2017-06

スポンサーサイト


16穀米☆スティッチのお弁当



キャラ弁



        スティッチレシピスティッチ
スティッチ(16穀米おにぎり、明太子、黒豆煮、紫芋パウダー入り卵白焼き、海苔、ハム)
その他(豚肉の野菜巻き照り焼き、大学芋、プチトマト、チョコのお花のせバナナ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


毎日毎日暑い日が続いてますが。。。


夏バテなんぞしてませんか~(∩´∀`)∩


あ~るママンは完全バテバテでございます~


何か体が重くてね~; やる気もめったに湧きません。。。。;


そんな中、今日はお初です!!


16穀米を炊いたんで スティッチのお弁当作ってみました


今回はめずらしく(!?)健康志向~~!!ww


青粉も封印して、紫芋パウダーの卵白焼き頑張りましたぁ^^;


色的にもこっちのがスティッチっぽいかなぁ~と思って。。。。。


久しぶりに作った大学芋が王子に大うけだったんで


定番化しそうな予感。。。ww


で、R宅では姫がまたしても高熱でダウンしております;


王子のおたふく風邪がうつったっぽいねんけど。。。


元々ポッテリ~ナな姫、イマイチ判断に苦しみますil||li (つω-`*)il||li


前から二重アゴやねんけど、ここ数日でまた太った?


それともおたふく。。。??


病院行った方が早いね~ww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わー!!
美味しそうなスティッチ♪
でもかわいくて食べられないかも~

あ~るママさんのお弁当はいつも
かわいくて美味しそうで私の理想です♪

おたふく大丈夫ですか?
早く病院に行ってくださいね!

お大事に!!

ポチ!

こんばんは~☆
やっとこれました^^
私もバテバテですよ~☆
娘さん心配ですね!早くよくなりますように!

スティッチ可愛い♪
黒豆のお鼻もキュートでアイデアがさすがです^^
バナナの上に乗ってるチョコも可愛い!
ぜひ製作過程をみてみたいです>∀<
もちろん全ポチ~☆

(*´ー`)ノおはよう~
姫おたふくうつっちゃったのかなぁ。
早く病院行ってきて~。
チョコのお花かわいいね~♪
ぽちっと☆

ちわちわーw携帯からおじゃましますヾ(・∀・)
健康スティッチいいねぇ~+゜(人*´∀`) かわいくて体にいいっっ 最高だねー★
姫チャマ だいじょぶー?(´・ω・|||)
うちの 王子様も もしおたふくなっても 気付かない恐れアリー(゜△゜;ノ)ノ
お大事にねっっ

(*´∀`*)コンニチワ~♪
なかなか遊びに来れなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

スティッチ!!♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
耳はハムですかぁ~d( 。ゝω・。)Goodアイデアですね♪
そして16穀米!!うんうん!体によさそうだぁ~!
あ~るママちゃんは 可愛いキャラ弁なのにちゃんと健康面のことを考慮したお弁当でいつも尊敬しちゃいますww

あ!うちの娘も5歳の時 同じくポッテリ~ナだったので おたふくかぜに気付きませんでした( ̄▽ ̄)アハハ…
かなり辛いみたいなので 大事にしてあげてくださいね!
お大事にですぅぅぅ(ノд・。)
パチポチ★

kaerenmamaさん


そんな。。。。(il`・ω・´;)
とんでもないですぅぅ~;
その言葉そのまんまお返し致しますww

おたふくだと思うんですけどね~
なんせ筋金入りの二重アゴちゃんなんでw
紛らわしいったらないですよ~w

rurukumaちゃん


おお!おひさおひさ~ww
元気だった~?
てか黒豆、高いだけあるね~w
簡単に立体感が出せるし~。。
製作過程!?
これなら見せれるかな?ww
今回はイライラしてないしーw
細かいの作ってるときはバンバン
八つ当たりしますよ~ww
危険危険ww

akkoちゃん


ねぇ~w
どっちだろ?ww
王子の薬あるからいいかって
病院先送りしてる鬼ママですww
二人目って、可哀想。。。(。・m・)クス

はなMAMAちゃん


そそw
.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイっしょーヘルシーでw
最近のマイブームは健康弁っすw
えー!はなママンとこの王子は
大丈夫やって~(´C_,`o)ノ
アップしてた写真超かわいかったー!
姫は絶対美少女やしーw
コノォ!!!(●≧ω≦)っ))`ω゜)∵コノ

うさこちゃん


おひさしぶり~~^^
全然オッケーww
お休み子供達と満喫できてるみたいやね♪
耳のハムは確か大御所様のブログで拝見したと思うんですが。。。さだかでは。。><;
どなたのアイデアなんでしょうね!?
私も素晴らしいと思います!

健康弁、マイブームですニコv(。´ー`。)vニコ
やっぱり!?
もともとぽっちゃりしてたら解らんよね~ww
ありがと~^^

こんばんは♪


スティッチ可愛いですね\(≧▽≦)丿


耳の細工、参考にさせていただきますm(_ _)m

おたふく風邪も夏バテも
早く治りますようにm(_ _)m



コメントありがとですm(_ _)m

僕は、妄想ポエマーですからね(笑)

でも、創作活動って
楽しいですよ\(≧▽≦)丿

マスターさん


お気遣いありがとうございます^^
妄想ポエマーww
そんな感じそんな感じw
(↑超失礼w)
でもね~、物腰柔らかだけど
断固とした自己主張を持ってるように
感じるわ~~
あ~るママンは楽しみながらもこだわりの超強い人間に惹かれます^^
これからもわが道を行ってくださいww 
アタシも突き進むぞーーww

うううううぅぅぅぅ。出遅れ・・・><

体のことまで。。。考えてなんて泣ける・゚・(ノ∀`;)・゚・
16穀米でスティッチが出来ちゃうんだね~~
耳がハムでアイディアが凄いよ~~((φ(-ω-)カキカキ
あっ、スコーンの細かなポイント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥまた作るね^^アレは本当に美味ですよ^^

おたふくお大事に~~♪

ぽちww

ぺこたん


泣かんでいいーーww
そうなのよ~
16穀米の色合いって良くない~??
食感ももちもちしてて美味しいしー^^
耳のハムはアタシのアイデアじゃないよ~!
大御所様方のうちの。。どなたかやと思うねんけど; 一体誰のアイデアやろう!?
考えられた方、天才やわ!
あ!スコーンのつくれぽありがとねー!!
今日はちょっとバタバタなんで
明日以降にでも載せときます♪
いつもありがと~~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/163-cd75b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

