます。
\(◎o◎)/
さすがですね、というよりも、あーるママ様なら、受賞も当たり前に感じてしまいます。だって、本当にお上手ですから。素晴らしいです!(^^)!
いつも子供と拝見しています。子供に、このお弁当作ってといわれると、似たのしか作れない。。。としか答えられません(ーー;)でも、参考にして作ったりすると、すごく喜んでくれます。ということは?あーるママ様の本物とかであったら、それはもう・・・・気絶?号泣してくれるところなのでしょうが、私にはそこまで上手に作れません<(_ _)>でも、今後も参考にさせていただきますね。更新、この先も楽しみにしていますので、たいへんでしょうが、がんばってくださいね。応援しています。( ^^) _旦~~

こんばんわ~☆ひっさしぶりぶり!!
もう引越まで3週間なんだねー、片付いてる??←聞くなって?

私も引っ越したとき、どこに何がしまってあるか分からなくて時間かかったの。
ダンボールに細かく書いておいたほうがいいよ!絶対!!

凄いね~!優秀賞、おめでとーーーー!!!
力作だよ、これ。保存しておけないのが、とっても残念だわ。
たれぱんだもお気に入り~♪

出遅れごめーーーん_( ̄|○・・・

ぅおおおおおお!!!!!
おめでとーーー+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+
すんごいっ!!!すげーーーっすよ☆
さすが(ぁたしの)Rママンだーー!!(笑)
何がって お弁当はもちろん・・・
30品目使っちゃったってー・・・
絶対にまねできないwwすごいよーー!

この勢いで・・・
女王ーーーーー狙っちゃえ♪
応援してるよーーd(>∀<о)

ポチ100連打!!!!!!!!!!!!

(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆おめでとうございます☆
ほか経由であ~るママさんのお弁当を発見!
びっくりしちゃいました!
ジージとバーバがとくに可愛いです♡
30品目のおかずもすごいです!
私が普段作るお弁当は両手で足りちゃってま~すヾ(´▽`;)ゝ

引っ越し大変そうですね。
頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

おめでとーーーーーっ☆

もう、総なめだねーーーーっ。
やる気なーイと言いつつも30品目でwww
さすがだわーーーっ(尊敬!!

どのお顔もいい表情だね~~っ。
美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

おかずさん!もっとアップで見たいですーーー!!

引越しお疲れーーっ。
体 壊さないでねd(ゝC_・o)йё☆

ぽち

ウサチョコさん


お祝いコメありがとうございます~!
感動して頂けるなんて
こちらこそ感動です~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
隅の方適当ですよ~><;
途中で疲れちゃいましたw
ウサチョコさんも応募されてたんですね!
見たい見たい!!
画像アップ、待ってますね~^^♪

akkoちゃん


お祝いこめサンキウ~♪♪
凄くない凄くない><!
まだまだ全然ダメだよ~;
キャラもおかずも完璧で
さらにバランスのとれたお弁当が
理想だなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン
これからも頑張るぞーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ポチッとありがとね~^^

momokoteさん


何て嬉しいコメを。。。。
ありがとうございますぅぅ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
お子様と一緒に見て貰えてるなんて
感動ですよ~><
しかも参考にして下さってるなんて。。
もっと頑張らなきゃ!って俄然やる気が
湧いてきました^^v
でも私もmomokoteさんのお弁当や
写真、大好きですよ!!
アタシには出せない、ナチュラルな
雰囲気が魅力なんですよね~。。
写真はプロだしねww
こちらこそめちゃ楽しみにしてますよ~ww

みーまさん


久しぶりぶり~ww 元気にしてた?
。。。はいその通り。。。
聞かないで。。。ww
一応大雑把には書いてあるけど
そんなヤバイ??
7割方詰め終わってるから
もう書けないよ~ww
残りの3割は書いとくねww
たれパンダ気に入って貰えました~?
嬉しいなぁ~♪♪
またお引越しのアドバイスよろ~~ww

はなMAMAたん


オケオケ~~~ww
そんなの気にしないで~ww
!!!!!!
さすがあたしの!?
何ですと。。?www
確かにはなママンちの長女
希望だけどぉ~。。。ww
女王。。。何かいい響き~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でも現実の厳しさも解る年頃に
なっちゃったよ(ノдヽ)
無理無理ーーそれだけは無理だすーww

chocoちゃん


お祝いコメさんきう~♪♪
他経由からわざわざありがとね~^^
こうゆうおかず作るの
結構好きなのよ~。。w
お惣菜(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚
王子には嫌がられまくってるけどね。。w
引越しまで後ちょっと><
はいぃぃ;頑張りま~す><;



ペコちゃん


やる気出ないのは賞金のない場合w
お金が絡むとやる気満々よ~ww
(↑夢もへったくれもないなw)
えへへー30品目作った甲斐あり♪
お惣菜好きにはたまらんよ~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ういういww
頑張りま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/174-1a5d6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

