2017-06

スポンサーサイト


ブログタイトル☆サンドイッチのお弁当

キャラ弁


     レシピ
サンドイッチ(食パン、ハム、絹さや、海苔、チーズ、マーガリン、ジャム、チョコペン)
その他(ひじきの煮物、お花ウインナー、ハンバーグ、コーヒーチーズのチョコ乗せ、スナップエンドウ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆様こんばんわ(。´∀`)o


毎日毎日、とんでもなく暑いですね~;


この暑さのせいか夏バテか


最近ご飯物よりサンドイッチ気分です^^;


ブログタイトルの文字入れでちょっぴり遊んでみましたw


ノートに見えるかなぁ~^^;??ちょっと微妙…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ママチャンヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

サプライズ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
お留守で残念でした~~><。。
本当に感激で!子供たちに『ママ、いつまで笑ってるの~~』と言われ、私の喜ぶ顔は子供には笑ってるように見えたらしい^^;
大切に使わせていただきます!ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

この、ランチすっごくオシャレ~~
みどりがオシャレに顔を出してお勉強させていただきます((φ(-ω-)カキカキ

ノートに見えるよ!ってか、ノートにしか見えないよ!こういうノートならもう一度学校へ行ってもいいな^^
ロールサンドも可愛いデコだね!ラブリだわ~~。
ハンバーグ、一口で行きます!

感謝感謝のぽちWW

ノートに見えるよ~!!
かわいい~(≧∇≦)/

ホントセンスいい~

写真の撮り方とか見習いたいです♪
ホントに美味しそう~

ポチ!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
いい感じのお弁当♪
あ~るママセンスあるよね~。
夏休みになるとPCに向かう時間が減るよ~。
普段は毎日のように向かえるのにね。
ぽち☆

こんばんは~(・∀・)
ノート見える見えるーーー☆
開いてみたい>∀<
ウィンナーのお花もきれいだし
詰め方もさすがです~ヾ(▽^*)☆

ぺこたん


喜んで貰えてよかった~~^^
ちゃんとお誕生日に届いてε-(*´ω`*) ホッ
違ったらどうしようかと思ってたww
こちらこそいつもありがとう!!
ちょっとでもお返ししたかったから
使って貰えたら嬉しいな~♪
ノートに見える!?
ありがと~~♪
ちょっと無理あるかな~って心配やったけど
見えるならいいかww
これで良しww

kaerenmamaさん


ノートに見える!?
よかった~ww
センスいいなんて
kaerenmamaさんに言われたら
調子こいちゃいますよーww
写真の撮り方!?
全然駄目ーーー;
機械もの大嫌い~><;

akkoちゃん


んも~~><
akkoちゃんまでそんな事;
センスなんてないよ~;
毎日いっぱいいっぱいさヽ(´∀`;)
ブログデビュー後初の夏休みやけど
ほんまにそうやね^^;
子供ほっとくわけにイカンしさぁ~;
しばらくはゆっくり更新で頑張ります^^

rurukumaちゃん


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
開かないで~~ww
そうゆう衝動に駆られるんやw
あははー受けましたww

リコメ後にごめんなさい。。。
このサンドイッチにどうしても コメしたくなっちゃったぁ(´∀`;A)ァセァセ

あ~るママさん!♥♡(。→∀←。)♡♥カワユすぎ!!!
なに?なに?このセンスの良さ~~~!
・*:・(●´Д`●)ウトーリ・
お弁当ももちろんですが いつも小物などへの気配り!これ脱帽です!
雑誌の表紙になりそうだわぁ~ステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
一度 製作過程を目の前で見てみたいくらいですww

↑ブドウゼリーってタイトルでしたが 夜行性の説明のみしか書かれて無かったよ!もしや投稿ミス?私のパソが悪いのかしら??汗

↓ エッグケースはねぇ マイカル茨木に売ってました~!私 茨木市民なんですww
知らないかな?(´∀`;A)ァセァセ
よかったら プレゼントしちゃいますよ~
もちろんポスカ頂いちゃいますけど (。-∀-)ニヒ
それが狙い!(*≧m≦*)ププッ
いつでも言って下さいね~ww
パチポチ★

うさこちゃん


きゃーーー;
褒めすぎようさこちゃぁ~ん><;
(+UノωU+)ハズかシィ・・(照
製作過程ーー!?
普通普通!!ww
みんなと同じだよーww

さすがうさこちゃん!
またしても投稿ミスですww
まいどまいどごめんなしゃ~い;
へーー!うさこちゃん茨木なんだ~!
アタシ茨木方面の大学行ってたよ~!
マイカル茨木ね!!
行ってみますww
ポスカほんまに欲しいーー??^^;
こんなんで良かったらいくらでも
あげるよ~;
ラブレターと一緒に送りつけよ~かしら~w
色々ありがと~^^

はじめまして~
お邪魔させて頂きます・・・^^

大阪なんですか~?(近いかな??)
私も生まれも育ちも大阪なんです。。ペコリ^^

お弁当とっても素敵です♪
それと写し方お勉強させてください^^

又お邪魔します~~~

ウサチョコさん


はじめまして~^^
訪問&コメありがとうございます♪
おぉ!!ウサチョコさんも関西人!?
親近感~~~ww
お弁当、褒めて頂けて嬉しいです♪
またいつでもきて下さいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/154-a7277077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

