2017-06

スポンサーサイト


たれパンダのバスケットランチ弁当♪



キャラ弁


 
     レシピ
たれパンダ(昆布と明太子のおにぎり、海苔、卵白薄焼き、黒豆煮)
その他(ハートウインナー、マカロニサラダ、海苔オクラ巻き豚肉炒め、ブロッコリー、チーズ、デラウェア、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


今日は初キャラのたれパンダ弁当です


絶対簡単やろ~と思ってチョイスしたこのキャラ。。。


途中アレ?何か違う?と思う場面が多々ありました;


目の大きさが狂うとたれパンダに見えないんですよね~


あとは輪郭、ほっぺのカーブが意外と難しかったです!


単純に見えるキャラほど難しい物はないなと


今回またしても再認識~~~~^^;


でもやっぱり、海苔切りが少ないってのはなかなか美味しい


ポイントですね~


こりゃ寝坊弁行き決定かな。。。。www

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´∀`*)コンニチワ~♪
たれパンダ可愛いですねぇ~
3匹ならんじゃって 可愛さUPです★
画像大きくしてみちゃいました~( *´艸`)
おにぎりの握り方があまりにも綺麗だったので確認しちゃいました 笑
完璧ですねぇ~・*:・(●´Д`●)ウトーリ・
おくらの豚肉巻き?!可愛くて美味しそうですww

今頃 別荘かしら~?!なんてリッチなおじい様なの~(ノ*´Д)ノイイナイイナ♪
楽しんできてね~
パチポチ★

黒豆の耳がまた良い感じでかわいい~

初キャラなんですか??
めちゃくちゃうまいです~!!

難しですよねw
私も何回か作りましたが、納得いく物は作れてません~!!!

別荘いいなぁ~
私はなんの予定もなしww

ポチ!

たれパンダ、カワイイ~☆

オクラを豚肉で巻いたやつもいいですね~
オクラが☆型でかわいい~
今度お弁当で作ってみよう~っと。

今日も参考になりました(*^^*)
ありがとう♪

こんばんわ☆お久しぶりです♪
ほんと、いつ見に来ても素敵なお弁当!!上手!!めっちゃかわいいし☆
そんなお弁当食べてみたい!!きっと美味しいんだろうな~

こんばんは♪

うちも
たれぱんだは作ってます\(≧▽≦)丿


単純キャラって
ごまかそうにも、パーツが無いですもんね( ̄○ ̄;)

バランス悪いと別キャラです(T_T)


でも、可愛いたれぱんだじゃないですか\(≧▽≦)丿


コメントありがとですm(_ _)m

いつもの生地の1.5倍の大きさなんです(^O^)

ちょっと大きめじゃないと作れませんでした(笑)

お久ぶりぶり♪
旅行から帰ってまいりました。
あらでもあ~るママがお留守なのね。
今頃楽しい時間を過ごしてるかな?
たれぱんだ3びきかわいい♪
ぽち☆

はじめまして、あ~るママさん(*´∇`*)
みゆと申します。
以前から、見させていただいてて、お弁当も凝ってて、写真の撮り方もきれいで、いつも本みたいだなぁ~と見てました。
今回のたれぱんだもバッチリきれいに出来上がってますねv(*'-^*)
私は、5月末ぐらいから、偏食の娘の為におうち弁をはじまめました。入れるものが限られたり、まだまだ何もかも勉強中ですが、これからも、素敵なお弁当参考にさせていただきます。
あっ、リンクさせてもらいますね。
ぽちり☆

こんにちは!

コメントありがとうございます!
嬉しかったです。
こんなに素敵なブログをされていた方なんですね♪
素晴らしさに尊敬です!!
これから、是非とも参考にさせて頂きたいです☆
たれパンダ、めちゃくちゃ可愛い(。-_-。)ポッ

うさこちゃん


わざわざアップで見てくれて
ありがと~~~ww
おにぎり綺麗に握るのって
けっこう難しいよね~^^;
完璧じゃあないけど、そこそこ
頑張ってみましたよ~。。。そこそこねww
あ。別にリッチちゃうで!
不動産関連は親の趣味ですww
アタシは普通に貧乏人ですからww

kaerenmamaさん


黒豆使って楽しちゃいましたww
え!?kaerenmamaさんのたれパンダ
いつも完璧ですよ~><!!
アノ素晴らしいお弁当を目指したんですが
何か違う。。。。。ww
納得いくものはまだ作れてないって。。
さすが~~~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

meguさん


オクラは今が旬ですもんね^^
安いし美味しいし言うことなしです♪
是非是非作ってみて下さ~~い!
結構はまりますよw
こんなんで参考になります!?
恐縮です~~^^;
meguさんって優しいなぁ~;;

pigさん


お久しぶりです~^^
コメありがとう♪
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
絶賛して頂き恐縮です~!
はい。見た目はともかく。。。
味は美味しいと一人で思い込んでますw
今から持って参ります~ww
ε=ε=(っ′∀`)っ

マスターさん


おぉ!
たれパンダ作ってらっしゃいましたか!!
後でまた見に行こう。。。ww
そうなんですよ~;
誤魔化しきれない単純キャラって
ほんとに難しいです~;

1.5倍って、どのくらいの大きさかな。。ww
一度でいいから現物を生で見てみたい!!

akkoちゃん


お帰り~~~~♪
旅行どうやった??
満喫できた??
昨日帰ってきたよ~後で訪問
ポチしに行くね~~^^♪

みゆさん


はじめまして!
訪問&コメありがとうございます♪♪
嬉しいコメントに感激~~~(ノдヽ)
いつも見て下さって。。。
ありがとうございます~~!!
そのうえリンクまで!?
後で私も貰いに行きま~~すΣd(ゝω・o)☆
待っててね~♪

ママちゃんさん


こちらこそ~~!!
わざわざ訪問ありがあとうございます~^^
ママちゃんさんの素敵なブログには
足元にも及びません~~><!
私の方こそ色々参考にさせて下さい
ね~~^^ これからもよろしくです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/165-20604ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

