2017-08

スポンサーサイト


バイキンマンと仲間達☆チョコパン弁当



キャラ弁


          ドキンちゃんレシピ
バイキンマン(チョコパン、板チョコ、チョコペン、ポッキー、マーブルチョコ)
ドキンちゃんのカップサラダ(にんじん、ポテトサラダ、チーズ、海苔、かにかま、絹さや)
ホラーマン(ひじきの煮物、チーズ、海苔、絹さや)
その他(スクランブルエッグ、豚肉の海苔チーズ巻き、シメジのソテー、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


ほんま久しぶりに、チョコパン焼いてみました


(◎゚∀`p【才】*【ヒ】*【±】q´∀゚◎)


最近の値上げラッシュでパンは極力控えてたんですが


たまにはいいよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


バイキンマンは別容器にスッポリ収めてみましたww


久々のチョコパンに王子は大喜び


姫はココアの味が苦手なんで、今回も野菜担当でww


ヤバイっ!!普通に役割分担しだしてる~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このバイキンマンもモチモチ??
毎度ながらコノ、チョコペンマジックは見入ってしまぅよ~~っ
バイキンマンの口。歯っ、均一なのが凄いわ~~

ホラーマンの手。うまいこと丁度の良いものがあったのね^^
ドキンちゃんもかわゆいですよ~~(人´∇`)☆゚.:。+゚

チョコペン教室はいつ頃??

ぽちww

初めまして♪

訪問&コメントありがとですm(_ _)m


いやぁ~
キャラ弁のほうが奥深いと思いますよ(^O^)

僕も、キャラクッキーは、毎日作ってますが
時間指定は無いですからね(^O^)


毎朝、決まった時間に間に合わせるママさん達には
頭が下がりますm(_ _)m


道を極めるために(笑)
お互い頑張りましょうね\(≧▽≦)丿

ご無沙汰~!特に何もしてないのに、バタバタと過ぎてます。。^^;

バイキンマン、すごーい!!
これ欲しい!食べたい!!かぶりつきたい!!!←怖い
中にもチョコが入ってるの?こんな風にちゃんと色が作って、どれくらいのチョコ配合??
ホント凄いよォ!夏休み中に頑張って挑戦してみようかな。
また撃沈するかな・・・・

イケア、大阪店が8月1日にオープンなんだよね?
近くにあって良いな~♪

ぺこたん


このパンもモチモチだよ~♪
上新粉つかってるからフワシトで
食べ易いのよ~^^
チョコペン教室。。?
後○十年後かな。。。ww
ぽち感謝^^

マスターさん


ええ!!
男性だったんですか!?
衝撃ーーー!!!
クッキーの方に魅入ってしまって。。
勝手に女性だと思い込んでました><;
とんだ失礼を!;
私も負けてられませんね~^^;
またお勉強しに伺います!!
マスターさん、ほんとに極められてますよね! 
私も頑張りますΣd(ゝω・o)☆

 

みーまさん


アタシもダラダラ~ww
ゆっくり更新が板についちゃったわ~;
そうそう^^
フィリング代わりに板チョコをそのままw
パン生地はあんまいじくると凹凸や
焼きムラがでるからね~
チョコ入れたい所だけどパウダーで
我慢><;
みーまさん程の腕前なら楽勝よ~ww
挑戦待ってま~す♪
そうなのよ~ww
とうとうイケアが大阪に└|●´ω`●|┘
新居のインテリア用品
イケアで揃えようかなw

わ~、おいしそうなチョコパン!!
こういうのパパっと作れるあ~るママさん憧れ~^^
私も新居が建ったらいつかはHB買いたいなあ。
バイキンマンの角?!がすごいです~。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
チョコパンおいしそ~だね~。
お昼近いからお腹すいてきたよ・・・・。
チーズのホラーマンいいね~。
ぽち☆

鈴ちゃんさん


パパッとなんてとんでもない~><;
結構苦労してるんですよ~^^;
新居楽しみですね~♪
是非是非!最近のHBは
ほんと性能いいですもんね~^^
鈴ちゃんさんのパン記事のアップ
今から楽しみにしてますよ~ww

akkoちゃん


やっぱ手作りのは美味しいよね~^^
焼きたて食べれるのが幸せ~♪
お腹空いた!?これ見て!?
それともただ生理的に。。?ww
チーズのホラーマン結構気に入ってま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/162-886899eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

