2017-08

スポンサーサイト


シュガーバニーズ白&黒うさ弁♪



キャラ弁



        レシピ
シュガーバニーズ(塩おにぎり、おかかおにぎり、海苔、薄焼き卵、ビアハム)
その他(ひじきと夏野菜のサラダ、マーボー豆腐、ビアハムと薄焼き卵のお花、コーヒーチーズ&苺ミルクチーズのチョコ乗せ、さくらんぼ、デラウェア、レタス)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様こんばんわ~~(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


ガリガリ君の新製品、リッチチョコチョコにはまりまくってる


あ~るママです


今日も大阪はうだるような暑さでした~


てかね、1日アイス何本食べるねん!っちゅー話ですわ


ほんまは1日3本食べたい…


それを2本にセーブしてる自分を心底褒めてやりたい!


そんな訳の解らん心境にさせられる、魅惑のリッチチョコチョコ


…恐るべし…Orz


えー、この暑さで妙な事口走ってるあ~るママンですが


決して脳細胞がクラッシュしたわけでもなく(←…ちょっと微妙)


お弁当はちゃっかりしっかり作ってますのよ~おほほほほ~♪


本日はシュガーバニーズのオセロでお送りしております~


てかこのキャラ何匹おるん!?


そんな必要!?


あ、あかん、本気で疲れてるわあたし~


疲れるとアホまる見せの超危険キャラなんで
(il`・ω・´;) ┣¨‡┣¨‡


今日はこの辺で失礼いたしま~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガリガリくんのリッチチョコ…前に聞いてちょっと
探したけど、まだ見つかってないんですよねぇ。
やっぱりリッチなだけに美味しいんですねw( ̄o ̄*)wおおっ。
それはゲットせねばっ!
シュガバニ…確かこっちで日曜日にアニメやってたなぁ…。
なんか一杯いますよね( ̄∇ ̄;)ゞ。
相変わらず、めちゃんこ可愛く作ってるしっ!!
ところどころにあるハートが可愛い♪
あ、今日はすぐ近所の隣の市が全国2位の
最高気温だったそうです…37℃って(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)。
微熱ですよ微熱!!
全国一は38度…。
どうりでエアコンつけてても暑かったわけだ…。
バテバテですぅ…。
ぽち!

おはようございます。

しろうさ&くろうさ カワイイv-345
サンリオキャラは子供も大好きなので
今度作るとき参考にさせて下さい。

また遊びにきまーす。
ポチッ!!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
3連休はいかがお過ごし?
昨日はプールいってきたよ。
今日のお弁当もかわいくておいしそ~だ♪
ポチ☆

*´艸`* 。оO○(コンバンハ。о+゚☆)
ほーーーーー(艸o^∀^o)シュガバニ!!
かわええ~~
ほわわんラヴリー弁だねっ♪

(゚ェ゚=ノ)ん?コーヒーチーズ&イチゴミルクチーズ・・・www
ぅわーーーあたしもね最近かって冷蔵庫で寝てるわぁ!!
危なく忘れるトコだった(笑
ありがとう!!

感謝ポチーー(なんでっ??笑

私もアイス食べまくってますよ~
食べないと溶けそうで*∀*
がりがり君おいしいですよね☆
ちなみにとらきちも好きっす♪
新製品が出てるのは知りませんでした~
今度買ってみます♪

またまた可愛いお弁当♪
これハートはチョコなんですか~?
めっちゃ美味しそうなんですけどー><
卵のお花も超きれー☆
応援ぽち☆







お~~~っっ!
しろうさにくろうさ!!
これさ、頭大変じゃない??
スッゴイわ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
サスガは器用なママたん!!

おかず、めっちゃ美味しそう!!
ひじきと夏野菜って!(^^)!食べたいっ!

アイスね~~、美味しいよね。私もお風呂上りに必ず!ですよ。
リッチチョコ、食べてみよう^^

ぽち

ほんっとぉに毎日暑いですよね~;;
夏バテなさいませんようにぃ。。

シュガバニちゃんのお弁当、とってもキュートですよ!!
これまたお顔の配置バランスが難しいキャラなのに
こんなに可愛く作られていてサスガです!

チョコ乗せチーズ食べた~~~い!!

ポチ☆

暑いね~><
ほんまに暑いっww

そんな中、キャンプに行ってきて・・
頭沸きそう^^;
まぁ~楽しかってんけどね♪

シュガバニ可愛い(o≧∀≦)o
2キャラおると可愛さUPやね!!

ぽちっ☆

みっほんさん


これがね~~!
ヤバイんすよ~~~><;
マジうま~~~!!
ちょっと一回食べて見て下さいww
絶対ハマリますから~~!
そそwシュガバニ
何か一杯いますよね~w
そんな無理矢理キャラ作らんでも…;
作家さんも大変ですよね~^^;
微熱ww
でも微熱はまだ笑ってられますよね~
これが高熱になったら
もうシャレなりませんもん^^;
体気を付けて下さいね~!!

akkoちゃん


せやねん;せっかくの3連休がさぁ;
王子おたふく風邪に感染~><;
買い物以外はおウチ籠もってるのよね;;
プールいいなぁ!子供達喜んだ~??

namoのりだーさん


サンリオキャラはやっぱ女の子に
人気ありますよね~!
参考にして貰えるなんて嬉しいな♪
私もまた遊びに行きま~すww

はなMAMAちゃん


ほわわんラブリー!?
嘘や~~ん><;何か違うねん!
何かこう、色合いどギツイやろ?w
はなママンのはもっとふんわり優しいのよ~;
お!チーズゲットしてました??ww
これ、味は完璧スイーツよw
結構色々使えそうじゃな~い??
ポチどもども~ww

rurukumaさん


お!アイス仲間発見~~ww(∩´∀`)∩
ガリガリ君にとらきちも!?
rurukumaちゃ~~ん(。・m・)
あなたという人はw
ほんまに気が合うねぇぇ~~ww
リッチチョコチョコやばいから食べてみて!!
絶対はまります!断言ww
応援ポチありがとね~~!!

ペコちゃん


頭って
ちょっとファサッっとしてる部分?
適当適当~~~wwヽ(´∀`)ノハハハッ
ひじき好きやね~~ん><
毎日食べたいね~~ん><
子供と旦那に嫌がられてま~すww
リッチチョコチョコ試してみて~!
絶対ハマルから!!
さっきからこればっかり言ってるけど…w

nob*さん


優しい心遣いありがとう~^^
確かに配置難しいよね~
でもまぁ適当適当~~ww
このチーズはチーズというより
スイーツ味なんで
チョコもあうんですよね~!
ウチの王子のお気に入り食材です^^

ちぃママさん


キャンプ~~~!!
いいなぁいいなぁ!!
ちぃママさんの手料理持参もありですか??
いいなぁいいなぁ><;!!
でも頭は沸かさんとって下さいww
ちぃママさん家族って
ほんといつも楽しそうだな~~♪
ウチも姫がもうちょっと育ったら…
キャンプデビューしてみた~い。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
ポチッと感謝です~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/151-40f80906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

