2017-08

スポンサーサイト


マリーちゃんのお弁当♪

キャラ弁


  レシピ
お絵描きご飯(明太子サンドご飯、海苔、はんぺん、ビアハム、紫芋パウダー入り卵白焼、ブルーハワイ染めはんぺん、みじんこ)
その他(花切りウインナー、ハムのお花、ブロッコリー、ポテトサラダ、デラウェア、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
どもども~こんちゃ~~d(*´∀`*)b


あ~るママです


今回は平面でマリーちゃんのお弁当作ってみました~~


顔のバランスが結構難しかったですぅ。。。


今日はパパが帰り次第、家族で花火見物なんで


おかず作る気全くなしです↓ww


作っても腐らせるしね~~勿体無い~~ヽ(´∀`)ノハハハッ


今日の晩御飯は屋台で済ませる気満々ですww


旦那はそうゆうの嫌がる人なんですが


じゃあお弁当作るから持って行く?って聞いたら


言葉に詰まりました。。。wwww


もともとはウチの旦那、キャラ弁反対派の人なんですw


子供にキャラ弁持たせるのも大反対されましたしね~^^;


聞く耳持たず作り続けてるうちに、最近じゃ批評家に鞍替え


なさいましたが。。。ww


辛口、酷評、バンバン飛び交ってます@@;


お前の作るお弁当は全然美味しそうじゃない、、、とかねw


叩かれると燃えるあ~るママンには、大変良いパートナーと


言えるかもしれません。。。。ww


完全無欠のお弁当を目指して、これからも精進致します~


キャラ弁

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マリーちゃんかわいい~♪
みじんこがかわいさアップだね。
花火楽しんできてね~。
キャラ弁反対なんだぁ。
うちは興味なしって感じで何も口ださないよ。
ぽち☆

こんばんは!
最近、あまりご訪問出来なくてゴメンなさいです(><)

マリーちゃん、可愛いですねー♪
マリーちゃんて、ディズニーキャラでも
難しい表情のコの一人(一匹)ですよね^^;;
なのにこんなに可愛いだなんて…♪

すでに、完全無欠なお弁当だと思いますけど、
まだまだ上を目指して行かれるんですね!
私も頑張ってついて行かなきゃ~~!!^^

akkoちゃん


難しかったよ~;
でも久々の平面、楽しかった♪♪
花火はねぇ、さぁこれからって時に
大雨に襲われて。。。><;
旦那さん興味なしかぁ。。。
口出しせ~へんねんやったら
全然オッケーよね~!
好き放題やんww

ぴよさん


いえいえ~!!
私の方こそご無沙汰で~><;
ですよね~!表情がかな~り
難しかったです^^;
Σ[●+Д+●]え──!!
完全無欠はぴよさんの方です~!
キャラ激似の上
おかずも全部美味しそうですし!
アタシの方こそ隊長に付いていかねばww

おぉぉぉぉ!!!
マリーちゃん☆
娘達が大好きなキャラのお一人ですが難しいんだろうなと言うのは一目で分かるから・・・
挑戦できませんっ><

いとも美しく!凄いわ~~ママたん!!
このおめ目が私には~~~~><

これ以上 上を目指すのかwwwwっ。
どんなお弁当になっていくんだろう。。。
想像ができないよ~~!

花火はいかがでしたか??

ぽちwww

こんばんは!

先ほどは我がブログへ遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)

キャラ弁、いいじゃないですか~
見た目も楽しいし、色んな食材を使うので食育にもいいじゃないかな~とワタシは思いますよ~(^^)

でも身近に厳しい意見を言ってくれる人がいると、確かに燃えるかもしれません(^^)

ぺこたん


そっか~!娘ちゃん達マリーちゃん
が好きなのね~♪♪
やっぱ女の子って、いいわ~~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
こうゆうの頑張って作った時に
キャピってなって欲しいも~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ペコたんのマリーちゃんも楽しみにしてるよ~♪♪
花火は大雨に襲われて大惨事に。。。。w
全員ずぶ濡れで帰ってきたよ~ww

meguさん


わざわざありがとうございます~!
はい^^ なるべくバランスのいい食材を
使うように心がけてます♪
そう言っていただけると嬉しいな~v(。´ー`。)v
私の周りは毒舌家揃い踏みなんで
凹んでる暇もありませんww
負けん気も日々磨かれて行きます~ww

すっごく可愛いヾ(≧▽≦)ノ
マリーの顔ってすごく細かいのに上手に出来てますね♡
あ~るママさんの旦那さまはキャラ弁反対派なんですね!
うちの旦那も興味が無い人で以前お弁当のご飯にキリンをのせたんですが反応無しでした。
反対はしないんだけど私が娘に作ったキャラ弁を見て『暇人だねぇ~!』と言われたことがあります。
初めカチン★ときたけど確かに他の事にこの時間を費やせば・・・と思うこともあります。
でも娘が喜んでくれる顔を見られるってのは親にとっては最高の幸せなんですよね♡
最近ではちょっと自己満足入ってきてますが・・・
私も旦那に何言われようが私はこれからもキャラ弁を作り続けるつもりで~す(- .-)ノ”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/164-b228f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

