2017-06

スポンサーサイト


たれパンダ☆バスケットランチボックス



キャラ弁



       ぱんだレシピはぁとvv
たれパンダ(明太子、梅おにぎり、海苔、卵白薄焼き、黒豆煮)
その他(ハートウインナー&スモークチーズ、かまぼこ、かまぼことウインナーのお花、みじん粉、マーボー大根、マロニーのサラダ、プチトマト、デラウェア、レタス)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ



皆様おはようございま~~す♪


今回はたれパンダの全身にチャレンジしてみましたd(´・ω・`)


2回目なんでちょっと慣れてきたかな~^^


おかずは昨日の残り物やし。。。


海苔カットがちょっとしかないんで、あっという間に完成です☆


今日は午後から姫の1歳半検診です


こないだ生まれたとこやのに。。。もう1年6ヶ月経ったなんて


信じられませ~ん汗とか


日に日に逞しく、凶暴になってゆく姫。。。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


一体どんな娘に成長するのか気が気じゃないママンでした苦笑い

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お優しいリコメ感激しちゃった(ノд・。) クスン
嬉しかったです~!そして うさこ元気です!笑

今日のたれパンダちゃんも(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.ですね~
もうねぇ、毎回かわいいしか言いようが無いよぉぉ!!
↓のリラ弁当も.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
なんでこんな技思いつくんだろ?!毎回びっくりさせられちゃってますww

てか、1才半だったの~??!!びっくり!
手がかかる年齢なのに・・・。
で、ここまでお料理できちゃうなんてっ!
ますます尊敬です!パチポチ★

リラストア!私も行きますよ~(。-∀-)ニヒ

おはようございます!
相変わらず、なかなかこれなくてすみません(><)

全身たれパンダ!なんって可愛い♪♪
しかも、ハートまで持ってるしっ!
すごいなぁ~おべんと箱あけて、こんな可愛いの出てきたら
たちまちテンションMAXですね!^^

今日は検診なんですね。
子供の成長ってほんと早いですよね~
元気な娘ちゃん連れの検診は大変でしょうけど
頑張っていって来て下さいねー!!

おはようございます~
たれぱんだ すっごくかわいいです!
ぬいぐるみみたい♪
うちの娘も かわいい~って言ってます。
手足に黒豆は良いアイデアですね~
さすが あ~るママ!
たれぱんだ 海苔切りは少ないけど その分バランスが難しいのに
完璧な仕上がりですね!!

ほんと子供ってすぐ大きくなりますね~
かわいいと思えば なまいきなコト言うし。。。
かないません

また遊びに来まーす
ポチッ!!

2匹ーーーーw
かわいい~~~(p≧∀≦q)〃
ほんとつめ方とかも上手だよね~☆
こんなランチ食べてる姫は凶暴なのww?
wwwww
しんじられーーん!!!

ぁぁ、、、、早いいすよね~~~時の流れって。。。。
うちの息子も2歳4ヶ月・・・
この前産まれたじゃん?って感じだよーーw

かわいい~!!!!(#^_^#)
黒豆を使うとまた簡単でいいですね~
φ(.. ) メモメモ

2匹も並んで。。。
もう癒されまくりです~

ポチ!

今日のお弁当もかわいい~♪あ~るママのお弁当っていつ見ても美味しそうだし、見てるだけでも癒されます♪
姫ちゃん、1歳半なんだ~☆
かわいいね!!今いろいろ吸収する時期だから見てても楽しいよね♪

本日は訪問いただき、ありがとうございます。
実は、私、毎日訪問していたのですが、何だかコメントいれずですみません。
毎回更新されるたびに可愛いお弁当、凄いなぁ~と感心するばかりです。今後の参考にさせていただきます。
これからも楽しみにしていますので、更新がんばってくださいね。楽しみにしています。

めちゃめちゃ可愛い~!!
手足は黒豆なんですね!!
食べたら「痛い!!」って言われそうで食べられない~(>_<)
すっごく癒されました♪

え~~~
あっという間に完成ですか・・・?

私、要領わるくっていつも時間かかるんです^_^;

海苔カットが少ないのは魅力的~
まだ作った事ないんで又参考にさせてね^^

ご無沙汰してます( ̄_ ̄ i)。
たれぱんだ、可愛いですね!!(*^▽^*)
手足は黒豆ですよね?
可愛いなー!!

1歳半…懐かしいですねぇ…。
うちの二男がイヤイヤマンに変身したのが……
その何ヶ月か後でしたが(~_~;)。
3歳の今、なんとか人間に進化して良かったです( ̄m ̄*)。

ぽち♪

うさこちゃん


良かった~^^♪
うさこ元気です!に思わず笑いがww
相変わらず可愛いなぁ~もぉ~(*′∀`*)

いつも可愛くなんてないですよ~^^;
たまにね、何しても上手くいかなくなる時が
来るんですよ~><;
そうなるとドツボww
諦めて他の事するようにしてますw

1歳代だと確かにまだまだ手がかかります;
でもね~どうしてもお弁当作りたいって
気持ちの方が勝っちゃって。。。
放置したり、いっぱい泣かせちゃって;;
可哀想な思いもさせてます;
人に尊敬して貰えるような人間じゃないんだよ~^^;
リラ好きのうさこちゃんなら勿論行くよね!
気付かないで会ってたりしてーww

ぴよさん


いいんですいいんです~!!
全く気になさらないで~^^
ぴよさんのお弁当大好きだから
こっちが勝手に行ってるだけですもんw
お仕事お忙しいでしょうに来て貰えて
感謝です♪
検診、もっと騒ぐかと思ったら案外すんなり
帰って来れて、姫も成長したなぁ~って
実感してた所なんですw
お気遣いに感謝です^^
ありがとう♪

namoのりだーさん


ほんとに~!?
娘ちゃんにも褒めてもらえるなんて
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃな~☆・゚:*
手足の黒豆は手抜きしたい一心で
考えましたww
だって海苔切りめんどくさくて~><;
エー完璧なんかじゃないですよ~;
まだまだ至らない所だらけで。。

そうそうw
寝顔は天使みたいに可愛いのに
起きると小悪魔ちゃんに変身しますw
ポチッとありがと~^^

はなMAMAちゃん


バスケットって普段のお弁当箱より
大きいから、全身2匹でも余裕持って
作れるね~♪♪
大きい方がやっぱ楽だわ~^^;

そうなのよ。。
時の流れって残酷よね。。。
最近鏡見てつくづく思いますズ━━(-ω-。ll)━━ン...

kaerenmamaさん


でしょでしょ~(*′∀`*)
時間短縮、手抜きの事ばっかり
考えてますww
たれパンダちゃん。。
早くもウチの定番になりそうな予感。。。w

pigちゃん


そんな褒めてくれるのpigちゃん
くらいだよ~><
ありがとね~(つω`、哀)

ほんとそうだね~!
毎日いらん事ばっかり吸収してる気が
せんでもないけど。。。ww
確かに一番可愛い時期ではあるなw
家族でメロメロなんですよ~w

momokoteさん


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
そうだったんですか~!
毎日訪問してくれてたなんて。。
嬉しすぎるぅぅ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとにありがとうございます┏○ペコッ

はい頑張ります!!
励みになるコメント、ありがとです(つω`、哀)

momokoteさんのブログ
こちらこそ楽しみにしてますよ♪


sattyomuさん


そんなぁぁ!
めっそうもございましぇ~ん><
sattyomuさんの癒し弁には遠く及びませんw
こちらこそいつも・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・癒されてます♪

ウサチョコさん


私も要領悪いんです~><;
なんで寝坊した時のために
簡単キャラの修行してるんですww
たれパンダ、慣れたら絶対短時間で
作れると思いますよ~!
アタシでも出来たんですから~(`・∀・´) えっへん!ww

みっほんさん


お師匠様~~~!!
元気ですか!?
もう大丈夫。。。?
スランプだって記事読んで
ずっと気にはなってたんですが。。
あんまり突っ込んだコメも馴れ馴れしい
かな。。。なんて色々考えてました;
でもお師匠のお弁当からは
スランプのスの字も伺えませんでしたよw
元気そうで、良かったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ

わぁ~前回のたれパンダも可愛かったですが、今回もさらに可愛くなってますねv(*'-^*)
足と手の黒豆が、なんともいえないですね~(´艸`*)
マーボー大根も美味しそうだわん!
娘ちゃん、1歳半なのですね。
凶暴?うちは、魔の2歳児真っ只中のせいか、今まで私に手を出さなかったのが・・・物を持って私を叩くようになりました(´_`。)グスン
トイレも行かなくなったしね。
ごめんなさい、こんなところで愚痴っちゃって。
あ~でも、あ~るママちゃんのお弁当見て、癒されました゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ぽちり☆

みゆちゃん


やっぱ全身だと可愛くまとまりますね~^^
黒豆で手抜きできるんで、定番化しそうです♪
ははは(笑)魔の2歳児かぁ~w
物で叩かれるとさすがにピキっv-359ときちゃいません?
あたしは今でもキレまくってます^^;
も~じゃんじゃか愚痴っちゃって~ww
毎日接してると可愛いさとは別に
。。溜まるよね~ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
解る解る><
ポチッとありがと~♪

すみません。出遅れもいいトコかな。。。

コレ、あっという間???
どんなスパーハンドΣヽ(゚Д゚○)ノ
やはり、シザーハンズの方が好きだから??
黒豆かww豆好きです^^
しかし、あっという間に2つ。すっごいな~~!

姫ちゃん、どうだった??

ぽちww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/172-a6e6e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

