2017-10



リラ&コリラ☆サンドイッチ弁当



キャラ弁


     レシピ
リラ&コリラ(自家製食パン、パン耳、薄焼き卵、ハム、チーズ、海苔、バター、ジャム、レタス)
その他(挽肉とナスのカレーソースパスタ、花切りウインナー、インゲンの胡麻和え、プチトマト、デラウェア、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます~*:;☆


最近お気に入りのもっちり食パンで


サンドイッチのお弁当作りました


多目の水分量でHBの早焼きコースで仕上げるんですが


これがヤバイくらいモッチリしっとり~~


いつもは時間が経つと耳の部分がパサ付いてくるんですが


このパンは耳までしっとりモッチリ~~で


最高に☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


パサパサ物をo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!とする姫も


このパンなら食べてくれます(´C_,`o)ノ


カレーパスタは昨晩の残り物のリメイクですww


野菜嫌いの王子も、カレーなら喜んで食べてくれるんで


お弁当にカレー入れたいな~~と前から思ってたんですよね~


クルクルパスタにカレー粉をまぶして、キーマカレーの具を


トッピングしてあります(・∀・)♪+.゚


みじん切り野菜がこれでもかって位入ってます(。・m・)クス


玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ナス、トマト、セロリ、エノキ茸


後は鶏挽肉とにんにく、生姜…


日頃の恨みを晴らすべく、これでもかって位刻んでますがww


フードプロセッサー(´Å`*【☆。。。。ほしぃナァ。。。。☆】*´艸`)


野菜好きの姫は勿論カレーも大~~~好き


お腹はちきれそうになる位ガッつきました


キャラ弁


● COMMENT FORM ●

わ~!!
良い考えですね~
私も昨日のパスタの残りをリメイクしてみようかなぁ

リラ&コリラもとっても可愛いくて
そしてもっちり。。。美味しそう~

↓のティンカーベル何回も見に来ちゃいましたw
コメント残そうと思うと邪魔されて。。。
(TOT) ダー

すばらしいお弁当にポチ連打~!!

(*´ー`)ノおはよう~
毎日お弁当作っててエライね~。
今日のお弁当もかわいくておいしそ~♪
夏にカレーいいよね。
インド人は本当に3食カレーなんだってね~。
カレーっていっても色々あるらしい・・・・。
ぽち☆

kaerenmamaさん


そうそうww
残り物使いまわせる上に
野菜たっぷりなんて
一石二鳥ですよね~♪♪
何度もなんて嬉しい~~~!!
邪魔されたって??
うちのブログおかしかったです!?
それとも息子ちゃんにかな~ww

akkoちゃん


流石に毎日は作ってないよ~^^;
子供の夏休みでこんなにやる気が
なくなるとは思わんかったよ~;;
夏のカレーアタシも大好き~♪
夏野菜ってなんでこんなに美味しいんやろ~^^

こんちわーーー^^
ご無沙汰ごめんねーー。。。すっかりあそびほうけてて・・・(苦笑
さっき 自分とこあっぷしてココ飛んできたんだけどーー
祝★リラサンドコラボーーーーww
ぁ・・後ラボーーー(笑))

ってかあたしのぉ手抜き市販パンとは違ってきちんと手作りかぁ。。
えらいな。Rママン・・・

そしてそしてーーお野菜たっぷり~~いいね~~(・w・)ゥんゥん♪
日ごろの恨みーー?ww
んじゃぁっ あたしがやったらーー
野菜だらけてんこ盛り~になるよっww

コンニチワ☆☆

モチモチパン。。食べたいな~~
美味しい上にこんなに可愛くなっちゃたら。。
テンション上がるわ~~っ!!

カレーパスタ。野菜がたっぷり??
うちの子もこういう風にしたら食べてくれるかな??

ぽちww

↓コンテストおめでとうございます~♪
お弁当全部すごいっ☆
今日のリラックマも可愛い^^
カレーって必ず余るから、
リメイクいいなぁ~
今度やってみよぉ☆

はなMAMAちゃん


こらーww
遊びすぎーーーww
でもアタシもすっかり
ゆっくり更新が板に付いてきた~;
ま。夏休みやし。。。
(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!
おぉ!
祝初コラボ~♪♪
後? なんでもありあり~ww
後で訪問しま~ww

ぺこたん


もちもち最高~~♪
ほぼ毎日焼いてますww
はまりまくってますww
カレーのリメイク絶対いいよ~!
ママンは超気に入ったわ~♪
今後も度々登場予定ですww
ポチッと感謝~^^

tamuさん


お祝いコメありがとうございます!
全部すごい!?
そんな馬鹿な。。ww
手抜きしつつも何とか頑張ってま~す^^;
カレーあまります!?
ウチは綺麗~に食べつくしちゃうんで
ちょっとだけ分けて置いてるの(つω`、哀)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/157-2fe7dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

