2017-06

スポンサーサイト


リラックマのコロコロおにぎり弁当♪

キャラ弁


         アップロードファイルレシピ
コロコロおにぎり(白米&赤飯おにぎり、明太子、鮭、卵白薄焼き、稲荷揚げ、チーズ、海苔、薄焼き卵、ハム、シバ漬け)
その他(マカロニサラダ、野菜の豚肉巻き焼き2種、つくね棒、プチトマト、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ 皆様(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございます~☆


今日は簡単にコロコロおにぎりのお弁当です~♪


白米とお赤飯で2種のおにぎりを作り、リラファミリーをぺタw


簡単なのに、結構可愛らしく仕上がり大満足ですうふ


やっぱリラ様って偉大ですねぇ~


ちょこっと乗せるだけでこんなにラブリ~ン


自己満全開ですがお許しを。。。ww


姫の1歳半検診は昨日無事終わりました♪


ポッテリ~ナな体系が気になってたんですが


成長曲線で見る限り、身長も体重もほぼ標準で


ママはε-(*´ω`*) ホッと一安心。


やっぱり2人目ちゃんは言葉も動きも早いみたいで


ポーっとしてた王子に比べると、姫の方が理解力もずい分


勝ってます^^; 


最近じゃあお弁当の感想も聞けますw


「かーいー」←可愛いと「だいしゅきー」←大好き


色んな画像見せて一番反応するのはコリラちゃんです^^


産まれた時からコリラのぬいぐるみと戯れてたんで


やっぱり一番のお気に入りなんでしょうね~


姫の「かーいー」聞くためにも


リラ弁い~っぱい作りたいと思いますw


キャラ弁

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かーいーね♪
姫風に言ってみた・・・・。
でも本当にかわいい♪♪

この前の夢ね。
あ~るママが横浜にでてきて私が色々な所
案内してるの(*≧m≦*)プッ

キャー!キャー!!!
かわいすぎです~!!

それにとっても食べやすそうで美味しそうです~!
私が食べたいっ!!

赤飯苦手ですが、こういう風にしたら食べやすいですね♪
φ(.. ) メモメモ

ポチ!

コリラちゃん、本当にかーいね~(´艸`*)
1歳の娘ちゃんは、こういうの見ると、もうたまらんでしょうね~
おにぎりも2種類あると、彩りもきれいですよね~
2種類炊くのって大変じゃないですか?

娘ちゃん、標準で良かったですね~(*´∇`*)
係の人とかは、少しぐらい大丈夫よ~とか言うけど、母としては、やっぱり気になるもんね。
男の子とは違ってまたいろんな発見があるので、女の子育児も楽しみですよね~
ぽちり☆

きゃーん(≧▼≦)かわいい~!
なんかキャラ弁作らなきゃ!って気負わなくても、気軽に作れて、かつ、かわいくできるおにぎりですね!
女の子の成長は早いですよねえ。あっという間におませちゃんになっちゃいますよ。私も今では娘にダメ出しばっかりされてます(汗)

こんにちは~♪
コロコロおにぎり かわいい~☆
簡単でかわいくできるのが一番!!
バスケットの詰め方上手ですね
私もバスケット使うのですが なんかイマイチ。。。
100均のバスケットだからかな。。。(言い訳です)

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

コロコロおにぎりだと食べ易くていいですよね!!
その上めちゃめちゃ可愛いなんて、何も言うことないです^^
子供の喜ぶ姿でまたやる気が出てきますよね~☆

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

今日も可愛い♪リラちゃんとコリラちゃん、そしてキイロイトリちゃんが!!!
こんなに小さくっっ。すっごwww

コロコロおにぎりのハートもらぶり~~だね^^
ママたん  『かーいーv-238』ってあたしじゃない??

ぽちww

akkoちゃん


かーいー??
ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]
おぉーww
夢では横浜進出だ~ww
でもいいなそれ。。(●_д_).。o○ ポワァァン
ほんとakkoちゃんに観光案内して貰えたら楽しいだろうなぁ~♪
機会あったらお願いしよ~っとw

こんばんわ☆今日もかわいい~♪♪
このコロコロサイズがまたいいね!!
細かい作業だし、ほんと、感心しちゃう☆

あ~るママちゃんのお弁当持ってピクニック、楽しいだろうな~☆
宅配お願いします♪

kaerenmamaさん


ですね~♪
小さいサイズだと食べ易いから
姫にも丁度いいんですよ~^^
お赤飯苦手なんですか~?w
アタシはモチモチ系大好きですよんw
ポチッと感謝です~♪

みゆちゃん


姫はまだまだ純なんで。。w
最近スレてきた王子はふ~んって感じ
で感じで終わる事もしばしば;
確かに2種類炊くとメンドクサイね~^^;
これは残りご飯の使いまわしですけど。。w
でも市販品でも美味しいのあるから
今度そっちで作ってみようかな~と計画中w

そうそう^^;
ぽっちゃりしてるぐらいが丁度いいって
よく言われるよ~;
アタシは正直嫌やね~ん;
女の子は小柄で華奢に限ると思います。。w

鈴ちゃんさん


そうなのそうなの!!
そうなのよ~ww
さすが鈴ちゃん!解ってくれてる~w
気負いすぎると失敗した時凹むから。。w
たまにはゆる~くもいいでしょ?
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
娘ちゃんの駄目出し聞いてみた~いw

namoのりだーさん


ですよね~♪
簡単で早くできて可愛いと
子供も親も目いっぱい楽しめるんですよね~w
気負いすぎるともれなくストレスも付いてきて^^;
私も100均のバスケットですよ~ww

sattyomuさん


そうなんです~^^
最近姫のお弁当作りにはまってるせいも
あって、食べ易さも重視しちゃってます♪
喜ぶ姿もいいけど。。
単純に反応が面白いって気持ちの方がでかいかもです。。。ww

ぺこたん


凄くない凄くない!!
小さいけど、キャラが簡単だから
すぐ出来ちゃうよ~w
何乗せるか悩んだ末
結局ハート。。。
何にも思い付きませんでしたw
え!?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
かーいー??何処??
wwwww

pigちゃん


偉大なリラ様のお陰です~w
これはそんなに細かくないんだよ!
キャラが単純だから、パンチと型抜きで
ちょちょいのちょ~~いw
ピクニックのお供にしてくれるの~?
(∩´∀`)∩ワーイ嬉しいなw
宅配できるものならしてみたいよ。。w

おはよーーーーっすd('ε<,,☆)
かわえ~~わ~~~wwww
リラサマ~~~んっwww
ほんとイロイロ アイデアお持ちでうらやましいぞっ!!
赤飯か。。。子供達好きだけど あたしダメで作ったことないな~~( TДT)
難しい・・?作ってみようかな。。。
Rママン 絶対料理 上手そ~~~。*.:゚+(艸ω<,,)

ポチっと またねーーーー♪
ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー

はなMAMAたん


なんかさ~
リラ好きな人に褒められると
ほんとに嬉しいね~ww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これ。。。アイデア。。?w
。。。手抜きとも言う。。。w
はなママンも赤飯ダメなのぉ~??
もちもち美味しいやぁ~ん><
てか料理は好きやけど
決して上手くはないと思うなぁ^^;
お返しの(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)www

ころころおにぎりめっちゃかわいい~~♪

しかもお赤飯!
大好きなのー^^

おにぎりにはっつけてるだけなのに
プリプリ~~プリティー^^
リラックマ立体しか作った事
ないので、やってみたくなりました~~

ウサチョコさん


美味しいよね~!お赤飯♪
私も大好きなんですよ~^^
たまにはお手軽キャラ弁も
いいですよね~?ww
手抜きする事ばっかり考えてますw

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ほんと か~い~♥♡
めちゃくちゃカワイイわぁ~
娘ちゃんの気持ちわかるぅぅぅ
あ~るママちゃん お忙しいのにマメだよねぇ~
うちの子も赤飯すきなの~色も綺麗だし今度真似させていただきますね~
一度でいいから食べてみたいわぁ~・*:・(●´Д`●)ウトーリ・
もちろんパチポチ★

こんちゃーーっすヾ(≧∀≦*)ノ
実家でのんびりグダグダ~充電してきました♪ww

んもーあーるママンのおべんとはほんといつ見てもうっとりーー(ノ´∀`*)
リラ様めっちゃカワイイ~ん♪
同じおべんとでリラ様作ってもママンのようにセンス良くできないよぅ( TДT)
その腕くださーい!!
ぽちー♪

うさこちゃん


か~い~かい??ww
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
エー全然だよ~><;
もっとまめに、毎日でも作れたらいいねんけど;なかなか時間が作れなくて;;
お赤飯って、好み分かれるね~ww
もちもちしてて美味しいのになぁ~^^
こんなんで良かったらいつでも作るよ~♪

MIUMIUちゃん


久しぶり~~~www
実家でゆっくり羨ましい~~><
夏休みは毎年まったり??
見事な充電っぷりにあっぱれですww
何をおっしゃいますか~!!
先生のセンスには敵いませんよ~凹○ピクピクww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/173-65b74b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

