2017-10

スポンサーサイト


メゾピアノ☆ベリエちゃんのお弁当♪



キャラ弁


         レシピ
ベリエちゃん(花お寿司の素おにぎり、かにかま、薄焼き卵、塩昆布)
その他(かにかまのお花、さくらんぼ、デラウェア、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


あまりの暑さにやる気起きず…;


昨日はお休みしちゃいました~~


王子は幼稚園の最終日だったんですがこっちも病気で


お休みです^^;


てか王子、おたふく風邪に感染しちゃいまして;


この三連休、ずっとおウチに籠もってました><;


唯一の外出はマクドのドライブするーで、ハッピーセット


買ったくらいww


で、今日のお弁当はハッピーセットのおまけでゲットした


メゾピアノのお弁当です


これ絶対お弁当箱ちゃうねんけど…


姫にちょうどいいサイズだったんで


無理矢理お弁当にしちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


てか、小さすぎておかず入りません~ww


ラブリーピンクがちょっと乙女チックでしょ~?


姫が幼稚園行くようになったら、フルーツ入れにでも


使おうかな~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(●´∀`)ノオハヨー♪
なかなか来れなく。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
今日のお弁当も♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイねぇ!!
うちの娘、小3までは全身メゾ着てました~♪
あ!お出かけのみね!笑
メゾ可愛くて好きですぅぅ(*´ェ`*)ポッ
てか、あ~るママさん!あのちっこいケースで作ったの??
スンゲェ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ! ありえませんから!!
実物をしってるだけに驚きを隠しきれないわっっ!
すごすぎ!てか小さいのに この完璧さ!ほんと脱帽だわぁ!
めちゃラブリーなお弁当に パチポチ★

おーーっ、おソロだわ~~^^
ホント小チャイよね!!
あたしも、無理やり蓋しましたが^^;

このお弁当っ、メゾピアノの雰囲気のまま。
ラブリーでキュートなお弁当♪

王子はどうですか??
家はおたふくまだなんだww
早くなって欲しくて貰いに言ったこともあるんだけど・・・移らないのよ><

王子、暑い時に大変だな。。
早く!元気な王子に!!

ぽち

王子おたふくだったのかぁ。
軽くすんだのかな。
乙女チックでかわいい~♪
姫サイズね。

暑いけどがんばろ~(ノ゜▽゜)ノ
ぽち☆

こんにちは~!
王子君おたふく風邪だったんですね。
もう熱は下がりましたか><?

うちまだなってないので
ひやひやしてます。。。いつなるのか。

メゾピアノのお弁当素敵です~♪
入れ物もハートで可愛いし^^
カニカマのバラも超きれい☆

そうそう花お寿司の素ってどこでゲットされたんですか?
探してるんですがどこにもなくて。。。
よかったら教えてください><

すっごぃ可愛いですね~~~
レースのカンジがめちゃめちゃ好みです
こんなお弁当、ムスメが見たら
泣いて喜ぶんだろうな~~
あ~るママさんのセンスが欲しいデス!

この暑いときにオタフク。。
かわいそすぎるぅ~~
オタフクって辛いですよね。。
あの痛み、、、ン十年経った今も鮮明です(涙
でも、もうだいぶ良いのかな??
大事にしてあげてくださいね!




ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ ♪
ご無沙汰でやんすっヾ(≧∀≦*)ノ ww

↓スイーツもお弁当もほんとすごいですーーー( TДT)
もういい加減講習開いて下さいよーーもうもうww
1番前に座りますからっうふふ(〃▽〃)
↑メゾピアノチャンカワイイです~ラブリィピンクー~゚・*:.。. .。.:*・゜
これハッピーセット!?小物入れかしらっ(〃▽〃)
カワイイ~いい事聞きましたッ♪
是非ゲットしなくてはーー♪
ぽちーと♪

ハッピーセットで可愛い入れ物があったんですね!w( ̄o ̄*)wおおっ
今では容器=お弁当箱になってしまうキャラベニストたち( ̄m ̄*)。
おたふく風邪は去年二男がやっちまいましたねぇ。
長男は予防接種のお陰でうつりませんでしたねぇ。
今って水疱瘡も流行ってますし、外出禁止は
辛いですねΣ(´Д`;)。
あ、水疱瘡も一昨年2人ともやっちまったんで、もう安心なんですけどね。

相変わらず、お弁当可愛いです(*^▽^*)。
ぽち!

(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ息子クンだいじょぶーーー??
せっかくの夏休みーーがっかりね。。早く直っていっぱい遊べるようになったらいいねっ。:゚(。ノω\。)゚・。

ってかさ コレなになにーー??
ハッピーセットのオマケなのーー????
今これーー??ぅわーーRママが使ってるならほしーーー!!!!ww
さっそくゲットしなきゃ!!
かわいいーーーーー(艸o^∀^o)

(^w^) ぶぶぶ・・・
私も三連休でマック食べましたよ~
ハッピーセットでdogを狙ってたのに
私の前で品切れ。。。
もうショックでした(T_T) ウルウル

男の子なのでね。。。
おもちゃ断りましたよ。。。
ポチ!


うさこちゃん


小3まで全身メゾーーー!?
何てセレブーなお宅ですか!!
凄すぎ~~!!
そそ、あのケースで作ったのよ~;
目測誤っておかず入れるスペースが
無くなりましたww
次はおかずも入れたいなーー
ポチッとありがと~♪

ペコちゃん


やはりゲットしてましたねww
ぺこたん情報通やからーーww
雰囲気そのまま?
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
てかおたふく貰いに行ったん!?
そんなん初めて聞いたわぁ~~ww
さすがやわぺこたんの天然っぷりw
王子おたふくでも大食いやから
全く心配いらんわ~^^;
ありがとね~~^^

akkoちゃん


そ~おたふくやってん><;
でも最初全く気付かずに
「あんた何か太ったなぁ~ww」
って笑ってました^^;
だって顔四角いねんもんww
ほんま毎日暑いね~~;
あ~いぼちぼち頑張りま~す^^

rurukumaさん


おたふくまだかぁ~それはそれで
心配なんだよね~^^;
このケース可愛いよね♪
CMで見て一目惚れしちゃいました♪
花お寿司の素はイオン系列の
スーパーで買いましたよ!
近くにある??
ピンク使えるとキャラにも幅が出るよね^^
rurukumaちゃんのピンクキャラ
見てみたいぞーーww

nob*さん


可愛い~感じ出てる??
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいわぁ
娘ちゃん、こんなんで泣いて喜ぶなら
nob*さんのお弁当で毎日感涙でしょーww
センスなんてないしっΣ(´Д`lll)
おたふくの痛み覚えてるの!?
すげーーー!!
アタシ全く覚えてないよ!
そんな痛かった?;
王子の軽くて良かったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ

MIUMIUちゃん


MIUMIUちゃんこそ
講習開いてよ~~!!;
アタシのは誰でも作れるもん;
でも平面は違うと思う~!
本気で習いたい今日この頃~><;
お、まだゲットしてなかった??
メゾピアノのケースなんて
絶対買いよね~ww
マクドへ急げ~~~ww

みっほんさん


そうそう!!
容器=お弁当(爆)
何かね~子供と公園行ってても
お砂場道具何かに使えそう…とか
思考回路が常にお弁当w
もう病気ですよ~ヽ(´∀`;)ノハハハッ
うちは水疱瘡まだなんですよね~
あっちの方がやっかいそうに見えるなぁ;
とっとと終わらせるに限るかも…^^;
ポチッと感謝です♪

はなMAMAちゃん


大丈夫大丈夫ーーー!!
いつも通りの大食い王子ですからww
そそ!
ハッピーセットのおまけだよ~
今女の子用これなのよ~♪
ちょっと可愛くないですぅぅ!?~ヽ(*≧Д≦)ノ
めちゃ小さいケースやから
はなMAMAちゃんとこの娘ちゃんには
ちょうどいいサイズかも(。・m・)クス
確か少食さんやったよね??

kaerenmamaさん


えーーー!!
勿体無い><;
断るなんて…
うちではありえませんから~!!
あ~るママンはおまけ、お得、セットとかいう
単語にも弱いですww
王子は何故か黄色のドッグ限定指名。
何で黄色なん?って聞いても
黄色が一番強いねん!の一点張り…
黄色って、サブキャラ色っぽくない?
ママンには理解不能な王子ワールドです^^;

こんにちわ~♪毎日暑いね(><;)
毎日アイスじゃ経済的にきついんで、うちはカキ氷をジャリジャリやってまーす。
でもちょっとやそっとじゃ足らない・・・
冷たくて頭キンキンしてます。。^^;食べ過ぎ~

昨日、ちょこっとしたもの送りました~♪
ちゃんと届くかな。ドキドキ
嬉しかったキモチなので、良かったら使ってくださいネ(*^^*)

みーまさん


届きましたーー!!
可愛いグッツがたくさん~~!!
ほんとビックリですよー!!
気を遣わせてしまったみたいで
ごめんね~~~><;
でもお気持ち、ほんまに嬉しかったです!!
みーまさんのパンのポスカはないんですか~??ww
ちょっと期待してしまいました(。・m・)クス
あの美しいパン達を是非ポスカにして下さ~い♪♪
あんど癒しのお手紙には【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...させられてしまいました><
みーまさんっ!大好きーーっ!!!
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)

うちもそろそろカキ氷デビューしようかなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/152-2a22d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

