2017-06



ハートおにぎり☆バスケットランチ



キャラ弁



         レシピ
ハートおにぎり(明太子と梅おにぎり、海苔、かにかま)
その他(豚肉の野菜巻き照り焼き、プチトマト、夏野菜と蛸のマリネ、さつま芋の蜂蜜バター、つくねの塩焼き、レタス)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

まいどまいどぉ~d(*⌒▽⌒*)b


(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○


大阪は昨日今日と、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


結構涼しくて過ごしやすかったんですが


子供2人連れてお買い物に行く気にはならずぅ~;


にある物のみのあり合わせでランチ弁です


時間はたっぷりあったんですが…


ちょっとおかずを作りすぎてしまいましてぇ~(´ー`A;)


最終的におにぎり、ハート乗せただけ…|壁|・ω・;`))))コソコソ


でもま、たまにはいいよ((ネ´∀`))b


夏休みやし~~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


子供達の反応、いつもとあんま変わらんしね…


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


王子は最近じゃキャラ弁より


断然スイーツの方が喜びます;


甘い物には嫌いな野菜が入ってないと


年中さん辺りから気付き出したもよう…;


この野郎~~プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン


知恵付けおってからにぃぃ~!クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚


王子はおにぎりとつくねとマリネ一口;


残りの野菜は姫がガッつきました…┐(;´-ω`)┌


● COMMENT FORM ●

ばんわっww
一番ーーー☆
ってか 深夜族だね~~w お疲れw

じゅうぶんかわいいよーお弁当♪
普通のでもRママンカラー ばっちりでてるねっ^^
お休み中もマメだね~~えらいな。。。
あたし・・・まだ作ってないっす・・・
見習わなきゃな~~・・・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
マリネいいね。
夏にはさっぱりしてて最高!
大阪は雨だったんだぁ。
こっちは晴れてたけどお昼すぎに急に雷雨。
恐ろしいほど雷なってたよ・・・。
娘が作ったゼリーアップできるようなもの
じゃなかったよ・・・。
もう少し上手になったらアップしてあげよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

うわ~~~~~
ちょっぴりご無沙汰していたら
可愛いオベントウ炸裂ぢゃないですかぁww
吸い込まれました!!
豊富なアイデアをお持ちで羨ましい
ワタシなんて引き出しが少なくて泣けます。。

あ~るママさんを尊敬!のポチ☆

コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ♪

ちょっ。。まっ。。
おにぎりハートでこんなに可愛くなるなんてほんとどんだけ神なんですかっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こころからソンケーー!!
ドレ見ても美しすぎて感動でタメ息もんですよー毎回っ(〃▽〃)

↓Dポップなんてもうもうe-266今から|ω・`)ノ |Юお邪魔します(笑)

こないだ雷雨すごかったねーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぽちーと♪

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

今日も彩り豊かで美味しそうだな~~っ。
このサツマイモの蜂蜜バター、いつ見ても美味しそうだわ^^

しかも手作りピック~~!!
オシャレだなww

ハートと聞きパパ弁と思いきや、違ったのかwwっ。

ぽちww

素敵です~!!!
ハート乗せただけでも可愛い~♪
センスよすぎです☆ (*´∀`*)
おかずもおいしそうだし~(0>ω<0)
あ、そこに芋好きにはたまらない一品が♪

リンクありがとうございます>∀<
リンク設定したんですが
まだ表示されてない模様で(ノД<。)
すいませーん!!!
もう一度確認します!

今回もまた素敵なおうち弁ですね!
ピックがとっても可愛い♡
私が作ったランチとは月とスッポン!
普段娘に食べさせてるものはお皿にボン!ボン!と並べるだけのものでとても人様には見せられませ~んヾ(´▽`;)ゝ
ドーナッツやゼリーもとっても美味しそう♡
食べることが出来なくても甘いものは見てるだけで心癒されますね!
久し振りのポッチン☆

はなMAMAちゃん


あ~るママンカラー!?
それ何色…?(il`・ω・´;)

アタシそんなマメちゃうしぃ~!
過去弁どんだけあるん!?って位
小出し出来るはなママンのが
よっぽどマメよ~~><;
はなママンは手際の良さもぴか一やな~
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

akkoちゃん


マリネ美味しいよね~♪
そうそう、夏場はキンキンに冷やして
パク~♪ 
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
娘ちゃんのゼリー見たかったな~!
ウチもそのうち作りたいとか
言ってくれるんかな~?
姫を立派な二代目に育て上げたい。。。
(↑何の二代目?ww)
.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

nob*さん


炸裂って程でもないですが~ヽ(´∀`;)
手抜きしながらも頑張ってますww
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
引き出し少ないって!?
ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
nob*さんはお弁当もスイーツも
料理もめちゃ上手ですやぁ~ん(*′∀`*)
こっちこそ尊敬しちゃってますよ~☆

MIUMIUちゃん


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
んもぉ~MIUMIUちゃんってば
上手やわ~~ww
受けましたww
お邪魔しにきてきて~~w
大歓迎よ~~♪
゚・*:.。.щёlcoмё(´∀`人).。.:*・゜
甲子園からはちょっと遠いけどね(。・m・)クス

ペコたん


ちょっとおかず作りすぎた~ww
さつま芋美味しいよね~♪
姫と二人でバクバク食べてますw
パパ弁・・・・・?
・・・・・はて?
ウチは基本的に自分の事は自分で
するってゆうルールなんで~ww
基本やつは放置ですww
ペコたんとことは大違い~ヽ(´∀`;)ノハハハッ

rurukumaちゃん


お気に入りに入れてくれて
こちらこそありがと~♪
嬉しかったで~~すニコv(。´ー`。)vニコ
rurukumaちゃんもさつま芋好き!?
おいもやばいよね~!
いくらでも入るわぁ~~^^;
手抜きでも可愛く見えるようなお弁当
いっぱい開発していきたいな~ww

chocoさん


素敵だなんてとんでもない~
手抜き満載弁ですから~ヽ(´∀`;)ノハハハッ
普段ですか?
ウチもっと酷いかも・・・。。
今日は何にもしたくないって日が
結構ありますもん^^;
見てるだけでも癒されます~!?
そっかぁ・・頑張ろう【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
ポチっとありがと~~^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/156-26bbcd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

