2017-06

スポンサーサイト


王子幼稚園弁☆ルイージとクリボー♪



キャラ弁



           レシピ
ルイージ(たらこふりかけおにぎり、海苔、かにかま、ほうれん草、キュウリ)
クリボー(コロッケ、海苔、かにかま)
その他(ポテトサラダのフラワー乗せ、鶉卵のスター乗せ、ほうれん草とベーコンのおひたし、デラウェア、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆


今日は王子の幼稚園弁持参日でした


昨日の夜、王子にリクエストされたのはルイージ弁


前回のマリオがよっぽど嬉しかったんでしょうね~;


子供って素直なだけにタチが悪いです


朝5時半に起きて、今回は1時間半で完成しました~


アタシの中では早い方なんですよ~


やっぱ手早く出来ると自分が賢い人になったみたいで


朝から爽やかない~い気分になれましたww


でも手際のいい人って


やっぱ頭のいい人だと思うんですよね~


段取り組んで、あれしながらこれして。


ぼっさ~(●_д_).。o○っ としてるあ~るママンには


当分無理そうなお話です~ヽ(;´∀`)ノハハハッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルイージの目が可愛い~^^
なかなかコメント出来なくてごめんなさい…
あ~るママさんのお弁当はほんと、
いつもすごくて感激です☆
王子君がうらやましいなぁ♪

ルイージもやっぱり上手ですね!!
特に帽子のほうれん草は凄い!!
私には無理です・・・ 途中で破けそう・・
他のキャラクターもかわいくって
これならリクエストされると思いますよ

私もお弁当を作るのには時間がかかり
早く作れる人が羨ましいです☆
今はバスの時間が遅いのでまだ朝はそんなに早くないのですが
10月から早くなるので、かなり辛そうです・・・

すごーーーい!!
朝から一時間半!!
偉すぎです~(TOT)
見習わなくては~毎日30分程度で
適当に仕上げてたらだめね。。。

おかずもいろいろ入っていて
栄養バランスもいいですね♪
φ(.. ) メモメモ

さすがですっ!!
ポチ!

朝から気分+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィママチャン!
王子のうれしい笑顔でさらにってとこかなぁぁ??

マリオのお顔しゅごーーーい!!
こういう感じのは作れましぇ~~ん><

ぶどうってただ入れるよりこういう風に入れるとステキね☆
((φ(-ω-)カキカキお勉強してきますっ!

あっ、あのね、ちと教えていただきことがあってあとでメセしますのでよろしく~~~!

ぽち

tamuさん


目適当にカットしただけですが…
tamuさんに褒められた!!
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)
いえいえ~お気になさらず!
いつも凄いのはtamuさんの方ですよ!
可愛すぎるお弁当にいつも感動しちゃってますよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

り~chanさん


帽子のほうれん草w
家に緑食材がこれしかなかったんですw
王子のリクエスト、これはまだマシで
ほんとに作って欲しいお弁当はロボットや
ポケモンの進化系;
マジで勘弁して欲しいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ウチのバスも朝早いよ~~><;
7時40分にはバス停到着しとかないと
駄目なんで~;
お互い頑張ろうね~~^^;

kaerenmamaさん


あ、賢い人発見~~ww
私ももうちょっと慣れてきたら
30分で作れるようになるかな~><;
絶対に無理っぽ~~w
あんなすんごいお弁当を30分で作る
kaerenmama様に拍手!!
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

ペコたん


ぎゃーーーーー!!!
マリオちゃうし!ルイジやしwww
ペコたんこのキャラ全く興味ないやろー!?
そんな正直なペコが好きww
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)
教えて欲しい事??
了解☆
メッセ確認しときま~すΣd(ゝω・o)イェイ☆

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日も暑いね~。
めちゃカワイイ~♪
クリボー、スター、フラワー
ゲームそのままじゃん♪♪
ぽちっと☆

早速おじゃましてます♪
完璧なお弁当でびっくりたまげ~!!
マリオはよく遊んでたので好きです♪
クリボーもいるしフラワーも完璧じゃないですか^^
可愛い(>∀<)
ステキなアイデアにぽっちん!

akkoちゃん


今日も朝からぐったりよ~;
こんな暑かったっけ?
って毎年思いま~す^^;
嬉しいコメありがと~♪

rurukumaさん


きゃー!
早業~~~ww
早速の訪問ありがとうございます♪
私も近いウチ訪問させて頂きますね^^
ポチっと感謝です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/147-5ffb63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

