2017-10

スポンサーサイト


お礼スイーツ☆あ~るママずD-POP♪



スイーツ



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。


今日もこんな夜更けに更新です


今日はあ~るママン愛しの みーま様


プレ返しのお礼スイーツです><!!


いつもブログで仲良くさせて頂いてる みーまさん


こないだウチのプレ企画に当選されたんですが


そのお礼にとサプライズプレをいっぱい送って下さいまして


今日の午後、我が家に可愛いグッツがラブレター付きで


送られて参りました↓↓↓


みーまさんのプレ



もうそんなんいいのにぃーー><;


全然プレ企画になってませんやんかぁ~~~


…いいのにぃーとか言いつつも…


かなぁ~りワクワクしながら開けたんですけどぉヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


したら案の定!!センスの良いプレの数々!!


ずっと探してた紙製の卵パックまでーーー━(*′∀`*)━ !!!!!


も~~~っみーまさんってば!!


愛死天琉ぅ━━:*+;(o>□<)o:+;*━!!!!


癒しのお手紙にも感動させられましたよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あ~るママン念願の卵パックゲットでテンション上がり


ハンドメイドの残りの端切れでピックを作りw


某有名ドーナッツショップの例のアレを


自己流で作ってみちゃいました~


土台はオールドファッションのみですが、3種のチョコがけで


それぞれ違ったお味に


最近めっきり反応の薄くなった王子も


これには大喜びしてくれましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


みーまさん!ほんまにありがとうございました!!


このプレだけじゃなく、姉さんのキャラも最高でした(爆)


いやもうほんまにね、電話で爆笑なんて久々でしたよ…w 


姉さん面白すぎですから~!w


これからも、どうぞよろしくお願い致します


スイーツ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ~るママさーーーーーーーーーーーん、みーまです(^m^)
電話きってから大分経つのに、まだテンション高いです!←まだ?^^;

電話ホントにホントにありがとうございました~!!
めちゃめちゃ嬉しかった♪
おうち、行けた?パパ怒ってなかった??ビデオ持ってった??(笑)

卵のケース、探してたの~??
雑貨屋さんで見つけて、可愛い~って飛びついた私(^m^)
あ~るママさんなら、可愛くデコレーションしてくれるかな~って。

やっぱり、思ったとおり!こんなに可愛く飾りつけできるなんてホント尊敬。
ますますあ~るママワールドの虜デス(ーm-)ふふ

今日の日記にリンク貼らせてもらっちゃいました~!
しつこくてスイマセーン

ぅわーーーーかわいいーーー
あのねあのねーーあたしコレ持ってるのよーー(^∇^艸)
おそろ~~~ww
でもでも 使おうとずーーーっと思いながら棚に隠してて。。。?(゚△゚;lll)
こんなかわいいーーの見ちゃったら
使えないよー(笑
プレいっぱい~~
幸せモンめーーー☆(*゚ω`)σ)д゚)ツンツン

ウマウマーーー最高☆

らぶり~~なドーナツだわww。

しかもピックは手作り??
なんてピンクな世界!!
私だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!だよ~~

白いチョコのトッピングもチョコ??ナッツみたいだね!

ステキなプレゼントの数々っ。
うらやましいっ☆
また、らぶり~なの待ってます(´∀`σ)σу

ぽちww

みーまさん


昨日はどもどもーww
てかどんだけ喋るねん
ってくらい喋ったなww
お家行ったよ~旦那は大人しく
待ってましたw
ビデオは昼間撮りに行くわ~!
色んなアドバイスありがとね~♪
これ雑貨屋さんに売ってるんや~!
ストック欲しいからこっちでも探してみます!
虜??んもぉ~!みーまさん><!
あたしの方こそファンよファンww
パンも素敵やけどキャラも相当イカしてたわ~ww
わざわざリンクありがと~♪

はなMAMAちゃん


持ってるんーー!?
使おうよ!!はなママン~~~!!ww
勿体無い~~><;
卵パックではなママンワールド…
それ絶対見たいみたい~~~!!
棚に隠すってww
隠す必要ありやった??ww
でもこの紙製、使い捨てる勇気はないわ~;
いつも思うけど、はなママンは何でも持ってるね~!
どこで買ってるん?やっぱ通販??



ペコちゃん


ありがと~~♪
ラブリー系狙ってみましたww
ペコたん好みに作れてた??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
トッピングはひまわりの種のコーティング
バージョンよ☆
最近のお気に入り食材です♪
うん!ラブリー系も頑張りま~すΣd(ゝω・o)イェイ☆

こんにちは~♪
いやんいやん可愛すぎ~(0>ω<0)
飾っときたいくらい♪♪♪
あ~るママさん何でも
できちゃうんですね(*´∀`*)
羨ましい&尊敬☆

花お寿司の素も教えてくださって
ありがとうございます^^
さっそく探しに行ってまいります~(≧▽≦)

昨日はお祝いコメどうもありがとう^^

それにしても・・
めっちゃ美味しそう~♪
これ、売れるで^^
まじで売ってたら買うし。。

いただいたプレゼントも
こんなに可愛く使ってあげるなんて
さすが、あ~るママちゃんね(o^-^o)

ぽちん☆

こんばんはぁ^^
すごいです~☆
売り物みたい!っていうかそれ以上!!
食べたいなぁ♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
このドーナツ手作りだったんだぁ~!!
すごいっすごい!!
私 買っちゃいますぅぅ!!!イチゴのがいいなぁww
めちゃ♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ そして美味しそうだぁぁぁ!
さすがですねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
エッグBOX この前売ってましたぁぁ!
こんなにも可愛く使っちゃうなんてっ
私も買ってみようかしら~もちろんマネっこして使おうかと(。-∀-)ニヒ
素敵なプレゼントよかったですね~
ポチっ★

rurukumaちゃん


いやんいやんありがと~ww
飾っときたいなんて…
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
でも、何でもなんて作れませんから~><;
花お寿司の素見つかったー??
ピンクキャラ楽しみにしてま~す♪

ちぃママさん


ちぃママさぁ~~ん!
お弁当ほんまに凄かったです!!
アタシもいつか、あんな凄いの作れるように
なるかなぁ><;
ちぃママさんの所でいっぱいお勉強
させて頂きます!
売ってたら買う!?
嬉しすぎww
あざぁーーーっすww

tamuさん


ばんわ~~♪
売り物以上!?
tamuさん褒めすぎですww
ありがと~~(+UノωU+)

うさこちゃん


手作りって言っても超簡単な
手抜きドーナッツだけど…(。・m・)クス
さすがうさこちゃん!!
いちごのはリッチストロベリー味で
他のチョコより少々お高いのよww
お目が高いーーww
エッグボックスどこに売ってた!?
ストック欲しいよぉ~~;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/153-40e1254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

