2017-10

スポンサーサイト


デラウェアの2層ゼリー♪



スイーツ




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


昨日はまたしても投稿ミスをしでかしてしまい・・・Σ(つ∀`;o) ヤッチャッタ


訪問して下さった方にはご迷惑をお掛けいたしました~┏○ペコッ


あ~るママ投稿ミス多いよね~ヽ(´∀`;)ノハハハッ


ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


_| ̄|○))【 ゚+。:.マヂユルシテ゚.:。+゚ 】((○| ̄|_


たまに自分が今何してるか、全く判らなくなるんですよね~;


実は結構痛い子ちゃんなんですぅ~~σ(´∀`;●)


そんな時は


あ、この人またやってるわwで、スルーしてやって下さいね;


で、今日は噂の投稿ミス葡萄ゼリーです(;^ω^)


この時期デラウェアが安いんですよね~!!


にお歳暮で頂いた果汁100%のジュースが大量にあるんで


子供達のお気に入りの葡萄ゼリーを大量生産しちゃいました( ´∀`)b


ゼリーはやっぱり2層が綺麗ですよね~☆;:*:;☆;:


下段はグレープジュース、上段は果実と果汁と蜂蜜レモンを


合わせてさっぱり☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


せっかくいっぱい作ったのに、3人で1日で完食…(´・(00)・`)


なんでしょうこの発達しまくった胃袋は;


R家は大食い一家なんで、毎月の食費が結構かかります;


いつか子供達が中学生くらいになったら…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


食費どんだけかかるんやろう!?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ、見れた~~^^
お知らせアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

やっぱこういう暑い時、つるんと冷たいのっていいよね~~!
それも2層で2度楽しめて!しかも、好きなブドウ☆
王子も姫も幸せだww(人´∇`)☆゚.:。+゚

どのくらいの大量生産だったのか??そこが気になりますぅ~~

ぽちww

ゼリ~♪
おいしそ~♪
暑い時にはまたいいよね。
あのツルっとした感じ。
5年生の長女が夏休みの宿題で家庭科があってね。
裁縫か料理どっちかやるんだって。
ゼリー作るのが簡単でいいんじゃないかって話してたんだ。
こういう風に2層にすれば見栄えもいいね~♪
メモメモφ(≧∀≦*)
ぽち☆

きゃー☆
おいしそう(0>ω<0)
二層のゼリーだなんてすごいです!
こんな素敵なスウィーツ食べれるなんて
Rママさんのご家族は幸せですね>∀<

うちは娘は少食なんですが
年々私の食欲が増してきてます(笑)


 

ぺこたん


ごめんね~~;
無駄足させてしまって~><;
以後気をつけま~~すww
そうそう!最近毎日ゼリー作ってるよw
安上がりやし~一石二鳥ww
どのくらい作ったか??
…知りたい??
|壁|艸・+)クスクス
ご想像にお任せしま~~すww

akkoちゃん


そうそう!
アタシもゼリー大好き~~(*′∀`*)
夏場はやっぱりツルン♪プルン♪よね~w
へぇ~~!
何か楽しそうな宿題だね~!!
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
うんうん!
ゼリー作るなら絶対2層がお勧め!
断然見栄えするもの~♪
アップ楽しみにしてるね~☆

rurukumaちゃん


これ~!?
凄くない凄くない~w
めちゃ簡単だよ~~ww
幸せだなんて、思ってくれてるかしら…;
かな~~り疑問…ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
娘ちゃん少食なんだ~
皆さん嫌がるけど
ウチからしたら羨ましいよぉ^^;
成人病の心配はないもんね^^
えー!rurukumaちゃんも絶対
少食なはずーー><;
R家は常に食料危機並みの食欲よw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/155-d178314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

