2017-08

スポンサーサイト


☆BABY誕生おめでとう弁☆



キャラ弁



   レシピ
赤ちゃん(たらこふりかけご飯、海苔、かにかま、卵白薄焼き、チーズ)
水玉風船(プチトマト、チーズ)
その他(ほうれん草とベーコンのソテー、かにかまのお花、ミートボール、パスタ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆様こんばんわ~~♪


今日はブログで仲良くさせていただいてるchococosさんへ


ご出産おめでとうございます弁当でお送りしておりますw


chocoさんのブログで最近ご出産された事を知り


新生児の愛くるしい赤ちゃん画像を見ていたら


どうしても赤ちゃんが作りたくなりまして><


せっかくやし!と急遽(勝手にw)作ってみたんですが…


こんなんじゃないのよぉぉ><;


chocoさんの赤ちゃんはもっとずっと愛くるしいんです~


オリジナルはやっぱり厳しかったみたいね…


女の子ちゃんだと聞いたんで、これ一応うさぎのおくるみですw


勝手におしゃぶりも付けちゃいましたーーww


ここぞとばかりにやりたい放題やってますが(。・m・)クス


chocoさん!ほんとにおめでとうございます


記事更新がないんで、きっと大変な日が続いてるんだと思います;


こちらの事は気にせず(勝手にやってるんでw)


無理せず頑張って下さいね~~Σd(ゝω・o)☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早速見に来ましたぁ~○(≧∇≦)○
あ~るマママジックですねe-420
実物よりかなり可愛い!
かにかまのお花やハートがいっぱいでキュートなお弁当ですね♬
ウサギのおくるみを着たバブだなんて可愛すぎe-415
お引越しの準備で忙しいだろうに本当に嬉しい限りです(゜ーÅ)

あ~るママさん!
     ♡あ♡り♡が♡と♡う♡

うわぁ~可愛いなぁ~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
あ~るママさんの あかちゃん愛くるしいですよぉぉ
すやすや寝てる感じがたまらんですぅぅ(*´ェ`*)ポッ
私ね、めちゃくちゃ赤ちゃんがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ なのww
知らない人でも 可愛かったら抱かせていただけますか~?なんて言っちゃう図々しい人です(´∀`;A)ァセァセ
赤ちゃんって癒されるよねぇ~
ずーっと赤ちゃんだったら もう一人子供が欲しいくらい!笑
朝から 癒されたわぁ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そしてchocoさん、おめでとうございますぅぅ♪

もちろんパチポチ★

おはようございます~♪
赤ちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
可愛い^^
てか器用だなぁ~
おくるみはカニカマですか?
ぽち☆

(*´ー`)ノおはよう~
うさぎのおくるみかわいいよ~v-238
たまに見ると赤ちゃんかわいいよね~。
姫くらいの子もかわいいけどね。
ポチ☆

おはようございます♪
また、なかなか来れずでゴメンなさい。。

出産祝い弁、可愛いですね~~!
この、ちょろんと出た前髪がキュート♪
お友達も、きっと喜ばれるでしょうね^^

ぽち☆

chocoさん


chocoさ~~ん!
わざわざ来てくれたのぉ~?><;
体は大丈夫?? 
まだまだ無理は禁物ですよ~!!
chocoさんの赤ちゃんほんとに
可愛かったです~♪
挑戦する機会を与えてくれてありがとう!
暫らく大変やと思うけど
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

うさこちゃん


やりたい放題やってますがw
気に入って頂けて何よりですw
知らない人にもバンバン話しかけてる
うさこちゃん…簡単に想像できてしまう
のは何故!?ww
でもいくら可愛いくてもお世話は大変だよ~><; もう一人欲しいなんて
うさこちゃんマジ凄いね~!!
心から尊敬です!!!

akkoちゃん


赤ちゃんには癒されるよね~^^
姫は私の中ではまだまだ赤ちゃんよ!w
なぁちゃんはママの赤たんスリスリ~☆
を、毎日やってるバカ親ですww

ぴよさん


こうゆうお祝い弁って作ってる方も
幸せな気持ちになれるから不思議ですね~^^
赤ちゃんのイメージひんそでしょ?w
前髪チョロンが精一杯の表現ですww

rurukumaさん


赤ちゃん=寝てる=前髪だけww
もっと豊かな発想力が欲しいです^^;
おくるみはかにかまですよ~
もっと白い食材の方が良かったかな~?
rurukumaさんのが器用だよ~w

あ~るママさーーーーーーーん!
届きました!!ありがとうございましたっ!!
開けてビックリ、玉手箱(@▽@;)おおっ
沢山の可愛いプレゼントの数々、なんてお礼を言っていいのやら。
ビーズアクセは、手作りですか??どっちもすんごく可愛いですよ~☆
センス良い!大事に使いますネ♪

それにお手紙!めちゃ感動しました!!
優しいお心遣い、痛いです・・(><)どうしてそんなに優しいの~??
ますますあ~るママさんのファンになってます♪♪
今日の日記に画像upさせて頂きました~☆
ホントにホントにありがとうございました(*^^*)ペコリ

みーまさん


おぉ!届きましたか~!
当選おめでとうございました^^♪
わざわざ日記に><;
気を使わせてしまってすみません;
後で伺わせて頂きますね~^^v

そうそう♪
ビーズも趣味で色々作ってます~☆
最近は忙しくてなかなか出来ませんが
時間があればやりたい事が山のようにーw
そんな優しくなんてないですよ~;
みーまさんはお上手ですねぇ~^^
ファンですと!?
てか私はすでにみーまずブレッドの
虜です~ww
美味しそうなパンやスイーツやお弁当!
これからも楽しみにしてま~す^^♪


うさこさん
有り難うございます♬

あ~るママさん
失礼どうもいたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/149-5b5af47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

