2017-06

スポンサーサイト


バンダイキャラ弁コンテスト☆永谷園賞&ニッスイ賞受賞



コンテスト弁



コンテスト弁



コンテスト弁


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


先ほど幼稚園ネットのキャラ弁コンテスト担当者様より


お電話をいただき。。え!?マジ!?受賞したん!?


とか┣¨‡┣¨‡しながら期待してるところに


「あの、メールが送れないんですが・・・・・」


というボディーブローお言葉を頂戴したあ~るママですli(つ∀-;)il


プリキュアもヒーローもかな~りの苦手キャラなんで


今回は応募せんとこ~と始めは思ってたんですよね~^^;


でも応募期限ギリギリあたりで何事も経験ちゃうんか!?


と考え直しまして、急遽3作品作り>< ダメもとで応募を~;


プリキュアとゴーオンジャーとウルトラマンを作ったんですが


いくら3つ同時進行で作ったとはいえ


これが恥ずかしいくらい微妙な出来で。。。。wwww


正直葬り去りたいです凹○コテッ


でもね、一番気に入ってたゴーオンジャーは見事落選


適当に作った2作が永谷園賞とニッスイ賞を受賞させて頂きました^^;


いやぁ~~コンテストってほんっと、奥が深いですね~~;


(↑水野晴朗風に読んでねww)


幼稚園ネット並びにコンテスト関係者様方!!


こんなお弁当を選んでいただき^^;


ほんとにありがとうございました~┏○ペコッ


審査結果は↓で見れます~♪


めちゃくちゃハイレベルな攻防になってますよ!!ww


要チェックです~~メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!


プリキュア5gogo!の審査結果は→こちら

ウルトラヒーローの審査結果は→こちら

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

入賞おめでとうございま~~す☆

?作品も作っちゃうなんてホント尊敬しますぅ
ワタシは?作品でいっぱいいっぱいでしたから^^;
それにしても、、
?作品全ての完成度が高くて驚きます^^

ほんっとに凄いなぁぁぁ~

祝☆おめでとうございます~^^
お名前みつけましたよ~~

何事も経験。
本当にそうですよね~
又素敵なお弁当楽しみにしています♪

W受賞、おめでとうございます!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今回はギリギリの連絡だったんですね…
てっきり撃沈と思い込んでいた私( ̄∇ ̄;)ゞ。
それにしても…あ~るママさん、本当にすげえ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ゴーオンジャーすげえ!!!((>д<))
ってか、ゴーオンジャー、めちゃくちゃハイレベルでしたよねっ!!!
みなさん、力作揃いで…私も中途半端すぎて
恥かしいです…。
ちょ、ちょ、ちょっとっ!!!!!
まさか…シロップってまさかの『人参彫り技』ですか!?Σ(=∇=ノノ
ほんで、キュアドリームって削り蒲鉾使ってます??
ん?削り蒲鉾って…( ̄∀ ̄)ニヤリッ。
すごいですってっ!!って、プリキュアも
レベル高かったですよねー。
今回のバンダイは本当にすごい…。
私はもうついて行けましぇーんっ!
地道にコツコツと~(笑)。

あ~るママさん、こんばんわ~☆
久しぶりー!!

凄いねー!コンテスト2つも入賞したの??(@@;)すごっ!
めちゃ可愛く出来あってるよー!
やっぱり審査員の目はフシアナじゃないね、うんうん。
ホント凄いな~。こんな凄い人と電話で話したんだって、感動☆☆

行って来たよ~、神戸大阪!
めちゃ楽しかった!!ガイドブック片手に、地下鉄乗ったりお店探したり。。
ユニバーサルや海遊館も、暑かったけど子供達喜んでくれたしね!
今度は大阪だけじ~っくり行きたいよ♪
そん時は、是非とも会ってくださいまし(^^)

すっごーーーーー!!!!!!!!!!
おめでとーー(p≧∀≦q)〃
そしてそして なんなの??
このピンク!!(ドリーム)w
髪の毛何でできてるのーーーー????
ってか全部すごいって!!

まだ腕上げるのーー?(笑
どこまでいっちゃうのーーーー(p≧∀≦q)〃
もーーー
大好きっ(告白?!!)ww
すごいよほんと。おめでとーーーー☆

(*´∀`*)コンニチワ~♪
入賞ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
すごいっ!2作品もっっ!さすがですねぇ~
やっぱ 時代はあ~るママさんのキャラ弁きてますね~!
うんうん!ゴーオンジャーすごくd( 。ゝω・。)Good♪
さすがに3作品入賞は 企業さんも考えたのでは?笑
どれも素晴しいお弁当ばかりで 朝からびっくりしちゃいました~!!
仲良しさんの入賞だから私までうれしくなっちゃった(*´∀`)エヘ
これからも頑張ってね~!

あ、昨日ねエッグBOXを見に行ったんだけど売り切れでしたぁ_| ̄|○ ガクッ
でね、取り寄せも今は無理なんだって(´・ω・`)ショボーン
残念でしたぁ。。。
パチポチ!おめでと~~~~~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おおおおおぉぉぉ!
またまた授賞おめでとヽ(●´▽`●)ノ
すごいね~♪
さすがだわ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
3つともすばらしい出来だね。
私応募しなかったんだけど結果は見たよ。
またまた常連さんがいっぱい授賞してたね。
ぽち☆

nob*さん


お祝いコメありがと~♪
nob*さんのお弁当凄かったな~!!
そっかぁ、1つに絞るって手もあるのね~ww
全く思い付きませんでしたーww
アタシ要領悪いなぁ~^^;
完成度?
こんなんnob*さんのに比べたら…;
ピクピク ゙〓■●゙

ウサチョコさん


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
わざわざお祝いコメありがと~^^
そうですね。。
ギリでも出してみて良かったです^^;
結果オーライって事でww

みっほんさん


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!
ね~~!私も応募した事すら忘れてましたよ~^^;
それにしてもみっほんさん!
やっぱさすがですね~(´C_,`o)ノ
すっごく可愛いお弁当でした!!
確かに超ハイレベルなコンテストでしたね;
入賞したのは奇跡としか思えません^^;
そそww
それにんじん彫りですww
でもドリーム削りかまぼこじゃないよ~!
そんなレアアイテム持ってませんから~ww
品薄なんですよね~??
一度でいいから使ってみたいな~♪
あいあいww師匠に続きますーww
地道にこつこつっすねww

みーまさん


お祝いコメありがと~~♪♪
奇跡の入賞作ですww
こんな凄い人って…アタシが?ww
いたって普通のママですから~ww
あ、普通ではないかな…?
ちょっと痛いしww
おお!
旅行満喫できたみたいね!!
羨ましい~~><;
ウチにはそんな余裕はかけらもありません;
(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
いつか遊びにきてよ~!!
待ってるわ~~♪Σd(ゝω・o)☆

はなMAMAちゃん


お祝いコメありがと~~♪
えへへーードリーム立体にしちゃった~ww
髪の毛無理矢理やろ?w
春雨染めましたww
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
告白されちゃったぁ~~ww
アタシも┃壁┃ョω゚`*)。o0((女子、キ))

おはようございます!

コンテスト入賞、おめでとうございます♪
お名前見た時「おぉ~!」って言っちゃいましたよ^^
他にも知ってるお名前の方がたくさんいらっしゃったので、
なんだか自分の事のように嬉しかったです!

そういう私は、出してたものの、カスりもしませんでした☆(笑)

入賞おめでとうございます~!!
HPで拝見しました~
さすがです♪
こんなにレベル高いなんてビックリ~
私、応募しなくて良かったですっww

ゴーオンジャーなんてカラフルでリアルで
可愛いです~ww
息子が大興奮してますw

ポチ!

おくればせながら、受賞おめでとうございます~!!
ドリームが立体だなんて~もうすごすぎ!!
いやそれ以外も素晴らしい出来!!
尊敬です~♪

うさこちゃん


お祝いコメありがと~~♪
時代!?
若干乗り遅れ気味ではありますが^^;
まだまだこれからよ~ww
頑張りますww
エッグボックス売り切れてた~?
残念~;
買いに行こうと思ってたから
行ってなかったらショックよねww
先にお知らせしてくれてありがとう!!
ポチッと感謝です~♪

akkoちゃん


苦手キャラ頑張ったよ~><;
作り終えた時にはバンダイキャラ
当分見たくなくなったもんww
ね~!常連さん達ってほんまに
すごい!!あの力作達は圧巻やわ~!

ぴよさん


わざわざお祝いコメありがとう~~♪
おぉーーってww言ってくれたの?
嬉しいなwww
ぴよさん応募してらしたんですか!?
それ…見たい!!!
是非アップしてくださ~~い!!
ぴよさんのバンダイキャラって
ものすごく貴重な気がする~~ww

kaerenmamaさん


HP見て来て下さったんですか~!?
わざわざありがと~~><!
嬉しいです~♪
kaerenmamaさんは
応募されてなかったんですね~!
もし出してたらアタシの枠なくなってたかも~ww
息子君興奮!?
頑張って作った甲斐がありますね~w

鈴ちゃんさん


わざわざありがと~~♪
ドリーム立体頑張りましたww
結構大変だったんですよ~;;
尊敬だなんて…最後の方に作った
お弁当、手抜き満載ですから~><;

今頃参上・・・
おそくなったけど、おめでと~~!
スゲーーーーッ!2つも入賞やん!
しかもスゴくハイレベルな中での入賞やんかいさ~!!!
やったねぇ!
ホントおめでとさん♪

おめでとうございます! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

二つも賞を貰っちゃうだなんてさすがあ~るママさんですね♬
ゴーオンジャー弁当とっても上手に出来てるのにだめだったなんて信じられません。
これはマシュマロがのっかってるんですか?
すごいですぅ☆
私は以前作ったゴーオンジャーを三つ応募しました!
『もしかして?』
とドキドキで結果を見たけど全てダメでした。
自分の実力のなさを実感。

バイキンマンのチョコパンとっても美味しそう♡
私も食べたいですぅ(*゜ρ゜*)ノ

teruちゃん


でも一番のお気に入りは撃沈よ^^;
コンテストって大変やなぁ~(つω`、哀)
ハイレベルすぎて付いて行けてないし。。w
今後はもっと気合入れてかからんと
更に厳しくなると思われますww
お祝いコメありがとね~♪

chocoさん


お祝いコメありがと~♪
二つともかろうじて貰えましたが。。
来年は更に狭き門になってるでしょうね^^;
えーww流石にお惣菜の上にマシュマロは
置きませんよ~ww(←アタシならやりそう?w)
ゴーオンジャーは鶉で作りました~^^
chocoさんも応募されてたんですね~!
過去弁って、ブログにアップしてないのが
他に!?
見たいみたい~~!
結果は残念だったけど。。。
アップ楽しみにしてますから*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*!

マシュマロじゃなくて卵だったんですねぇ!w(゚o゚*)w
それにしても綺麗に染まってますね~!
改めてみて本当にすご弁なんですけど・・・☆☆☆
炎神戦隊の文字なんてすごく大変だったでしょうね~!

ゴーオンジャー弁だけどみっつじゃなくてふたつだったかしらん?
ごめんなさ~い(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/158-9c311337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

