2017-04

スポンサーサイト


お稲荷さん☆たぬキティー弁当♪

キャラ弁 




        KiTTYレシピキティちゃん

たぬキティー(お稲荷さん、海苔、かまぼこ、薄焼き卵)

その他(ポテトサラダ、ひじきの煮物、ハートウインナー、かまぼこのお花、ブロッコリー、豚肉の野菜巻き焼き、レタス)

 

  
              
         

         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
       いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ



皆様|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。


毎日時間に追われ気味で。。。


今回も深夜更新しておりますぅぅ涙


皆様のブログへの訪問も滞りがちで;


ほんとに申し訳ありませ~~ん


引越しが完了次第、生活サイクルも落ち着くと思うので


しばらくの間ご容赦下さいませ~┏○ペコッ




さて今日は、久しぶりにお稲荷さんを作ったので


何か被り物でも作ろかなぁ~と

 

超安易なキティー弁です。。ww


キティーちゃんって結構いっぱい被らされてってますよね~


キリンとかww

確かたぬきも被ってたはず190


ママンの独断と偏見で作ってみましたが。。。。。

こんなんやったっけ?ww

何か違う気もするけど。。まぁいいかww

参考資料、ほとんどダンボールに詰めちゃったんですよね~202

で、今後ひと月!引越し完了するまでのお弁当は

資料ないキャラはママンの空想にまみれますw

ネットで落とせばいいんやろうけど~。。。

そこはかとなくメンドクサイんですよね~jumee☆Feel Depressed4

 

あぁ282201キティーの髭が。。。。一本くしゃってるぅぅ~><;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰してます(´∀`;A)ァセァセ
読み逃げなんてこともシバシバ。。。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

お引越し大変そうですねぇ。。。
私も引っ越したいっっ!笑
頑張ってね~!!

たぬキティ!!!カワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
空想?!ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ 
めちゃタイプですぅぅぅぅ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
たぬきさんのお顔もd( 。ゝω・。)Good♪
しかも美味しそうだぁ~~~!!
空想弁当いいじゃないですかぁ~オリジナルでとっても好きですよ~
もちろんパチポチ☆

空想で、ここまでできるなんてさすがですね~
たぬきの目も可愛いし、ほのぼの~ですね。
お引越しお忙しいにに、ほんとえらいですね。
頭が下がります(*´∇`*)
ぽちり☆

ぷぷぷwww
かぶらされかぶってるかぶってるーーww
ってかあたしは以前 トナカイかぶっていただいたな~~♪

やっぱこゆう感じも上手だねーー♪
ってかさ、被せ方ウマーー(p≧∀≦q)〃
あたしは 着ぐるみ・・・って感じになるのよ~
帽子だね、コレ・・・かわいいーーー!!!

あたしこそ~~Rママンの子供になりたいーー(笑
生意気だけどーーー
手のかかる子ほどかわいいwwってー言うじゃんっ?!!ww
よろーーーーー(笑!!!

タヌキティ~(#^_^#)
ネーミングもまたかわいいです~♪

お稲荷さんもとっても美味しそうです~

私も髭はよれよれになることが多いですっw
全然きにならないですよ~♪
おかずも色とりどりで綺麗です!

ポチ!

かわいい~♪これならできそう♪お稲荷さん、どうやって帽子にするの~?やってみたい☆
引越し準備ご苦労様。荷造りとほどきが一番大変だよね~ばてないように頑張って☆

↓がんばって本出して~♪即買っちゃう♪
絶対いいよ~応援してるからね☆

うさこちゃん


うさこちゃん元気~~!?
更新少ないと、体調の心配してしまうよ~w
ご無沙汰オケオケw
アタシもバタバタで人の事言えないも~ん><;
たぬきって、こんな顔やったっけ?ww
かなりいい加減ですが。。これで良い?w
んも~!うさこちゃんは優しいなぁ~~^^
いつもありがとね~~♪

みゆちゃん


ほのぼのしてる!?
└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
アタシこれでも癒し系目指してるのよ~w
やのにいつもドギツくなっちゃってさぁ~;
この調子で頑張るね~ww
ありがとう^^

はなママン


らされてるってるっしょー!?ww
トナカイか~!!凄いね~!
クリスマス弁??
でもトナカイって、どんなんやっけ?ww
ツノ、茶色、鼻あか。。。
そんなキーワードしか思い付かんww
エー!上手くないし><
被り物→帽子=失敗作!?ww
アタシも着ぐるみ作りたいなぁ。。(il`・ω・´;)

生意気そう。。。それは認める。。(爆)

kaerenmamaさん


ネーミングも安易ですww
お髭を海苔にすると
写真撮影中にもどんどんよれてきますよね~><!
違う食材考えようかな^^;
このおかずは残り物ばっかりなんですよ~;
ポチッと感謝です~♪

pigちゃん


pigちゃんのキャラ弁見れるの??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
見てみたいww
具入りの酢飯でキティー作って
後は被せるだけだよ~ww
耳の部分は中に球状の酢飯を詰めるの~
結構楽しいよ~^^
うん頑張る~~><
でも本は夢だからw
いつか大金持ちにでもなれたら
自費出版しようかな。。。。
無理っぽww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/169-51cb406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

